カテゴリ:アサルト( 3 )
黄金の遺産収集作戦
「ラミア13号いきまーす。黒さん赤さん募集^^」
「土竜いきます。黒さんとモンクさん募集^^」

のシャウトばっかり聞きつづけて、なんだかアサルトやるきなくなりまくりんぐな今日この頃です。

ジョブ限定とかきらいやねん!!!!!!!!!
「確実にクリアできる構成じゃないと誘った人に失礼」とかわけわかんね!
なんとなーく、プロマシアのころのいやな思い出が蘇るわ…。
というわけで、現在FF11テンションダウン中wwwwwwwwww
仕事が忙しいのもあいまって、インしてもDSとかやってます。だめだこりゃw

というわけで野良アサルトも、ジョブとかどうでもいいミミズとか鍛錬中のトカゲ殺すアサルトばっかりやってます。
ミミズもう20回ぐらいやったかもwwwwwww

c0072032_17485510.jpg



ここ入れるのか!!!!!!
飛空挺のポロリみたいなもんかなぁ。



2等アサルト「黄金の遺産収集作戦」。
宝箱あけて「黄金の像」でたらクリア。はずれはミミック。
c0072032_17494290.jpg



ミミックの範囲スタン+毒+ダメージの技は(デストラップだったかな)スタンでとめれるみたいです。まぁ毒消しあれば自然死することはないでしょうw

最初のスタート利点から、最初は南に進んで、ハコ全部あけたら次は東(魚いないゾーン)
で、そこでも外れたら魚(みやぶり)のいるゾーンのハコ開け~という順番かな。
3回やって魚のソーンまで行ったのは1回。のこりは魚のいないゾーンでアタリ!

魚はとて~とてとてかなぁ。
ためしに殺したら170ぐらいもらえました(連続防衛中のボーナス?)





開けたときのドキドキが楽しいので、割と好きなアサルトです。




c0072032_1758273.jpg





テンションあがれーあがれーーーーーーーーーー!
[PR]
by anesan11 | 2006-05-31 17:58 | アサルト
土竜作戦
GWも終っちゃいましたね!
連休中は外へ遊びに行く→次の日は疲れて家でFFしてる→また外へ遊びにいくといったリハビリ老人みたいな生活をしていた姐さんです。年はとりたくないものですね!!!1!
c0072032_1691716.jpg


まだまだ新エリアでは見たことない敵がいっぱい。
「アトルガンのフォモルは派手だなー」とかのんきなこといってたら、手にもってるマジカル少女ステッキでいきなり後頭部をどつかれました。
そんな!恨み貯めてないのに!
どうも貯めてなくても殴るらしい…フォモルと見せかけてKaだったのか!紛らわしいわ!

それはさておいて(゚Д゚)
[PR]
by anesan11 | 2006-05-08 16:10 | アサルト
アサルト攻略!ルジャワン掃討作戦
ルジャワン霊窟●ルジャワン掃討作戦
場所はアズーフ島監視哨。
大体の人が一番最初に不滅隊に差し入れを持っていく場所です( ´∀`)

c0072032_1521281.jpg



みんながワープ使って行けるとこはここだけだったので、初日は7人を3人と4人に分けて突入!

c0072032_1523330.gifc0072032_15231669.gifc0072032_15233220.gifc0072032_15233915.gif


姐さんチームは忍・暗・白・赤でマルコのレベルに合わせて60制限をかけて突入!
制限はリーダーの人が、アサルトに入るときに「制限かけますか?」って選択肢が出るので、そこで選ぶ感じでした。
あー、プロミもユーザーでレベル制限かけられるようにしてくれないかなぁ( ´_ゝ`)

とりあえず、中に入ってミミズ発見!


c0072032_1523330.gif<ミミスに挑発!





……








c0072032_1523330.gif<皆さんに重大なお知らせがあります










c0072032_1523330.gifサポ黒です!(忍60/黒21)



c0072032_15231669.gif<おkkkKKKKkkKKwwwww


c0072032_15233220.gifc0072032_15233915.gif<((((;゚Д゚))))



久々にスーパーウッカリ砲炸裂!


まぁ、同時に進入してた別働隊の兄さんもメイン盾の兄さんが紙兵を忘れるというミラクルウッカリを!ね!( ´_ゝ`)



メイン盾がサポ黒(しかも制限かけてるのにサポわれまくり)という、どうしようもない状態で残りの3人をプリケツに危機に晒しつつも、70%進んだところで時間切れ…。



……このままではおわれない!リベンジいくお! (#^ω^)

ミミズファンタジー
[PR]
by anesan11 | 2006-04-25 16:11 | アサルト