来年もよろしくおねがいします
リアル多忙につきなかなか更新できなくてすいません。

新年バージョンのバナーにしてみました。
LSメン&フレ  といってもフレとか全員はいってないんですが…【許してください】
今年もたくさんの出会いがありました!みんな愛してるぜ!

ヴァナもスケジュールミッチリで来年は少し調整しないとナァ~とかおもいつつも、このままなんだろうな~という予感。
ヴァナでよく「おい!更新まだー!?」とつついてくださる皆様、来年こそは月4ぐらい更新できれば…とおもっていますので、どうか目を狙うのだけは勘弁してください!


リアフレ固定PTもはや50台。来年はいよいよAFですかね!楽しみ!
c0072032_1628543.jpg





来年も…ウホッ!
c0072032_16284756.jpg




リンバスもついにPたんを脅して  じゃない協力してもらい
c0072032_16305629.jpg





オメガアルテマも経験しました!楽しかった!
ビームでてるよ!ビーーーム!!
c0072032_1631867.jpg



ファンタジーなのにビームとかいいのか?????




ズシーン
c0072032_16311885.jpg



オメガアルテマはナイト様大活躍で楽しいっす!最近ナイト大好きなんで!
兄さんはいきなり心臓とか出て今年一年の運を使い切ってしまいました。
まぁ今年もBCでの箱運はとてもとても可哀想な相手だったので、シメで大当たりでてよかったね!
私は今年も箱運は最高でした!リアルもコレぐらいあたればな…フッ。




まだまだ記事は溜まってますので、新年実家から帰ってきたらちょこちょこ更新したいと思います!
ではよいお年を!
[PR]
by anesan11 | 2006-12-31 16:43 | FF11
<< 年末リンバス 開き直って >>