<   2005年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ヾ(゚д゚)ノ゙  おにく
いちご:ねんがんのばーみりおくろーくをてにいれたぞ!(欲望がアップ!)

c0072032_10102745.jpg



まぁ、監督のやつなんだが…。
カンストさせようと思ってダボイでドラグーンとタイマンしてたら逆に経験値減らした監督と、イチゴちゃんと3人で巣の護衛にいったときにパチリ。

監督とイチゴちゃんは同じ顔なんだな。 双子ハァハァ


というわけで




ウソ、関係ないけど
パパンが久々に遊びにきた…とういか偵察???にきたので、焼肉屋に拉致する。
ネットで見た美味い焼き肉屋にいったのだが…


やべwいつもいってる牛角(近いから)より値段倍ぐらいするwww
パパゴメソwwww



c0072032_10191263.gif<ハハハ!今日はパパの昇進祝いだから好きなだけ食いなさいwwwww


c0072032_1018295.gif<やったー!パパありがとう!!wwwwww



でもパパ…



2人で18000円は食べすぎだと思うのwwwwwww



とういか


c0072032_10191263.gif<焼酎飲みたいけどこの店ないのか (ボトルしかない)


c0072032_1018295.gif<オラ、マッコリ飲みたいなぁ~。でもこれって瓶なのかなぁ。


c0072032_10191263.gif<マッコリってうまいのか?


c0072032_1018295.gif<美味いけど甘いよ?甘いの呑めなくない?


c0072032_10191263.gif<男は度胸さ!何でも呑んでみるぜ。おーいマッコリ1つー!!




2人しか座ってないテーブルにマッコリの瓶…wwwwww






c0072032_10191263.gif<なんだこれ!甘すぎだな!!お父さんもう飲まないからお前呑みなさい!


c0072032_1018295.gif<だから言ったじゃん!言ったじゃン!!!!(つД`)




姐さん一人でマッコリ1瓶飲んだ…
※その前にビンビール1本とウメサワー2杯呑んでまs





すげぇ二日酔い…wwwキモチワルス……wwwwwww




でもユッケとレバサシうまかったな…。

生肉(;`Д´)/ハァハァ
[PR]
by anesan11 | 2005-04-28 10:34 | リアルメモ
(゚д゚)ハマグリ
GW進行でSI★NI★SO★U★

っていっても「あぁー今日も帰れないよ~」とかでは全然ないんですけどね(゚д゚)アハッ★



c0072032_10493852.jpg



魔法の言葉「タルタルのふともも」
これを言うだけで君も幸せに!!!!?!!!



ぺち&トトタソコンビを拉致して、サンドリャー名物「奥様の脱ぎたてサブリガクエ」などをやってみる。早速、奥さんの脱ぎたてサブリガを喜んで履く2人。



( ´ー`)  ・・・・・・・
なんかヒュムオス&エルオスの脚ってあんなにムキムキしてるんですかねw
HF4とかF2とかはアレなんでヒュム女のようにツルツルでもいいようなきg 検閲






あと、バリバリスタジアムもやってきたw

Kちゃんに呼ばれてセカンドでいったんだが、サンド側がいっぱいだったので(サンドVSウィン)バスっ子の姐さんで参加。
@15分とかで着替えてジュノ→ジャグナーだったんで、装備とかウルトラ適当。

ごめんなさい★


c0072032_10574866.gif<Kちゃん~ルールとかさっぱりわからんのやけど…wwww


c0072032_10591347.gif<大丈夫!僕もわかんないwwwwwww


c0072032_10574866.gif<おKwwwwうぇwwwww



感想

最大の敵はラグだ!!!!!!!
重すぎてワケカワランwwwww


標準で周りの人はワープして見えます…。
HP0なのにいつまでもたってたりとか(゚Д゚)??????????


とにかくラグりまくりんぐ。 ペトラほったら10秒固まるとかありえないお!wwwww



現在外部からアタックされてるらしいので、そのせいかもしれないけど…ラグさえなければもっと面白いと思いますwww 箱庭とかは軽いのかしら…?
あんまり参加するとオラのボロイPS2が死んじゃいそう!!w


c0072032_1055923.jpg




キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!エル3人!!!!!!コワス!!!!!wwww



c0072032_1182686.gif<なんかカツアゲしてるみたいw

c0072032_10574866.gif<ジャンプしてみろ~wヤキソバパンかってきてぇ~wwww

タルコΩ<ウワーーーン

c0072032_10591347.gif<はまぐりパンかってこいよぉwwww










c0072032_1182686.gifc0072032_10574866.gif<wwwww!!????wwww










c0072032_111913.jpg
はまぐりパン?







はまぐりパン(調理100 サブ潮干狩り60)
効果:飛攻+50 飛命+50 レジスト引き潮




とか(゚Д゚)?





……はまぐりパン……
[PR]
by anesan11 | 2005-04-27 11:26 | FF11
ウィンを離れて
姐さんの忍者AFとるついでに、どさくさにまぎれてサンドに拉致されたとと&ペチたそ。


c0072032_13352683.jpg



HPをサンドに設定してもうタルとヌコの国には帰る気はないようです。


チョッ……!おまいらまだランク1…!!!!!!!

ランク上げてから拉致すればよかったぽ…w
シグネットには注意汁!



まぁ、でもよく栗とゲルスパで死んでるからいいのかな★




c0072032_13374110.jpg




竜騎士のクエみんなでやりにいったが、ととたそはいれなかった。
ショボン(つД`) レレル30が条件なのかな。

レレル25ぐらいになったら、ドラゴンみせてやっからな!(ミッションの)





昨日は久々にALL日本人PTでした。

( ´ー`)つ 忍狩狩白詩赤 (ALL JP)


自給6000……!!!!11!!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ





無事54に。

日本語が通じるって素晴らしいね!!! 。゜(゚´Д`゚)゜。
[PR]
by anesan11 | 2005-04-26 13:43 | FF11
タルとの遭遇
今週も土曜日出勤!
ヤッホゥウウウウウーーイ!!!!!




ダルィ



月2回は土曜強制出勤だから仕方ないんだがナ…サラリーマンは世知辛い生き物ですね。
そんなわけで昼間は出勤後買い物いったり、夜は夜で城守ったり。


c0072032_1175436.jpg




白虎やるやるー、といいつ3ヶ月ぐらいたちそうですwwっうぇwwwトリガー腐ってそうwww



ダークな気持ちでいたらにゃんこ先生の倉庫のタケコが、いつのまにかサンドから上京してたお! 
今まではカッパエルがいたのだが、ウホッなプレイに目覚めたのでサンドへ帰郷したらしい。

癒しを求めてジュノ倉庫の鉄ちゃんで会いに行く。



c0072032_11144920.jpg


(;゚∀゚)=3ハァハァ



c0072032_111512.jpg




(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



パワー補給できたお!ヽ(゚∀゚)ノ タルタルって素晴らしい!!
上層競売前にてタル子2人で/em no ですりすりすりすりすり(ry して楽しみました。
これエル男2とかでやったら通報されそうwwww  やりたいなw



日曜はまた、外国人さんと混合PTくんだよ!w
もう忍者混合PTだらけだなw このレベル(40-50代)はしょうがないか。


編成 ( ´ー`)つ 忍狩赤(JP) 狩2詩(外国人)

狩人いっぱいwwwwwwおそろしいwwwwwww



外国人のリーダーが編成時「忍者と狩3だぜ!!YA!!!」とかよろこんでたので、「残りは白か赤か召喚だね」っていったら





「詩人がいるから回復はOKさ!」




ヤバスwwwwwwwwww

バブルシャワー(だったか?範囲ブクブク)結構痛いお!w


c0072032_1132267.gif<【忍者】【ヘイスト】【はい、おねがいします】


外<「lol」


笑い事じゃないお!  。・゚・(ノ∀`)・゚・。 命かかってんだから!


なんとか、JP赤さんがいらっしゃってクフカニゴー!

で…



カニにバファイラ【やったー!!】
MB?炸裂だからウォーターいきますね^^ (しかも1)
ヘイスト?PT中半分しかかかってないお!wプロテス?食べれるの?
狩人全員にヘイストwwwww 決め台詞は「MPきついね」 コンバート未実装?
「詩人さんフィナーレしてよ^^;」 歌のリキャスト知ってますか?^^^^



なんて素晴らしいパーティースキル!!!!!111!!(人のこと言えないが)

というわけで、やっぱりJpでも(略)


まだ、オラのこと
【妻】
呼びしてた外国人エル詩人のがまともだっt



(ノ∀`)でも何故sayで…。
[PR]
by anesan11 | 2005-04-25 11:44 | FF11
アップが終わった後
戦士専用装備は一箇所へたすりゃ1000万装備…。

c0072032_12455981.jpg




打ちひしがれて天に召されそうな姐さんでしたが、見なかったことにしてインすることに。
きっとシャイルと同じ様に、なかったことにされるさ(自分の中で)


8300ぐらいだった忍者は、NEXT経験値削減パッチで7999/8000になってました。
ウオーーーー!!300損した!52+300にしてよぉw






でも臼姫は5000ぐらいロストしてたwwwwうぇwwwwうぇっww






すぐレベル上がるからロストじゃないっていえばそうなんだけど…。
でもすっごく損した気分wwww



さて@1ならば、上げてあれを着るか!


c0072032_12503310.gif<にゃんこ先生ちょっとアルテポまでいらっしゃい ^^


c0072032_1251869.gif<合成中にゃので…


c0072032_12503310.gif<いいから ^^^



わかったにゃー(´;ω;`)ウッ




ウィンダソでお針子していたニャンコ先生を 無理やり アルテポに拉致。
楽蜘蛛をシバイてレベルアッポーーーーー!!!!







c0072032_1254618.jpg

ねんがんのあみたいつを手に入れたぞ!!





【やったー!】




これでもう忍者で思い残すことはない…( ´ー`)y─┛~~~~





なんつって


まだ上げますけどねヽ(゚∀゚)ノ




c0072032_1259992.jpg

撮影風景





……ぁゃιぃ……(´Д`;)




その後、フレのKちゃんがバリスタに参加しようとしたら間に合わなくてションボリーヌ(つД`)
してたので、ジャグナーに慰めにいったり。というか実況面白かったので気になったw



c0072032_1314292.jpg


無制限だからか、結構人いたなー。
というか、キャンペーンで経験値もらえるのが効いてるのかな。
サンドVSウィンらしくてバスっこの姐さんは来ても参加できねかったっぽ。



c0072032_1331950.jpg


c0072032_13111978.gifサイドは人に向けて撃っちゃいけないね



うん…死んじゃうからね!



発射口を人に向けてはいけませ……
( ゚д゚);y=ー・∵. ターン          ヽ(;´Д`)ノ イヤ-----!!!!




Kちゃんは終始「いいなー!バリスタいいなー!!!」と言いながら目が輝いてました…。
次回は思いっきりサイド撃ちまくってくださいwwwww




経験値もらえるなら、シーフで参加してみようかなー。
もらえるのは400とかみたいですけどね。



死んだらレベル下がっちゃうから……wwww
[PR]
by anesan11 | 2005-04-22 13:19 | FF11
バージョンアッポ感想2
バージョンアップしながらヴァンヘル見たけど、見終わってもアッポ終わってないw

ので、解析なんかを見てみる。

狩人の新装備だとおもってたエル男が着てた装備は戦士専用らしい。


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ヤッター!ヤッタァアアア!!!!


ネガネガしててごめんね!!!!!
ありがとう!!!スクエアエヌッコソ!!!!!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




姐さんのやる気メーター
■■■■■■■□□□





性能は…んー…潜在あるのかーーーー。
フル装備で発動とかだったらちょっと微妙かなー。
でもでも、4神装備とかみんな取れるわけじゃないし、これはこれでッ!!!!(゚∀゚)=3



さて、いくらぐらいかなヽ(´ー`)ノ
フルで500万ぐらいだったらイイナー。
というか、それ以上は…ううーーーーん。
スコハ貯金全額回すつもりだけどっ!!!!!!




材料








ベヒーモスのなめし皮。いっぱい(藁












    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。







姐さんのやる気メーター
■■□□□□□□□□









もうだめぽ……
一箇所1000万コース???


でも…シャイルよりはマシなのかな……




。・゚・(ノД`)・゚・。




絵に描いた餅ばかりでションボリ……。
[PR]
by anesan11 | 2005-04-21 22:36 | FF11
バージョンナッポ
感想




('A`) ……




('A`) ……戦士は今回も放置です…



('A`) ……詩人にはピーアン5追加です……




ララバイ2実装してって何回言ったら分かるんだよ!
バトルチームは戦士と詩人嫌いなんか!!!!!??
いまさらピーアン5とかってなんじゃそりゃぁあああああああjfhgふぁごだ








('A`) メイン戦士…サブ詩人の姐さんです…







       ∥
      ('A`) モウイヤポ…
       l( l)
        | |

[┼]<なにがきにくわねーんだ
[PR]
by anesan11 | 2005-04-21 11:06 | FF11
まだ攻撃ですか
スクリーンショットが送れないYP!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!


最近は落ちたら(その日は)二度と戻って来れないバトロワのようなヴァナディール。


余りにもデンジャラスなので、裏LSは攻撃止まるまで突入はなしらしい。
ので、久々に空LSの活動に参加してみる。




こっちも攻撃の影響か、人が10人ぐらいしかいないwwwなにもできんw
適当にトリガーあつめして12時ぐらいにLSにもどると、栗の倉庫のハイジコしかいない。
(兄さんとノエたんもインしたが、バトロワトラップに引っかかって脱落)



倉庫いきたいけどいったらもどてこれねー。どうすべ。
とかなんとか、だらだら喋ってたら


c0072032_16511371.jpg
ハイジコ「あ、監督発見」



※監督とは かなり ちょっぴり廃なタルタルフレンズ


ジコ< 監督いるけど寝バザ中っぽい。


c0072032_16552484.gif<この調子じゃメンテあるかもしれんのに豪気だな。カンチョーでもしてやりなさい。



ジコ< おK   ※ハイジコは花も恥らうヒュム女です。










c0072032_1701837.jpg











c0072032_1711941.jpg
「任務完了!!」





ジコ< アッ



(゚Д゚)?



c0072032_16582851.jpg
「監督の具、入ってた…」





【やったー!】





その後監督とジコは人が少ないのをいいことに、森の区でカンチョーしまくって遊んでいたらしいですよ?(見に行きたかったけど、キャラかえると異界おくりされる)

[┼]< エログを流してるエロタルと痴女はここですか?




c0072032_175316.jpg
ハイジコ「あ、タル死体発見」



なんだってー!しかもクロークタルかー!!!くそー!!プリケツ拝みにいきてー!!



監督<アッ





監督<ハイジコ死体にカンチョーしてるよ!







ハイジコ暴れすぎ!!!



監督の不思議なパワーにより、生き返ったタルタルですがどうやら具は外国人らしく




c0072032_1775442.jpg

カンチョーされたタルタルはハイジコを応援した!






( ´_ゝ`) …知らぬが仏だな……



結局落ちるのもえらい時間かかって大変でした。
こんなんで、バージョンアップできるのん?





写真拝借先:http://fount-k.com/~tomo/jp/photo.html
(´Д`;) 苦情来そうな内容だな…今日は
[PR]
by anesan11 | 2005-04-20 17:17 | FF11
まぜまぜPTに入る
久々に日本人と外国人チャンポンPTにはいってみたお!

ジュノで横乳ハーネスの値段見ながら「あといくらいるんだー?」とモンモンとしてると、流砂洞からお誘いテル。


外国人<「PTはいらないか?今4/6なんだけど」

(;´Д`)y─┛キター
[PR]
by anesan11 | 2005-04-19 13:32 | FF11
魚ハァハァ
土曜は会社終わってから、兄さんとイチゴたんと3人で呑みに行ったお!


c0072032_1048857.gif<魚とか平気?



(人´∀`)大好きです!
お刺身とか超愛してる! 毎日お刺身でもいいいお!


というわけで





c0072032_10582648.jpg





フグ!!!!!


キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!(  )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!(゚∀゚)キタ━━!!




ウメェエエエエエエ(´ρ`)


お刺身も美味しいけど、鍋→雑炊の黄金コンボはやはり素晴らしい!!!
どんぶり一杯雑炊たべたい(´¬`)

兄さんの大人のホニャララ券で格安でフグ食べれてシアワセーヽ(・∀・)ノサンクスコ!

そんな大人の兄さんは翌日ゴルフ行くって言うのに「かえったらENMいこうZE!」とか言ってたのは秘密だ( ´_ゝ`) 5時起きなのに…

結局22時ぐらいまでだべてったので、おとなしく帰宅後寝たようですが。

5月のOFFも楽しみヽ(゚∀゚)ノ また呑むわァアア



日曜はダラダラとテレビ見たりPCゲームしながら釣りしてたらフナ200匹釣れたお!



…NEXT経験値削減発表があってからレベル上げ希望の人いないポ。・゚・(ノД`)・゚・。くすん
[PR]
by anesan11 | 2005-04-18 11:10 | リアルメモ