カテゴリ:ミッション( 27 )
忘れてたよ…呪縛ってことにサ!
ぱふ  ぱふ
c0072032_14582626.jpg




そんなわけで、やっと蛍光色ワールド・アルタユについたわけですが、まだまだミッションは続きます。
とりあえず門の所へ行ってNMを沸かせて倒す×数回やって、その後は種族ごとの塔に登って、とられた輝きを取りかえすそうな。
6人でNM倒しをした後、兄さんから「種族バラバラ過ぎるから(人・ネコ・タル・エル)各自で塔に登っておいて」とのお達しがでた後解散。

(゚Д゚)いくぜ
[PR]
by anesan11 | 2006-07-24 17:22 | ミッション
アルタユへの道
またまたオメガ・アルテマに挑戦するときがきましたよ…。
オウリュウに続きトラウマもののミッションです。



立ち位置チェック中。
c0072032_19471876.jpg



今回は殴りじゃなくてトン術メインで攻撃することに。
あぁ…オメガアルテマもタルタルみたいな姿形ならなぁ…でかすぎてタゲりにくいよ…。





イベントシーンだけの飛空挺軍団コンニチワ。
できることならもう見たくないね!
c0072032_1948993.jpg














































プリケツげっとじゃー!^^
c0072032_19494716.jpg



初戦のマメットでいきなりマメ5匹と乱戦になったり、相変わらずオメガのがつよくね?とか、前衛より後衛しにまくりwwwwwとか



いろいろありましたが…










無事「恐れよ我を」クリアー!
c0072032_1951130.jpg




プロミ進行ですっかりプリケツマスターになったコロすけ…。
アンタ輝いてるよ…(尻が)







まぁテンゼンBCで











今度は逆に前衛が皆殺しにあったんですけどね^^^
c0072032_19523496.jpg



お前を殺しておれも死ぬ!作戦大成功!
タゲとった人からご臨終!!!!


防御食などとりません!バーサクします!!!
衛生兵!!あとはよろしく!!!!!!!!!!!11!!









レイズ3欲しかったひざまづくタルー!!!
c0072032_19544170.jpg




プロミ進行ですっかり大人になってしまったコロ…。
信じてたのに…。
[PR]
by anesan11 | 2006-07-03 19:55 | ミッション
急展開
ウホッ…いいポニーテール…ゴクリ(゚д゚)
c0072032_1954760.jpg



最近、ヴァナデールで大忙しの臼姫です。
姐さんのログインなんか裏と空のときぐらいってぐらいに、臼姫大忙しです。




なにがそんなに大忙しかっていうと…

(゚д゚)コレダ!
[PR]
by anesan11 | 2006-06-13 20:12 | ミッション
畏れよ、我を
ついにプロマシアミション最難関の「畏れよ、我を」です。
21時集合だったのに毛がいきなり寝坊して1時間遅れてのスタートです。

大丈夫?

(゚Д゚)プロマシアミッションのレベル制限反対!
[PR]
by anesan11 | 2006-05-02 10:51 | ミッション
迎え火
先週から繰り越しになったプロマシアミッション「迎え火」です。
ウルガラン山脈でボムBCです。
一定時間(30秒?1分?)たったら、ボムが自爆して失敗です。
要するに火力勝負ですな!

てんぱっててSSない!
[PR]
by anesan11 | 2006-04-17 16:16 | ミッション
墨樽のデフルクの塔再び
土曜はプロミの予定でしたがメンバーの予定が合わなかったので、コロたんを拉致して60BCに行く事に。
ところがコロたんが時間になってもインしなかったため(うっかり寝てたらしい)、どうすっかぁと話してると、どうせ待つならぼーっと待ってるより私のミッションを手伝ってよ!いいや!手伝いうべき!などと墨樽が言い出したので、じゃー軽く例のあれを倒すかぁ~ということに。

一昔前のレベルキャップ前なら今のプロミのように薬パワーゾンビ上等BCでしたが、今は「ちょっとコンビニ行って青色1号買ってくるわ」なノリです。
しかも5人だしね!

構成は、忍詩(75)墨(73ぐらい?)赤暗(71)
c0072032_1440989.jpg



ダスクエロスなどと言いながらとつにゅー!


c0072032_1441972.jpg




あ…そういやこの人範囲サイレスあったんだっけ…。





( ´ω`) ヤマビコなくなっちゃった、サイレスくださ…


c0072032_14422032.gif <サポ黒ですにゃ


c0072032_14423847.gif< ふぁいがーwwwwwwwww






( ^ω^) おKwwwwwwwwwww






最後のあたりなんにも出来なくてただぼーっと見てるだけだったなw
まぁかってよかったや…ノエたんと墨樽は死んだけど…。


墨樽は魔法撃ちすぎてタゲとって死んだので自業自得だがね!

c0072032_14433566.gif





                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ レイズ1でも平気で起きるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)         ↓

c0072032_14451080.jpg



墨樽はともかくノエたんは誠にすまんかった。
次の日もゴブ爆弾で吹っ飛んでたし…呪われているのでしょうか…。

墨樽は「これで空で光エレころしまくれる^^」とかいってましたが、返り討ちにあってプリらないようにして欲しいものです。
[PR]
by anesan11 | 2006-04-10 14:49 | ミッション
向かい風
c0072032_1511579.jpg


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『毛がマラソンをしてる思ったら いつのまにか全滅していた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ……
















…というわけで、ミスランBC惨敗!
忍戦戦赤赤詩で行きましたが
X>Z>Yの順番で倒すことにしてスタート
・1回目
マラソンしてる毛が連携くらって死亡!
罪狩りミスラの動きがめちゃくちゃで混乱→全滅。

・2回目
黒焼きつかって最初は上手くいったものの、切れた瞬間連携炸裂!
兄さん死亡→崩れて全滅。

なんというか、応竜のときとは違った意味での絶望感タップリなBCです…。
「あと半分だったね」とか「残りちょっと~」とか無い。いきなり全滅。
なんだこのBC…。

黒も召もナも無しなので、構成的にはかなりキツイですが、各自の手持ちのジョブで
なんとかクリアできるように策を練り中です…。

(゚Д゚)なんとかする案
・戦→赤 詩→白にして忍戦赤赤赤白に再編成。
・忍(私)を戦/白(劣化ナイト)・ノエたんを暗/忍(あれば)というのもどうか…。
 忍者だとタゲとれん!+火力無い!
・赤2の連続魔でXを速攻倒す→残り2匹は気合というかゾンビで倒す。
・ゾンビは覚悟しよう。リレイズアイテム必須。
・スリプルききにくい?みたいなので、後衛は防御食食べたほうがいかも。
・サイレドンの黒焼きもてるだけもつ(EXなので各自とること)
・ハイポもてるだけ。オレもあればなおよし。
・前衛はイカロスウィング。後衛はMP回復アイテム。
・アビの都合上一発勝負の可能性アリ。

あとはま、運だね…多分…。

しかしプロミはキツイ… (´Д`;) 娯楽じゃないね。ゲームなのに。
[PR]
by anesan11 | 2006-03-14 15:17 | ミッション
三つの道 ~テンちゃん編
先週延期になったプロミの続きだYO!
今回はテンゼン+モンブロー+ウォルフ隊長の話で超ワクテカ!


まずは氷河の一番遠いところにある塔からソ・ジヤにイン!
c0072032_10521350.jpg


ヽ(゚∀゚)ノミショーン!スタート!
[PR]
by anesan11 | 2006-03-07 11:17 | ミッション
三つの道 ~イケメン編
バージョンアップがありましたね。
まぁ、関係ありそうなのは新しいバリスタぐらい?


…ン?宅配関係の変更点?


・一度に宅配できるギルの上限が100万ギルに変更
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・8つのスロットのうち1つにしかギルを入れられなくなりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


( ;^ω^)うはwうはwwwwwwうはwwwwwwww
野良ENMの分配とか、空LSの分配とかどうするの?wwwwwwwww
ちなみに業者は「トレードやバザーなどでのギルの販売をはじめました」だそうです…。
全然だめじゃん!全然だめやん!!!!111!!!

斜め下どころか時空のハザマに吹っ飛んでいったバージョンアップに乾杯…。




【死】



ところで書いてあったバトルの調整は?
↓これだけ?
一部のウィルム族の睡眠耐性が引き上げられました。
ただし、ミッションやストーリーに関連するウィルム族の睡眠耐性は従前のままです。



倉庫にあるお金どうしよう…w

ここからミッション
[PR]
by anesan11 | 2006-02-21 12:45 | ミッション
願わくば闇よ
今までのプロミヴォンの総本山みたいな感じのプロミ・ヴァズに行ってボス倒してきて^^
みたいなミッションです。

前回の礼拝堂の後は、タブナジアの長老の部屋→海獅子の巣窟→サンドリア大聖堂→サンドリア港→バストゥーク港→大工房→ヌエ塔からソ・ジヤで、やっとNMゴーレム。
すごく…たらいまわしです…。

今回のメンバー
c0072032_109274.gifc0072032_1094961.gifc0072032_1010390.gifc0072032_10102151.gifc0072032_10103751.gifc0072032_10105011.gif


忍戦暗赤赤詩(ゴーレム時はモシ暗赤赤白)


とりあえずゴーレムをぬっころして、ジョブチェンジ組はいったん戻り。
着替えてると、別の団体が突入した模様。
c0072032_10102151.gif<なんかソウルボイス使ってる音がする…


※注意点
ドアの先の無制限ソ・ジヤはアクの敵(魔法感知も)がいるから、プロミヴァズに入る
までは、インスニしていこう!っていうかそんなところにアク敵配置するな!

着替えてOPテレポしようとしたらフレにばったり
c0072032_10183459.gif<なにしてんの?ww


c0072032_109274.gif<今からプロミヴァズだよ


c0072032_10183459.gif<おー、何人でいくの?


c0072032_109274.gif<6人


c0072032_10183459.gif<……




なせばなる!

(゚Д゚)ネタバレしかない
[PR]
by anesan11 | 2006-02-06 10:40 | ミッション