<   2005年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
攻城剛力組
久々に巨人をシバキにいってきた ( ゚Д゚)つ <お前らの持ってる手袋ヨコセ!




構成は、忍暗狩赤詩黒だったんだけど、初戦でいきなり全滅してしまいメンバーチェンジ。



c0072032_14465730.jpg




( ゚Д゚)<兄先生!ヨロシコお願いします!



兄さんの赤AFみたの久々だったので、記念写真パシャリ。









c0072032_14475873.jpg




(*゚ー゚) 盗撮も忘れずに…


なんかエル女って横乳というか胸筋だろ・・・こr





姐さんは空蝉の数を数えるので精一杯なので、兄さんが一戦毎にアドバイスを。



ノエたんが狩のイーグルくらって死んだのがワロスw

さすがあんこく!おいしスギス!!!!wwwwwwww



結果:6戦3勝3敗


BC初体験が3人だったので(巨人が、とかじゃなくて60BCが)こんなもんですかな。


BCは慣れがカンジンなので、数をこなせばみんなそれなりに上手くなる!


ガンガロウ!


c0072032_14515886.jpg



役に立たないメモ

Nephiyl Keepcollapser(モンク) 百烈拳
Nephiyl Moatfiller(獣) 使い魔
Nephiyl Pinnacletosser(狩人) イーグルアイ
Nephiyl Rampartbreacher(戦士) マイティストライク

・倒す順番は P>R>K>M (狩>戦>モ>獣)

・獣寝ないので、赤がグラビデマラソンで。戦士は比較的寝やすいと思う。
開幕印スリプル2を入れるときはモがよさげ。

・最初の狩は大体1/3ぐらい削るとイーグルぶっ放してくる。
ただ忍盾なら超ラグってるとか、同時に3匹からボコられたりしないかぎり余裕でかわせる。
(2Hアビ発動エフェクト>イーグルエフェクト>なんか飛んできたーまで間がある為)

・戦士は普通。マイティもセミならへっちゃらさ!
とかなんとか、ナメてかかってると丁度マイティの時に蝉間違えて2の上に1かけて
ぼこなぐりになれて後衛から大ヒンシュクを買うので気をつけよう(´Д`;)オラがな…

・モンク。百烈コワス。以上
対処は裏世界とかと同じですね。
百烈きたら殴ってる脳筋チームは全員後ろをむいたり離れたりして殴るのやめ。
グラビデか影縫いかスリプルで固めて、放置プレイ。
モンクはやれば出来る子のなのにネ…と微笑みながら、アビが終わるまで生暖かく
見守りましょう。
アビ終了と同時に速やかに抹殺。

・けもりん
別に強くないけど、操りウザス。
大概盾が操られるけど、空蝉とかがあるので操られた人には爽やかにスリプガか達ララを。
調子こいて弱体とかいれてると、あとで治すのは入れた人になるので自己責任で。
たまにあんこくの人とか操られる場合がありますが、その場合は「無茶しやがって…」
などといいながら暗闇の術でも入れてあげましょう。

・寝かす時(ララバイ)は光杖でね☆
シグナでもいいけど、レジが多いのでなるべく防御は硬めに。
歌はマチマチよりも、マンボマンボがいいみたいです。よ?

「やばーw攻撃よけすぎwwwww忍者サイキョーーー!!!」

とか言い出したら、例の薬草の唄でもかけてあげましょう。



・グラビデマラソンは赤の腕の見せ所。
成功すれば「あぁぁあん!アニキ素敵じゃぁああ!!」と、マッスルな舎弟にモテモテ。



ぐらいかなぁ。
とにかく慣れれば楽勝なBCなので、オススメです。
前衛は火力高めが吉。
[PR]
by anesan11 | 2005-05-31 15:25 | FF11
筋肉通?
日曜日は

c0072032_191322.gifニコさんとお出かけ&呑み


ニコさんの友達と3人で、天狗で呑んでたのですが、このアホみたいに安い居酒屋で一人5000円分も食ったり呑んだりしたという…。









15000円のうちオラがのんだ日本酒代が8000円ぐらいあった予感!








il||li _| ̄|○ il||li   <スンマセン!







んで、今日はなんか一日中からだがイタス・・・(´Д`;)



二日酔いかと思ったら、どうも風邪っぽ…い?
ニコさんも体痛いっていっとったしなぁ。



今日は玉子酒でものんでゆっくりしようかな( ´ー`)y─┛~
[PR]
by anesan11 | 2005-05-30 19:09 | リアルメモ
股間に
股間に注目!!!!  Σm9 (´Д` )



c0072032_1235096.jpg






このバグ久々にみたなぁwwwww


兄さんの足に槍がくっついてるのみて驚愕した覚えがあるのですが、盾持ってると
こうなるのか…。
エルヴァーンとかガルカとか体がデッかい種族はそうでもないんでしょうが…





c0072032_1253343.jpg







(´Д`;) なんかエロイお!!!

三角木馬?



このままでは、可憐なもじやのイメージ崩壊の危機ッッッ!!!!!!!!!!!







加工しておきますね  ( ´∀`)つ【良心】























c0072032_1274945.jpg












c0072032_1275977.jpg







(σ´∀`)σ お約束!!!!!!







週末ということで30制限ENMいってきた。


経験値うまーだけど、相変わらずアイテムヽ( ・∀・)ノ●ウンコー


塊1個ぐらいおとせYP!






c0072032_1292482.jpg




兄さんのフレのエル男さんの股間で、にゃんこ先生と(*´д`*)ハァハァ

いや~エル男って本当に素敵ですね☆



[+]< ・・・・・・




Σ(゚Д゚,,)






プロミヴォンホラで約5分間、ワープポイントに立っていたエルヴァーン男性(狩人・30)の
股間に潜り込んだとして、GMは27日、強制わいせつの現行犯で、A容疑者(職業召喚・30)と
N容疑者(職業白・30)=を逮捕した。
 「ワープした先にたまたま被害者がいた。ヒーリングしたら偶然に股間に潜り込む形に
なった。」と供述。「行為がエスカレートしてしまった」と容疑を認めている。 
(ヴァナ通信)
[PR]
by anesan11 | 2005-05-28 12:22 | FF11
1年越しです

兄に貢いだ掘りブナ9746匹
万年貧乏なのですべて手釣りです。




  ∧_∧
  ( ;´∀`)  オラ、ワクワクしてきたぞ!
  人 Y /
 ( ヽ し
 (_)_)












早く1万匹集めて、アニキから熱い抱擁をされたい!!11!!







そんなイベントはありませんがね。( ゚д゚) 、チョッ





c0072032_1125367.gifヵ<俺も太公望取るのに一年かかったヨー


c0072032_11253264.gif<マジディスカ!!やっぱそんくらいかかるんじゃのう…。


c0072032_1125367.gifヵ<いやー。一年競売から掘ブナ買いつづけるの大変だったヨーwwwwww











・゚・(つД`)・゚・  大人って汚いよ!!!



ちなみに知り合いで太公望2本手釣りしでGETした猛者がいます。

普通にびびりました…。
[PR]
by anesan11 | 2005-05-27 11:35 | FF11
3年モノ
c0072032_13594796.gif<⊇ωレニちレ£★レヽッUょレニρтUма世ωヵゝ?^^




何語だよ…
ギャル語とかメール壊れそうなんでヤメテ☆








一時期の外部アタックのせいで、鯖が超不安定になっていた時期はお休みでしたが
裏LS活動再開。


なんですが、突入してると…


c0072032_15171737.jpg



PS2がガリガリカリカリいってて超コワイwwww





まぁ、あの重さでは仕方ないんですけどね…。
FF11目当てでかったPS2も早3年目。
そろそろぶっ壊れそうですが、壊れるとなにが怖いって







ノーマルFF11+ジラート+プロマシアの3つをインストールしなおし・・・。






考えただけでも萎えまくりです。



c0072032_1522982.gif<アカウントなしのオールインパック出してくれないかなぁ。2980円ぐらいでw



c0072032_15224859.gif<拝金主義の□eがそんなことするはずねぇえええwwwww







┐(´ー`)┌ <ま、そりゃそうだ
[PR]
by anesan11 | 2005-05-26 15:29 | FF11
道端におちているもの
コンニチハ♪(*б∀б*)v  某LSで白姫してる臼タンです☆彡


臼タンもそろそろ限界のお年頃☆
各地に行って獣神印章渡さなきゃいけないんダッテ!☆(;>д<)タイヘン!
でもでも!臼タン頑張る!今日はウィンダスのコルモル博士の所に届けにいくんだァ


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∀≦)┘でゎでゎ!レッツゴー!☆










c0072032_10373473.jpg










いきなりタルの死体GET!☆










c0072032_10383975.jpg







って   もじゃ  じゃねーか!!!!
(他のサーバーにいるタルコ。たまにこっちの鯖にあそびにくる)




ミス^^;





可哀相なタルさん今レイズしてあげるね(ρ∀;).。 くすん





c0072032_10433119.jpg



(-∀-)レ (=∀=)イ (>∀<)ズー!!


c0072032_10454723.gif<久しぶりにレイズしたから、臓器とかたりないかも^^;




c0072032_10463340.gif<エーーーッ(゚Д゚;)!!!??




なにはともあれ、臼タンまたイイコトしちゃった!

衰弱がなおるまで、臼たんが一緒にいてあげるね(*⌒∀⌒*)







c0072032_10471128.jpg




わしゃわしゃ~(ノ≧∀≦)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆




c0072032_1049924.jpg







うぁああ嗚呼ぁぁjdsHF!!!

可愛いよタルタル可愛いよ!!!!'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ

もうマジヤバイッス!

ちょっ!オジサンといいとこ行こう!  な!!!!!!!????










ミス^^^;






なんかどっかから変な声きこえたぁ(。。lll) 姫コワイ~






とにかく!もじやクン☆

今度は気をつけてね!!!!キャッ♪((└|o^∀^o|┐))((┌|o^∀^o|┘))キャッ♪




その後もじやクンとお別れシテ、無事キモイ顔の石をゲット!

(*⌒∀⌒*)o><(((( ゜< .:*~*:.才×〒"夕イ.:*~*:. >゜))))>









最後に頑張ってるもじやクンに、辻プロでもしちゃおうかなぁ。。。p(>∀<)q





ヾ(≧∀≦)〃 もじやクーーーン















c0072032_10564048.jpg



また死んでるし…。
[PR]
by anesan11 | 2005-05-25 11:03 | FF11
恐るべき衝動買い
仮想空間出稼ぎ労働者のおかげで、ハイパーインフレ真っ盛りのヴァナですが
おらが鯖も例外ではありません(つД`)



でも…ついに…買っちゃいました!









コレ!(;´Д`)つ□  みてみて!!






















c0072032_10525761.jpg








ミス^^

( ´∀`)つ□  こっちこっち!!













c0072032_10533555.jpg






(゚Д゚;)フォオオオオオオ!!!!!

トトタソ(の倉庫)やりすぎw

シャイニーヒゲからなんか変な病気もらったの!!!11!!??









(´д` )そろそろパールのようなもので頭殴られそう?








( ´∀`)つ□こっち!!!!!!











横乳はい、お願いします
c0072032_10592157.jpg









キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!








( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \









などと、談笑していると





c0072032_114167.gif<【エンピリアルアロー】【いりませんか?】


c0072032_116432.gif<【えっ!?】www


c0072032_114167.gif<そうか!そんなに見たいか!!!ちょっとそこで待っててww


c0072032_116432.gif<おKwwwwww





というわけで、2人でバタリアにエンピリを見に。





c0072032_114167.gif<TP130%!行くます!!!!


c0072032_116432.gif<おKwwwwww
(タシロしながら)









c0072032_11101166.jpg







c0072032_11102723.gif







c0072032_11103766.jpg











c0072032_116432.gif<すごい…






c0072032_114167.gif<すごいでしょwwww


c0072032_116432.gif<これはすごい…


















c0072032_114167.gifc0072032_116432.gifガニ股wwwwwっうぇwwwww









c0072032_1114376.jpg



またエル♂の「顔はいいのにモーションがねぇ…」伝説が1ページ…
[PR]
by anesan11 | 2005-05-24 11:19 | FF11
オフ会したお!
土曜日は久々の、でかいオフ会


同じ鯖組
c0072032_1149036.gifc0072032_11491123.gifc0072032_11493159.gifc0072032_11495272.gifc0072032_1150567.gifc0072032_1150277.gifc0072032_1155472.gifc0072032_11503787.gifc0072032_11505393.gifc0072032_12342057.gif


他鯖組
c0072032_11551159.gifc0072032_11553138.gifc0072032_1155472.gifc0072032_11593153.gif


召喚獣
c0072032_11532775.gif



6時30ぐらいから11時30分ぐらいまで、兄さんの知り合いの店を借り切って
5時間耐久OFFだお!
土曜日だと2時間までーとか決まってる店多くて(大人数だし)店とかかえるのメンドクサス!
とかなのでちょうどいいのです。


c0072032_11493159.gif<姐さん泥酔したら証拠写真とるから、プログにアップしてね^^^


c0072032_1149036.gif<やめてくださいwwwwwセクハラですよwwww


とかなんとかいってましたが、今回は全然酔いませんでした  よ?

以前の、そうとうに泥酔して、店出るまではなんとなく記憶があったんだけど
気が付いたら家でクーラーつけていた事件のときは


c0072032_11593153.gif←殆ど会社に監禁状態。労働基準法って食べれるんですか?の人に



送迎されていたという…えらいことがありまして。


c0072032_1149036.gif<その節はご迷惑おかけしまして…(;´Д`)



c0072032_11593153.gif<あの時はワラタwwだって入ってくる電車のドアに突っ込もうとするからさぁー。





ちょっとPSのコードで吊ってきます





エルメス仲間のエミたんとは初めてお会いしましたが、リアルもエルメス(高身長)ですた。
姐さんも女の割にはデカス(167… orz)なので、(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!!!!


タル軍団はリアルもタル軍団だったなwwwwwwww
【セルビナミルク】 【いりませんか?】




イケメンとも初めてコヌツワ!( ゚∀゚)ノ
c0072032_11505393.gif<早く都会に行ってみたイッス!


と、東京にあこがれる地方の人みたいな事を力強くかたっておりました。
ジュノはこわかとこですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ




ガルカチームはなんかコユイPCの話してましたwwwww
ガルカお奨めで買った、にゃんこ先生のPCハイスペックすぎwウラヤマスwww




最近あんまりインしてないおー、な他鯖組を


オラの鯖でや ら な い か ?


などと勧誘したり。



ニコさんに恥ずかしい過去(FFのね)を暴露されたり…(;´Д`)



セルビナの船背景事件は許して!!!!!

姐さんは船にのれる事に気がつかずレベル24になるまで、セルの船着場から出たり
入ったりしている船を、空飛んでる鳥のような背景の一部だと思っていた。





。・゚・(ノД`)・゚・。 きっと他にも思ってた人いたよ!




今回も楽しくヽ(´ー`)ノマターリ と楽しいオフでした!




また呑もう!!!!!!!!!11!!!






兄さんへwwwww「かえったらENMいくぞ!」っていわれてたけど
待ってる間に寝ちゃってゴメンぽ☆


二日酔いで朝6時に起きたら、なぜかノエたんとイチゴちゃんインしたお!だし。


みんな元気よすぎwwwwwwwwwwww
[PR]
by anesan11 | 2005-05-23 12:28 | リアルメモ
週末はENM
もうすぐ忍者も60…。

サクッと上げてしまおうとおもったものの





希望出してるのが忍者しかいないのは想定外

オラもいれて4人忍者って…wwwwwwアリエナスwwwwww





PT組むのはあきらめて、素材集めしながらアナコンダ鑑賞していると兄さんが





c0072032_10291315.gif<おいおまいら、俺のレベル上げがおわったらENMいきますよ。





ヽ(゚∀゚)ノ ハーイ





久々に戦士で出発。

兄さんのフレをお呼びして、戦戦シシ白白。




ケアルー >白白     シ戦 ● 戦シ<ふいだまサイキョー




このレベルの戦士はディフェ&空蝉もちで盾性能は完璧 ( ´∀`)つー
   
絡まれたり、掃除する敵はサンドイッチ攻撃でサクサクいくお!



なんと、あのにっくき二本足のやつも今回は撃破! 
リンクでちっこいのもきてたのに 【よくやった!】



まぁ、ニャンコ先生と兄さんがおなくなりになりましたがね…。






c0072032_10355242.jpg






(゚∀゚) とりあえず記念写真とっときますね。 





ホラとデムいってデムでちょっとはまっちゃったけど、3時間で経験値6000ゲッツ。




早ければ(スカ球なしでいけば)30分ぐらいでおわるのになぁー。



同時にいるPTがアタリワープ引くと、もう1個のPTのは必ずハズレになる仕様は
どうにかして欲しいもんです(;´Д`)




さて今日はオフ会!

呑みますよwwwwwwwwwwwww
[PR]
by anesan11 | 2005-05-21 11:00 | FF11
ワイロ for にゃんこ先生
先日モンクでPTしたときに、エルヌンジャさんがF2黒だったのでカッパとF2をこよなく愛す
にゃんこ先生に自慢してみた。



c0072032_1044623.gif<にゃんこ先生~。PTメンの忍者エル♂F2黒だお!



c0072032_1052891.gif<な…なんだってー!





c0072032_1052891.gif<それは是非盗撮してくださいにゃん。






おK












みえないお!しっぱいだお!
c0072032_1065849.jpg













 ハッ!よこ乳!!!11!!Σ(゚Д゚,,) 
c0072032_1082253.jpg




c0072032_1044623.gif<わーよこ乳だ。盗撮させてくだサーイ。



c0072032_1095525.gif< ( *>д<)-3





これってセクハラにうなるのかなwwwwwwwwwww





まぁいいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というか、昔組んだことある人らしい。 記憶力なくてすみません…。





  戦いながら写真とるのむずかしいお!(つД`) 
c0072032_10115750.jpg




ちなみに戦さんは武器忘れてデジョンカジェルでなぐってたwwwww
おKwwwwuうぇwww













  いいわけあるかー!!!! 
c0072032_10194040.jpg







でも時給はよかった。 さすがルオン…。



まぁ、朱雀やるのに




詩人73/赤1




で行ってしまった事のある私にはなにもいえないな!
ケアルすらもうてなかったよ☆






というわけでうまく写真取れなかったお! ごめんぽ!にゃんこ先生!

お詫びに栗のトンガリ抜いておきますね ( ´∀`)つ△
[PR]
by anesan11 | 2005-05-20 10:30 | FF11