カテゴリ:FF11( 201 )
トップ画像更新
c0072032_176379.jpg


可愛いようなグロイような…。
今年のブーム・可愛グロを先取り!!!1!? Σ(゚Д゚,,)



PS2の画像が汚すぎていやなんですが、作成ソフトで作ったやつよりタシロった写真のがなんか味があるんですよね…。
というわけで、汚い画像ですいませn
本格的にPCでやることも考えないとなぁ(゚Д゚)でもコントローラーがないよ!!



念力でプレイできる方法急募中!!!!11!!
[PR]
by anesan11 | 2006-03-31 17:09 | FF11
新情報続々?
もうすぐ発売月ということもあって、アトルガンの情報もチョコチョコ出てき始めましたな。
殆どが海外のイベントですでに発表されてるので今更感がありますけど…w

兄さんに「からくりし絶対ヽ( ・∀・)ノ●ウンコージョブだから姐さんやんなよ!」

っていわれてますが、なんでだよ!
大体格闘でモンクとかぶってるって!また地獄の60までのゾーンやるのやだよ!w
毛と兄さんはダメジョブマニアなので青魔導師と海賊やる気マンマンです。生きろ!

とはいえ、プロミの紹介画像でパイソンきてるミスラが両手斧つかってたり、プロミヴォンでAFきてたりと「ホンとに開発間に合ってたの?」みたいなノリなので、発売されるまではなんともいえませんが…。
しかしこの適当さ…「HPの商品紹介でおいしそうなジュースだと思って買ってみたら中身はガソリンだった」みたいな感じですね。
アトルガンでは改心してくれればいいんですけど!むりかな!w

c0072032_1239318.jpg



FF12ばっかりやってるように見せかけて11も全然やってたり…。
久々にウリさんとれてハッピー!(゚∀゚) 
ウリさん争奪にはモンクで行きたいけど…えぇい!空にもモグハウスおいてYO!
写真は子沢山のマザーさんですけど…昔は(2年ぐらい前)よく半壊してたんですが最近は楽勝ですね。
アルタユのNMは歯ごたえがあるみたいですが、アルタユ行くまでが歯ごたえありすぎです!


c0072032_124167.jpg


新要素の一つ「船宿」
どう見ても倉庫です。ほんとうにhぶだy
占有時間は1時間らしいですが

リンクシェルメンバーを集めた大冒険の前の作戦会議や祝勝会、結婚式の二次会1時間で終るの?それともメンバーで2.3時間連続で占有してね★ってことかしら…。
「で…でたー!LS会議で船宿4時間占有するLS!」とかになりs

新しいデートスポットなどさまざまな用途で利用ください。
「大公の部屋やタブナジアのジジイの部屋ジュノ上層ででチャえ●ちしてると邪魔が入るんです;;」とか苦情がきたんですか?
こんな倉庫みたいなとこでデートとか言われても…www




斜め下の匂いがギュンギュウンします!
まだ発売もされていないのになんだかオラワクワクしてきたぞ!!!11!!
[PR]
by anesan11 | 2006-03-30 12:50 | FF11
向かい風リベンジ!
週末はFF11とFF12のサンドイッチでした。
1日合計100歩もあるいてないかも!ヤバイ!w
まぁ、どっちでもやってることはレベルアゲなんですけどね!

(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)かかってこいや!
[PR]
by anesan11 | 2006-03-22 12:43 | FF11
バトンヌ
マルコとにゃんこ先生からバトンきた。
っていうかマルコのは大分昔だな!ごめんよ!
今度MPKするから許して!

たたむん(゚∀゚)
[PR]
by anesan11 | 2006-03-15 13:21 | FF11
どうする?(゚Д゚)どうなる?アトルガン!
c0072032_1281365.jpg

北米イベントでアトルガンの情報がいろいろ出ましたね~。
っていうか、日本のゲームなのに北米のイベントで大発表なんですね…(゚Д゚)

ジョブ調整で関係ありそうなのは

長いのでたたむ
[PR]
by anesan11 | 2006-03-13 12:10 | FF11
フェローが…
まるこがアルテパでフェローとにゃんにゃんしている気配だったので

        _/l__
     /   く  ♡
    | ´ω`  |
     |      |   ♡




おもむろにイタズラをしにいった。











c0072032_17255117.jpg



残念それは私のおい【自主規制】








ベストショットを探すべくカメラを構えた瞬間フェローが消えた





ヴァナ広といえどフェローに回線抜きされる人も珍しいだろう…。





チェッ( ´・3・)
[PR]
by anesan11 | 2006-03-10 17:28 | FF11
のんびりと
ここ最近は裏がなかったり、帰りが遅くてレレルン行けなかったりで平日はのんびりしまくり。

c0072032_16481376.jpg



新フェローシステム「コロフェロー」
魔法のパピルス取るまでコロたんを護衛しながらメタルギアスキルを育てよう!

…2回プリケツさせちゃいました!ゴメソ!・゚・(つД`)・゚・

この、かどっこからチラ見してるのとかたまらないですね!
もう頭のつんつん持ってプラプラしたいくらい可愛いです!虐待じゃないですよ!GMはよばなd



c0072032_16505180.jpg



たまたま早く帰ってきたら、玉子様に(性格には玉子様のお連れ様)にレレルンに
拉致され…でもPTに拉致される前に「【PT】【いりませんか?】」ってテルしてきて
断った外人さんがいてきまずかった!w
外国人PTは色々トラウマがあって断ってるのですよね…ほんとスマソ…。
その外国人の人は上手かったけど…終わりの時間とか伝えるのムズカシス…。
その日のPTには英語がわかる日本人の人がいて助かった。
「人がいないのでEの方誘いますね^^」ってたまに言われるんですけど、誘ったあとに
「英語分からない;;なんていってるの?」とか困る!【助けて!】私もわからんよ!w

そして次の日は珍しく木曜空活動だったもので、3ヶ月ぶりぐらいに空活動!
土曜プロミだったりリーダーが病院送りで中止だったりでなかなか参加できる機会が
なかったけど、久々の空活動は楽しかったお!取り合いさえなければね…。
いつも頑張ってサーチしてくれるサーチ役の人には頭があがらんですタイ…。

あれ?のんびりっていうわりにはいろいろやってるな…w
[PR]
by anesan11 | 2006-03-06 17:00 | FF11
春ですね
なんかもうね、ヴァナでもすっかり春めいてきちゃってサクラが咲いたり
c0072032_12303592.jpg



カップルが繁殖したりね!
勿論このあと2人の間に座ろうとしたんだけど、位置取りしてたら速攻デジョンされたよ!



そんな淋しいカップルバスターズにタケノコ猫が大サービス

ニャー (ΦωΦ)
[PR]
by anesan11 | 2006-03-03 12:29 | FF11
裏クフィム
競売でぼーっとしてたら、新裏LSのパールを貰いました。
いや、知ってる人だったんですけどね!くれたの!

作ったばかりなのであんまり人もいないんだけど、人数が少なく制限されるエリアだから
シャウトとかで野良で集めるよりはある程度スキルや性格を知ってるフレや知り合い
同士で集めたいということで、兄さんも誘って参加する事に。
まぁ、私はスキルないんですけど!ハハハ!騙されたな!


===== (;`Д´) スイマセンスイマセン!


c0072032_10164940.jpg



そんなわけで新裏・デュナミスクフィムですよ!22人で突撃!
延長とらないと1時間制限なんだって!みじかっ!w

最初はサポ無になっちゃうので、スタート地点の池の周りを中心にサポ開放の「???」
を探します?よ?
シーフさんとか忍者さんとか足が早い人がいい予感です。
シーフさんはサポがないので、とんずら切れたら人間魚雷になってしまいそうなので
気をつけないといけないかもしれません。
コウモリですが、最初ウッカリ土杖背負ったままララバイしたらおもいっきり半分ぐらい
レジられました。指輪がスナイパーリングだったことは突っ込まないで下さい。
光杖にしたらほぼ寝てくれました。スリプルはレジが多いかもしれません。
噂では大鳥はララバイ完全レジらしいですけど…詩人の見せ場が!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

最初ララバイレジられたせいでボコボコ殴られて(一発100ダメ↑)死に掛けましたが
エル♂ナイトさんにケアルもらってやったー!どうもすみません。
サポ無しの黒さんがパタパタ死んでいくのがガクブルものでした。ブリスキは偉大だ!

無事「???」も発見できてサポ開放!これでグッ死亡率が減少!
ていうか、今まで死にすぎ!?初期の裏3国をおもいだしたり…。

エリアの大ボス弱体もできる中ボスのタコを発見したので攻撃!


リジェネスゴーーーーーーーーーーー!!!111!!!???

パママオレとペルシコスオレ呑んでリジェネⅤがかかってる勢いで回復します!
ナニコレ!!!11!!!11wwwwwwwwっっwwww

何とかヒーヒー言いながらタコを倒すもここで時間切れ…。
サイトとか見て回ると、どうもここは精霊でピンポンみたいですね。
今のところ黒3?4人なので、何か他の方法を考えないとダメですかね…。

とりあえず、まだまだ手探り状態ですが頑張って攻略めざします!ヽ(`Д´)ノムオー!
[PR]
by anesan11 | 2006-02-28 10:35 | FF11
リトライオンライン
土曜は久々のプロミッ!
…と思ったら、毛が急用で行けないとのことで中止!
しゃーないので、ジラミの手伝いとBCをすることに…。


まぁ、手伝い希望の本人がリトライオンラインに引っかかってそれも中止になったわけですが!


倉庫に行ったら戻れなくなるっぽかったんで、結局何にも出来ずにTV見ながら魚釣りだけ
してましたよ!土曜日にケーブルに引っかかってるんじゃないわYO!

またDdosとか言い出して、土日の夜は繋がらなくなったりするのかなー?
っていうかFE始まってロビーがパンクしただけなんじゃ…という気もしますが…。

リトライいえば
c0072032_15471829.jpg



ノエたんのマートリトライファンタジー…。
暗黒で限界超えた知り合いがいないので「とにかくハイポでいけるんじゃ?」みたいな
適当な戦法しか思いつきません!
だって戦士ってレイグラ>イカロス>レイグラであとハイポ呑んでれば勝てるから…。
ウーン( ´ 公 `)なにかいい戦法がないものか…。




c0072032_1551150.jpg



あとまるこを騙してAFクエやらせたり。
「すぐおわるから!」とかいいながら、赤のAFのクエやったことないからめっちゃ迷子に
なってみたり…しかも胴体礼服しかなかったや!楽とかいるのに!w
にゃんこ先生がヘルプにきてくれて、無事長い爪楊枝をゲットできたそうな!おめ!

今週こそは真面目に忍者のレベル上げいこ…。
といってもUchino鯖66-68で検索すると忍者3ナイト1希望だし中^^みたいな感じで…。
いっそ前衛は忍3でレベル上げいこうかしら! 紙兵浮くし!!
[PR]
by anesan11 | 2006-02-27 15:55 | FF11