開き直って
こんにちは!月間ねえさんのメモだよ!(開きなおって)

いい加減ネームカード作らないと容量いっぱいだってのに、まだ登録できなくてオラなんだかわくわくしてきたぞ!シット!!!!11!


近況1

人見知りな臼姫もすっかり裏世界の人たちになじんできたよ!
c0072032_3185042.jpg





【パンツ】【白】【魔導師】としてLSの男性人の視線を釘付けだ!
毎日男性キャラをとかえひっk
c0072032_3202989.jpg





ヤメテ!キックハヤmテ!









【LSメンバーがいません】







近況その2
気合入れて風の日もコンシュに連れ出した成果があって、ついにチョコボが大人になりました!





黄色のね!






ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!







「黄色のチョコボはただのチョコボだ!」とLSでぶちぶちいってたら
c0072032_3221757.jpg



青が生まれたイカさんが交配してくれるとのこと!【やったー!】


とっくに発情期は過ぎてたのですが、イカさんのチョコボは熟女好きらしく、かわいい玉子をゲットすることができました!






そんなわけで、一代目のロイロイたんとはお別れです!お疲れ様!
引退させるときのイベントは心臓の弱い人なら罪悪感で死んでしまいそうな凄いムービーでした!
ジョブ調整は出来ないのに、心臓直撃のムービーは一流ですね!□eさん!!111!!!






そんで、引退記念の置物をもらいました。
短い間だけどロイロイたんとの時間は楽しかったよ。
ホイッスルがあればまたよびだせるしね!
厩舎のオッサンも「コレがお別れってわけじゃないしな」っていってたし!うん!






せっかくだからもらったやつ設置してみよー^^
























どう見ても墓石です。本当にありがとうございます。
c0072032_3272890.jpg

[PR]
by anesan11 | 2006-10-31 03:27 | FF11
<< 来年もよろしくおねがいします 近況 >>