近況
(゚∀゚)放置しすぎ!ごめんね!

最近はリンバスとか裏とか裏とか空とか、忙しいような忙しくないような…。
c0072032_1331732.jpg


最近は5人でリンバスやってます。
5人なもんで、行けるところは限られてますがなかなか熱い感じですよ!
みんな未経験者なので手探りでボチボチやってます。

c0072032_1342768.jpg


ロックっぽいのとかきんぐべひんもすとかと戦えるのは楽しいんですが、物理利きにくいの多すぎなんだYO!ちゃんと調整して!!!!11!

□e<物理攻撃ジョブが8割なのに物理を利かなくした事で難易度アップが好評でうれしい。


( ^_ゝ^)






こっちも少人数攻略
c0072032_1361190.jpg



巨人の貝塚5人で攻略!!!
最初は死んだりしてたけど、最近はかなり安定してるね。
結構いってるけど高額商品一回っきり…まぁ、だから高いのよね!
これも、うわさだけで手探り攻略したので結構たのしかったづら!
ノウキンの私は走ってるだけですけどね!



おまけ
c0072032_1385749.jpg


オーディーンキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

レベル上げ中にたまたま見かけた足跡の騎士。
すげー!かこいい!!!!!
突然現れてすぐ消えちゃいました。白ネームだったから戦えるのかな…。
騎士が出た後すぐにデーモンのNMでてこいつもすぐ消えたんですが、なんかおとすんですかねー。
いずれ戦って残鉄剣くらってみたいぜ!などといいつつ、最近の近況でした!


そろそろブログどうにかせんとなぁ。、
[PR]
by anesan11 | 2006-10-10 01:41 | FF11
<< 開き直って プークの幻影@黒の書 >>