カテゴリ:FF11( 201 )
月曜恒例・ふともも
月曜は3鯖合同レベル上げ!


c0072032_16121394.jpg



最初は執拗にサブリガを勧める私を、生まれ変わる前の電車男を見るような目で
みていた餅夫さんですが、最近はなにかとコッソリサブリガを着用しています。
餅嫁さんはみて見ぬふりです。
嫁さん!だんなの下半身に注目!


さて、レベルも36になり百人からシルバーへと衣替えが行われる季節…。
勿論、モンクの餅夫さんも早速新しい装備にお着替えです。

ジャーンヽ( ´_ゝ`)ノ
[PR]
by anesan11 | 2006-02-23 16:18 | FF11
タルホイホイ
といえば、宝箱とあぐらガルガ…。

c0072032_11413223.jpg



c0072032_1142314.gif玉子様に誘われて貝ENM行って来ました。


猛毒だしまくり、殻に篭って無敵になりまくりでウザーですが無茶苦茶難しいENMでは
ないです。殴りのダメージがショボなので、それに耐える精神力が必要でs


モンクサポ戦士でヒャッホーィしてたらすごいMPスポンジでした。
べっ…別にバーサク切り忘れてたとかじゃないんだからねっ!

ごめんなさおごめんあs

次はサポ忍で行きますね!(もう誘われないだろう)
そんなわけで、箱がでたら当然タルタルが吸い込まれて行くわけですが












c0072032_11441763.jpg



プロミヴォンENMは箱じゃなくて球が出るのでタルタルさんたちは残念そうでした。
でも習性で箱のある場所に駆け寄るタルタル達…'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ

次に生まれるときには宝箱になりたいです。
[PR]
by anesan11 | 2006-02-16 11:48 | FF11
ウホッ!…いいめりぽ…
死んだらレベルダウンする兄さんに誘われて、メリポいってきました。
久々のメリポ。デコポンでウマーウマー。
でも、メリポ狩場少ないですね~もっと気軽にいけるメリポ狩場が増えたらいいですね~
とかなんとか言いながらメリポってましたが、メヌメヌバラバラエレフィナーレマシーンと
化すると、かなりダレてくるのが詩人の性…



c0072032_11122618.jpg






そんな中盤でダレてる私の目にとんでもない光景が…

※ウホッ!です。腐女子推奨※
[PR]
by anesan11 | 2006-02-13 11:12 | FF11
(´・д・`)!
ころたんと綺麗な×××

(・ω・)!!!11!
[PR]
by anesan11 | 2006-02-09 14:28 | FF11
トップ変更
c0072032_1732020.jpg


いつまで正月なんだよwwwwwwという突っ込みが入りそうなのでトップを変更!

なんかギザギザですがPS2で撮影してるので許してくだされ ・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by anesan11 | 2006-02-03 17:04 | FF11
バトン (ノ`Д´)ノ 彡 ━━) ´∀`)回ってきました
このところインしても時間が21時過ぎててPTとかも組めず、黙々とTVみながら
金策する日…ネタがない。
と思ったら、マシさんからバトンが回ってきました。
ネタがない時にバトンを回すとは!計ったな!


    .ハ ハ
   /ノ/ノ
   (,,´ω`) ちょっと~ ちがいますよぉ~
   /つつ
  ( _ )
   ̄  ̄
※イメージです




ちなみに私のイメージカラーは「ぶァイオレット」だそうです。
…茶魔…?

なんだかエロイ色ぶぁい。




5: 次に回す5人、その5人にぴったりな色は?

ニャンコ先生=桃紫色
マルコ=カラシ色
コロスケ=乳白色
Pたん=国防色
マシさん=サーモンピンク

1人ブーメランしてますが気にしないでください( ´∀`)
マシさん以外は同じ鯖で遊んでいる人のイメージカラーw
バトン受取らなくてもおkwwwwwww

(・ω・)ノ 回答
[PR]
by anesan11 | 2006-02-02 15:24 | FF11
固定PTはこわくない
月曜は3鯖合同レベルアゲの日だが、墨樽が仕事で遅くなる…というので、レベル上げで
野良の人をいれていくことにした。
LSにはいつも1~3人ぐらいしかいないので、1人でも予定が合わないと大概野良か
フレにヘルプコールか、中止になってしまうw

そういえばよく「そんなに人数少ないと淋しくない?」とか言われるが、一時期ずーっとLSに
私しかいなかったとき、試しに大手のLS(2アカのバザーキャラ含む20~30人ぐらいいる
LS)に入ったことがあったが、インして「おはー」「おはー×20」が終ると、あとはみんな
黙ってるか固定メンバーのミッションの進行打ち合わせとかしか喋ってなかったので、
1人LSとあんまりかわらないな…と思ったことがある…。

むしろ「●●ジョブないやつはウンコw」とか平気で言ったり、PTのグチがエンドレスで
流れてきてうざかっt



c0072032_16432834.jpg


話が脱線。

(゚Д゚)ぷりけつ(゚Д゚)
[PR]
by anesan11 | 2006-02-01 17:00 | FF11
つい… (゚∀゚) セクハラ?
c0072032_16561711.jpg


変態チックな格好でタルタルを追いかけまわすと興奮!





というのは、関係あるようでないのですが先日ENMいこうと思ってジュノであつまってると
フレからテルが…というか横にいた(ヴァナでも注意力散漫)

c0072032_16583240.gif<やっほー。お久しぶり~今モンクかぁ(シャイル胴+脚)


c0072032_16592243.gif<おひさー。わー!シャイル胴だ!セクシーwwww


c0072032_16583240.gif<イケメンっていってwwwwwwwww


c0072032_16592243.gif<うん。いいねー。セクシーだね!セクシーバーのお兄ちゃんみたいだよ!下着にお金はさんでもらうやつ!






フレから返信は来ませんでした…

(;゚∀゚) タダでさえ少ないフレがまた減った予感!











私はフレから突然、「乳首!」とかTell来てもスルーできる鈍感心の広い人物です^^^
[PR]
by anesan11 | 2006-01-30 17:03 | FF11
ミッションと見せかけて白サブ
写真送りミス(´・д・`)

礼拝堂にカギトリツアー!
太もも!!太もも祭り!(♂)
プリケツ!見放題!(フォモルの)プリケツ一年分!

詳しくは、写真送りなおしてから…w
[PR]
by anesan11 | 2006-01-20 16:51 | FF11
男なら太ももやろがー
c0072032_1442183.jpg



月曜はYosono鯖にいるリアフレ軍団、餅夫婦&もじゃが来鯖の日。
27からスタート!
糖分パワー(パインジュース)がぶのみで、一気に30までいくお!
うっかり満月とかぶって水クリD5000とかだけど(゚ε゚)キニシナイ!!


…インフレすごすぎぽ…
火クリ9000て!9000て!!!!!11!




c0072032_14444840.jpg



嫁さんの目の前でセクハラされる餅っちゃん。
嫁大喜び。うはwwwwうはwwwwいってましt





c0072032_14454159.jpg



うはwwwwwwwwりすぎて、レベル上げ中餅嫁が事故死。
レイズナーがくるまで壁にうまって生足でタルタルを釣る遊びに興じてみたり。
なんかタルタルを引き寄せるフェロモンみたいなものが出てるようです。

そんなこんなで無事30達成!
もじゃは赤でつっぱしるみたいだけど、餅夫婦は考え中らすい。
来週はEXジョブ取りツアーかな!キャーーーリューサーン!!!
[PR]
by anesan11 | 2006-01-18 14:50 | FF11