人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バテレンタイン
今年もヴァナでギヴミーチョコレートな時期でしたな!
バテレンタイン_c0072032_1022113.jpg


臼姫もチョコレート頂きましたよ!(゚д゚)ウマー
そうですね、黙ってればモテモテ種族エルヴァーンですしね。

バテレンタイン_c0072032_1013255.jpg


まぁ普段はこんなんですけどね!!!!

すごく…見栄っ張りナリィ…。



今年の景品は見た目が去年の使いまわしだったんで、めっちゃ過疎ってましたな。
そろそろ装備もネタぎれなんですかな!
バテレンタイン_c0072032_10152073.jpg


こんな装備とか出してくれれば、徹夜でイベントやったのに!”!””””
もちろん臼姫で装備…。

使えない中途半端装備はいいから、こういう感じの変装備お願いします!




おまけ
バテレンタイン_c0072032_10153268.jpg



サルベージでボムNM倒して扉キタ━(゚∀゚)━!!
でも、延々の普通のチゴー出されて、蜘蛛はでませんでしたとさ!

なんという廃人仕様…これは間違いなくプロマシアの呪縛…。



貨幣や古銭みたいなの作ってくれないですかね…まじで…。
by anesan11 | 2007-02-18 10:29 | FF11
<< すごいよ!サルモ先生! (´Д`;)ウワーン >>