カテゴリ:BC・ENM( 15 )
プークの幻影@黒の書
ある日コロすけから


「命が惜しければENM来い」


と、テルがきたのでENMに参加するこ(ry
まぁ、あんまりいうとJAROがくるので!
とりあえず、ENMが終わり時間も中途半端なので、戦績BCにいってみることに。
戦績BCはいったことないので楽しみ!もちろん敵とかよくわかってないよ!
c0072032_20261055.jpg



敵はプーク一匹。


ですが、突然5体ぐらいに分身します。
しばらくするとまた1対に戻ります。


なに!?ナルトのぱくr




c0072032_20262168.jpg



なんか詩人が上手ければ鼻をほじりながらでも勝てるBCらしいです。


イヤ!そんな責任重大な役こまる!!!1!!!!まじで!
実装当時のマンドラBC思い出す!!!!イヤー!

c0072032_20263324.jpg


で、とにかくやったことないのであーでもないこーでもないと試行錯誤しながらやって結構死んだり…うんこ詩人でスマン!!!!!1!!




c0072032_2033715.jpg


失敗のパターンとして
●前衛(後衛)がプークに吹っ飛ばされてバラける→そこでブークの分身→ララバイとどかないYP!→前衛死亡→ジリ貧で負け
が多かったので、通路の隅っこにプークを追い詰めて壁を背にしてボコなぐり。
後衛はなるべくヘイトに注意。
詩人はサポ白でケアルとかしてると、中の人がタイミングよく分身してくるのでサポ忍のほうがいいとおもいます。


機会があればまたリベンジ!じゃよ??(詩人テクはありませんがね!)
[PR]
by anesan11 | 2006-09-04 20:37 | BC・ENM
ラミア13号
毛に誘われて噂の「ラミア13号」に行ってきました。
「赤さん黒さん大募集~^^」なアレです。
サテ一体どんなアサルトなのか…。
























超簡単アサルト。
c0072032_1563244.jpg



必勝法もなにもラミアが連れてるフォモルにディスペルorフィナーレして見てるだけ!
あとはたまにフォモル君たちにケアルしながらボ━━━(●´Å`)━━━━ッ・・・としてるうちにフォモル君達がラミオを倒してクリアwwwwwなにこれ簡単すぐるwwwwwwwww
あまりにヒマすぎて兄さんが2回ともディスペルラミアに誤爆して死んだりしてましたが、それは自業自得ですね!(ラミアに攻撃行動をとるとタゲられてアボーン)

フィナーレだと2匹相手だとリキャストが間に合わないかなぁ。

で、なんで「赤と黒」募集かというと、ラミアさんにはグラビデ耐性がないので、フォモルにディスペしながらグラビデマラソンしつつ、精霊いれまくれば5分ほどで倒せるそうです。
ハァ、そりゃ募集も赤黒募集になるわなぁw

つきつめれば赤1人でもいけそうですね(ディスペミスったら死ねるけど)
ペルワン胴なかなか性能いいみたいだし、臼姫の赤ディスペまで上げておこうかな~。
そしたら手伝いにいけるしな!(´ ▽`)ノ

しかし、ディスペないジョブ垂涎の防具なのに前衛いらないこのアレルトっていうのも酷なはなしだぜ…ガチでやったらかなりきつそうだしな…。
[PR]
by anesan11 | 2006-06-06 15:22 | BC・ENM
会議は踊る
ぱじゃまじゃありません!!!( TДT)
c0072032_166157.jpg



パジャマ━━━━((*´゚Å゚)━━━━ッ


というわけで、BC「会議は踊る」に行ってきました。
敵はウィンダスの街中にいるアレですね。
c0072032_1685767.jpg



最初四体ぐらい並んでて(ノンアク)どれかいっこ殴ったら、3つは消え、お供のちっこいのが変わりにわきます。
赤/戦の毛と忍者の猫君がマラソンしてるうちに戦とモでたこなぐりです。


c0072032_16111223.jpg



最初は全滅しながら建て直してやってましたが、後半は余裕を持ってクリア!
赤はパウダーブーツもっていくといい感じかもですね!
あと、メッタ打ちが当たると超痛いので、バーサクはしないほうがいかも…。
ボスはむやみやたらに固いんで思わずバーサクしてしまいがちですが、全段当たるとポックリいきます。兄さんは3回ぐらいポックリいってました。

経験地に余裕のある人は、ドロップは美味いのでお勧め!
ちなみに猫君は1万ほど減ったそうです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[PR]
by anesan11 | 2006-05-23 16:16 | BC・ENM
特命介錯人
~前回までのあらすじ~
机に拉致されたコロたんを救うべく、今5人の勇者が立ち上がった!








というわけで、マルコが生電話でコロたんを睡魔の魔力から開放して無事インできたので、BCに行くことに。
次の日結婚式に呼ばれてる人とかいたような気もしますが気のせいですね。

今回は「特命介錯人」トンベリBCです。
c0072032_14321989.jpg


c0072032_14334091.gifc0072032_14335219.gifc0072032_1434697.gifc0072032_14342020.gifc0072032_14343341.gifc0072032_14344873.gif


消えたランタン2個現地調達して忍戦暗白赤詩でゴー!








…召喚トンベリ…闇曜日…あとは…わかるな?








そう!トンベリBCで召喚されてるエレメンタルは、入った曜日と対のエレがいるんですよ!








つまり光エレg





ララバイオワタ\(^O^)/









il||li _| ̄|○ il||li



とはいえ、すでに日付も変わってるのでにゃんこ先生に頑張ってもらい、そのまま続行!
地獄の闇曜日を泣きながら終らせ、土曜日になったらちゃんと水エレになってました。
あぁ~!ララバイ効くってスバラシイ!!!!11!!!!



c0072032_14393023.jpg



最後みんながいい感じにHPへってる所にアスフロがきて死者4人。
リレイズかかってるころたんを無理やり起こしてなんとか勝利。あぶあぶ。

今回も兄さんの箱はアレでした。
自分の時のは召喚首と管弦首が出ました( ‘∀‘)
管弦首はスターズネックレスあるしいいかなーと思ってたんですが、ちょうど出てラッキー!
これで少しはエレジー入りやすくなるかしらん。
[PR]
by anesan11 | 2006-04-11 14:45 | BC・ENM
強化されてるYP!マンティBC
ソロマニアどもが印章あまってしゃーないから神BCいくぞ!ってなかんじでLSの4人+
野良募集で集めた2人でマンティBCいってきました。
忍/戦 暗/シ モ/戦 赤黒詩
一昔前なら忍者盾でマンボマンボしてれば余裕!なBCでしたが…。


c0072032_14421875.jpg




なんかめっちゃ強化されててワロスwwwwww
最初モンクサポ戦で行ったんですが、タゲきて殴られて一発380ダメ330吸収とかね!
しかも常時トリプルアタック+後半間隔プチ百烈????なんじゃこりゃ!!!?

いきなり一戦目で敗退し、私のサポを忍に黒さんは白さんにジョブチェンジ。
なんとか勝利…で2戦ほどしたらセミ剥げ+クリティカル+両手でバーンで忍即死状態。

敗走…。



(´Д`;) ……



戦利品ロットする前にエリアして流しちゃったりと、なんとなく動揺ムードが高まったり…。






トリは ∩ ・ω・)∩ 私。






勝利!





(゚∀゚)ダマスクゲッツ!









負けた人に50万づつご祝儀をお渡しして終了!
もうマンチBCいかねッ!w 
[PR]
by anesan11 | 2006-03-08 14:54 | BC・ENM
赤山と雪山
クフィムでイカの一本釣りをしていたら
c0072032_1524305.gif<ひま?(´・ω・`)


c0072032_1525786.gif<錆びたサブリガぶつけるよ?


というわけで、玉子様に誘われてアットワ&ウルガランENMに行くことに。
前回モサポ戦でいって、おもいっきりケアルスポンジになっていたので今回は
サポ忍です。  さすが出来るモンクは違う。

出発した後オイルが4個しかないことに気が付いたことは大人の事情で伏せておきます。
c0072032_15271534.jpg



なんか最近ヒュム男のエラント(;`Д´)/ハァハァなかんじ!春だから!!?



少人数で雪山とか絡まれる→大惨事になるのでウルガランメリポとか行くまでが鬱
なんですが、大人数ならボコボコ殴っていけるので楽しいですw
デーモンダウルス4リンクとかキタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!
たのしいwwwwwwltyっっwwww
今回は2回とも崖すべり成功!晴れてると出っ張りわかりやすくていいやね…。

アットワはさすがにもう電撃見なくても登れるようになった。
召喚獣とけもりんペットと強制マズルカでの登山邪魔が熱い…って、邪魔するな!www




c0072032_15285034.jpg



★結果★
雪山デカ牛:12人で行ったから余裕!マイティにならないと物理ダメ(´・д・`)
         モンクサポ赤で行けばいいのか?(赤のレベル1)
         ドロップ品はヽ( ・∀・)ノ●ウンコー でも高額の出たら、今って宅配…。



とーてん:百つかったらいきなり操られた!!!111!!!!1!オギャー!
      多分3人ぐらい殺した…。すませ…

          : ∧_∧ :
         : (´Д`;|l!) :   軽く切腹してきます
         : /  y/  ヽ :
     ((:(m)二フ ⊂[_ノ :
        : (ノノノ | | | l ) :
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
魅了きた後に百がえがったのか…il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by anesan11 | 2006-03-01 15:39 | BC・ENM
ENM ~雪こんこん
まぁ、毎度のことですがバージョンアップがあったので

入れませんでした!

ヾ(゚д゚)ノ゙ バーヤバーヤ





先日プラプラ伐採してたら玉子様から
c0072032_1205433.gif<ヒマならメリポ+ENMいかない?(´・ω・`)


と、テルが来たので雪山に行くことに
c0072032_1158182.jpg



未だに崖すべるの分からないんですけど…っていうか!PSでも天候きらせて!
シャムナエの氷取りを兼ねて、山のモンスをかりまくりつつ登山(このへんがメリポ)
こおり取り終わった後、広場で1時間ほどメリポしたあとメインのENMへ。

忍戦モ黒白詩でレッツゴー!

c0072032_1241111.jpg


30分制限かと思ったら15分だった罠。時間切れだよ!

( ゚Д゚)つ- 【スノールさんの感想】
HP多くないけど攻撃いてー!砕氷いてー!スタン(黒・暗黒・サポ暗黒)多目のが楽?
スリプル結構レジられてた。ララバイにいたってはきかない。生意気な!
じかん は じゅうご ふん だよ ?
4体出たら百烈出したほうがいいかも?

今回は納得行かない結果だったので、誘われたらまた生きたいと思いまふ。
c0072032_1211345.jpg





玉子様のシャイル…男のシャイルは資源の無駄だからよこしなさい^^^^
っていうか、詩人なのにマッチョで違和感が…w
[PR]
by anesan11 | 2006-02-22 12:09 | BC・ENM
三度目の神威
c0072032_17281631.gif<オイ!神威するからモンクでこいにゃ!


c0072032_1729014.gif<わかりました!とらたぬ先生!


※一部誇張を含んでいます。


というわけで、神威手伝いにいってきました。
このBCこれで3回目なので気分的にはかなり余裕です。
っていうかモンクなんてタメタメ気候弾撃って、あとは殴るだけなので実家の猫でも
いけそうです。
c0072032_1731470.jpg




今回はAAの写真5人全部撮っちゃうぞ^^v










c0072032_1731357.jpg



↑通路のほうにいる



やっぱり無理w撮ってる余裕なかったスw
よく分からない謎の力で18人中5人ぐらいはじめのほうで死んじゃったけど
わりと余裕で勝てました。やっぱりこのBC面白いなぁw








c0072032_17324618.jpg


記念にイケメンヒュームAAに夢想阿修羅拳撃ったら、絶双十悶刃とかいうカッコイイ
名前のWSをお返しに撃たれて見事に死亡確認wwwwwww
貴方の愛が痛い!(白さんレイズすみませんでした)
[PR]
by anesan11 | 2006-02-14 17:38 | BC・ENM
リベンジ・幻の右
前回4人で行って敗北した幻の右にLSメンでいってまいりました。

忍赤詩黒+シ
シーフの中の人は死んでたので、実質4人です。


c0072032_14375297.jpg


特に危なげなく(たまに忍のHP150とかになってたけど)勝利!
いやー!もうパパ、高級マント5枚ぐらい出しちゃうぞー!などと言いながらオープン!




(゚∀゚)マントこいや!(Uchino鯖価格1200万)









姐さんは2000のメリポをゲッツ!









(゚∀゚) マント!カモンカモン!










(゚∀゚) マン・・・・










(゚∀゚) ???????


宝箱はカラだった…。





















OH!シットゥウウウウウウウウウウウ!!!111!!!
宝箱って宝箱って宝が入ってるから宝箱なんじゃないのぅ?
何も入ってない宝箱なんて宝箱なんかじゃない!ただのハコだ!

お前なんかサンドの道具やから宝箱箱生やりなおせ!ヾ(;д;)ノ゙ バーヤバーヤ





…ENMで箱開けたらカラだったの初めてなので、普通にみんなでヘコみました。
まぁ、こりずにまたいこう! *・゜゚・*:.。..。.:*・・゚・(つД`)
[PR]
by anesan11 | 2006-01-27 14:43 | BC・ENM
メンバーが足りません:幻の右
週末は3人いればだいたい3人BC「風とともに」にいっております。
忍モ赤とかシモ赤とか忍シ白とか、いろいろですが前衛にサポ忍アタッカーがいれば
大概勝てると思われます。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンの人はダメカットがあるので…やや厳しい?

そんなわけで、いつもどおり経験地2000とアイテムウマー!したあと、時間が中途半端に
余ってたので「幻の右」でもいこうか?という話に

猫君を呼び出してはみたものの、休みのお昼3時ということもあってフレはPTやらインしてなかったり(゚д゚)







「4人でもいけるんじゃね?」



という話になり、忍モシ赤の4人で特攻することに。
MP持ってるの毛しかいない!でも大丈夫!しらないけどきっとそう!



c0072032_15202477.jpg


トリガーアイテムの森球とり。
盗人のナイフあっても3個取るのに1時間以上は軽くかかったり…。
素材がりの時にじゃまになる ガリスンアイテムみたいにポロポロおとしてくれ…。

c0072032_1522746.jpg


(゚∀゚)いくお!



戦闘内容

  ∩ ∩
   | | | |
  (゚ω゚ ) <こんばーとするときは、てきからはなれてあんぜんにごしようください
  。ノДヽ。
   bb





結果は唯一のケアル持ちの毛が、コンバ→事故死でうはwwwwおKwwwwww
無茶しやがって(AA略)
HP7割から残り3割ぐらいまでノウキン3人で削ったので、もしかしたらいける?な予感。
一応、パママオレ持っていったけどヒップなんたらが蝉貫通で500オーバーくらうので
ハイポ5.6個あったほうがいい気がするw
後衛+1の5人なら確実そうな予感がしてきた(`・ω・´)

たまには緊張感のある無理やりENM特攻も面白い!経験値も印章もへらないしね!w
[PR]
by anesan11 | 2006-01-19 15:33 | BC・ENM