カテゴリ:FF11( 201 )
トップ画像変更
いつまで5月なんだよバーローwwwwwwww

という電波が届いたのでトップ変更してみました。
PCにFFいれたのでレイのアレが使えるようになりまして!

これでコソコソ盗撮生活からもおさらばね!


なーんてな!(゚∀゚)ウソウソ!盗撮は趣味ですから!



いろいろ試行錯誤して作っていこうと思います。
うーんPCパワーは偉大だぜ!
c0072032_2163720.jpg

[PR]
by anesan11 | 2006-07-12 02:17 | FF11
アルタユを歩こう
というわけで無事アルタユに上陸することが出来ました。
他のブログでSSとか見てたんですが、生のアルタユは想像以上に蛍光色でした。
これやばい!

テンカンとかおこすってまじで!




エヴァっぽいねー!とおおはしゃぎの一行。
c0072032_1855771.jpg




既に来ることの出来ていたキノさんの案内で、観光します。
相変わらすインスニ効かないエリアなので、足元の青い蛍光色のエイに気をつけながらソロソロ歩くんですけど、とりあえず絡まれまくりです。
c0072032_186231.jpg







目が痛い!!!







ついエイにからまれてしまう原因がコイツ…。
c0072032_1883483.jpg



なんで空にクラゲが??????








考えるんじゃないかんじるんだ!









c0072032_1891132.jpg



失敗ドーーーン!!




っていうかデケーーーーーーーーー!!!!!!????





超強いらしいので、からまれた黒猫は見殺しに…。
楽園なんて名ばかりだ!やっぱりたどり着いた先も戦場なんだよ!

というわけで、いよいよラストミッションです?よ?
[PR]
by anesan11 | 2006-07-10 18:11 | FF11
リアルが
   ( 、ン、) 最近ちょっとリアルが忙しくてね…
 ~:/ /√    ログインしてるけど、空とか裏とか…。
 √√      というか、容量がやまばいってまじで!


ネームカードわかんねぇええ!!11!!

あ、この前久々に麒麟たおした。
アスフロで75の猛者が吹っ飛ぶ様子は何度見てもオモシロス!
あと、PCでもFFはじめたからビシージがちょっと見やすくなったカナ!
とはいえ、調べ物ができないのでPS2でもやってますが…。


PCにしてから画像送り忘れがさらに加速してるので、手元にある画像でごまかす!


カッコイイマルコのフェロー
c0072032_15141497.gif



●●●の更新はまめですね^^とかは突っ込まないようにw
[PR]
by anesan11 | 2006-06-27 15:16 | FF11
臼姫プロミダイジェスト
展開早すぎてわけわかめ。

そういえばディアボロスの方が先だった
c0072032_17493910.jpg




          _, ,_     な…
        :.(;゚д゚):.   なんなんですか?
         :.レV):.    ここ、どこですか?
          :.<<:.    なんで、ボムがいるんですか?


c0072032_17503582.jpg




な(ry


どう見ても前衛の立ってる位置違う気がするが、まぁいいか!-★
ナイトメア5.6回くらいましたがなんとか勝ちました。っていうかよく勝てたな…。
c0072032_1751460.jpg



勝ったはいいが鬼スリップでイベントが終わったとたん死亡する人続発!
BCおわったらスリップも終わらんかい!

c0072032_17571213.jpg



EMNで散々鍛えた山登り…いまや寝ながらでも登れるよ!

c0072032_1758247.jpg



          _, ,_     な…
        :.(;゚д゚):.   なんなんですか?
         :.レV):.    ここ、どこですか?
          :.<<:.    (ry


プロミヴァズ7人で特攻!無茶は承知でござる!!!!!
まぁ、ブリング20枚の雑魚よりは弱いよね。
このへんの雑魚モンス調整した人は、ちょっとそこへ正座しなさい。
c0072032_180048.jpg



プリケツを撮影しつつ、無事プロミヴァズBC到着~!
臼姫のプロミはここまで!このあとは姐さんにバトンターーチ!!!

臼姫先生の次回作にご期待ください!

c0072032_1853447.jpg


ニャ!
[PR]
by anesan11 | 2006-06-20 18:03 | FF11
ばとんそ
エキサイトネームカードろやらを作ると容量が1Gになるらしいので登録したが反映されません。
そろそろ容量いっぱいなんですけど…ひっこしか?



そんなわけで、マルコからバトンが回ってきたのでまわしてみましょうか。

FF11ばとんぬ
[PR]
by anesan11 | 2006-06-16 16:03 | FF11
何だか急ピッチなんですよ
コルセア上げようかと思ったけど、サポ上げるのがめんどくなって放置中の臼姫。
最近はぼちぼち黒なんかも上げてみたり。


精霊連発してもタゲこないぜ!【やったー!】


そんなダラダラ生活の臼姫の前にバザコをみた王子様が…
c0072032_17555843.jpg


アッー!
[PR]
by anesan11 | 2006-06-07 17:59 | FF11
(´・x(´・x・`)x・`)ノ
大ファンだった「ねじれた生活」さんが、更新停止に(´・x(´・x・`)x・`)しょぼぼん

長い間楽しい記事をありがとうございました!
そして、リアルもがんばってください!




c0072032_1835120.jpg



とかなんとかいいながら、ちゃっかり毎日ログオンしてます。
どう見ても中毒です。ほんとうに(ry
[PR]
by anesan11 | 2006-06-02 18:04 | FF11
お餅夫婦おめでとう!
よその鯖からたまに遊びにきていた、リアフレのお餅カップルが結婚することになりました!おめでとう!




幸せいっぱいの餅夫近況
c0072032_1721344.jpg






結婚式一ヶ月前だというのに、結婚指輪かってないそうな。だいじょうぶ?





餅夫婦は元々リアルカップルなので、FF11のCMみたいにチョコボに乗った新郎が新婦を助けたとか、エルオスナイトとミスラ白姫でしたとか、そーゆーアレじゃありません。念のため。

というわけで、そんな話をしてたら兄さんが


c0072032_174154.gif<とうとう、餅夫婦もリアル夫婦かぁ。おれらかなりヤバスだな。


c0072032_1745459.gif<相手がいないからしょうがないwwwww


c0072032_174154.gif<じゃぁ賭けしようぜ!!サービス終了までに姐さんと俺どっちが先に結婚できるか!!






























c0072032_174154.gif<…いや…恋人ができるか?ぐらいでいいか…




c0072032_1745459.gif<志ひくっ!wwwwwwwwww




まぁ、そのくらいが妥当だとおもいますけどね!!!1!!!|、ン、)y―――┛~~
[PR]
by anesan11 | 2006-05-29 17:09 | FF11
臼姫愛されすぎ^^
姐さんがアサルトとか忍者上げにせいを出してるもので、あんまり活動してない臼姫…。

最近の活動はチャットかたまにENMに紛れ込むぐらい。

(゜Д゜)ひきこもり姫
[PR]
by anesan11 | 2006-05-18 18:59 | FF11
やっぱオカルトだった!
一時期、噂になった

「印章が戦利品にプールされたままだと新しい印章はドロップしない」

という説ですが












c0072032_19203373.jpg




(゚∀゚)オカルトですた!バーヤバーヤ!
気のせいでしょーっていってるのに、「印章だけロットしてください^^;」っていってた野良の人!あなたツボ買わされるタイプですよ!気をつけて!!!!1!!><;
[PR]
by anesan11 | 2006-05-12 19:22 | FF11