山山ファンタジー
PC版はやっぱり綺麗。
これでも軽くするために遠くの方は映らないように設定してあるんだけど、それでも綺麗。
でも調べ物が出来ないので、PS2と使用頻度は半々です。
c0072032_21452990.jpg




Pたんからテルで「お金は欲しいですか?黒くなる覚悟はありますか?」と、なんだかマフィアみたいなテルがあったので、てっきりコロシの依頼かと思ったらENMでした。
前日にてってこウルガランに登ってトリガーげっちゅ。






高解像度の牛の尻。
c0072032_21504959.jpg




(´・д・`)・・・




キモッ




さすがPC版だぜ。アイテムはタルタルでした。
c0072032_21534039.jpg





2箇所めもタルタルでした!
c0072032_2154436.jpg



ロット負けしたので野に放しました。


・゚・(つД`)・゚・  次回こそは!
[PR]
by anesan11 | 2006-07-19 21:58 | FF11
<< 忘れてたよ…呪縛ってことにサ! トップ画像変更 >>