<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
いろいろ試してみよう
やっと獣も60になり、ジャマだった王国脚をうっぱらって金庫が一個あいてホクホクです。

c0072032_1284638.jpg


AFが違うのは仕様です。

サポケモリンで秘密行為を行っていた時のSSですが、メイン獣レベルが高いほうが
操り時間はながい感じでした。

でもシーフのレベルだと「かえれ」無いから、長けりゃ長いでジャマなんですけどねw

たしかにコレで赤/獣とか強そうだなーとおもいました。
赤1なんでわかりませんが…( ´ー`)y─┛~~~~
範囲ダメージある敵は、ぺっとさんも1人とカウントされるのでありがたいです。
しかも本体より固かったり…。  .。. .。.:*・゜゚・*(つД`)・゚・ウワーン



少人数で忍者AF3やっちゃおう作戦。
「スニークかけて一匹釣れば~」とか、そんな小細工は一切なし!
赤=モサハギンとタイマン、戦=白サハギンとタイマン、忍&白=詩サハギン。
c0072032_1214515.gifc0072032_12143075.gifc0072032_1215302.gifc0072032_12154930.gif


赤75・戦75・忍56・白58で撃破。
オラのときはシ75・戦75・忍者75・赤75だったので、わりと楽勝でしたが
今回は周りの敵が絡んでくるため、ちょい難易度アップ。

c0072032_12132395.jpg


こんなことに。
戦士が白殺すまで、赤がモンクとタイマンというかマラソンなわけだが。

c0072032_1214515.gif<意外と攻撃力高いwww死にそうwwwボスケテwwww



エプロン着たまま死んでしまえwwwww



死者は出ませんでしたがw




うちのLSは、平均1~5ほどで最大12人くらいいるぽ
それでいて、マターリした雰囲気のいいチーム
今でもこのゲームを続けてるのは、このチームに入ったおかげだなと思う。


人数少なくたってみんなでやれば怖くない!(・∀・)
イチゴちゃんのAFもやらねばならんのう…。




あっ!オラがタル白AFマニアとかそういうことじゃないですから!






( ´_ゝ`)なんつって!

早く盗撮させろ(゚Д゚)ゴルァ!!
[PR]
by anesan11 | 2005-06-30 12:28 | FF11
レベル上げ悲喜こもごも
タルタルの死体を見つけた際は、レイズしたあと速やかに後ろにまわりこみ
c0072032_109198.jpg


タイタニックごっこ<撮影モデル:もじゃ>
このあと自己ケアルしたら、ボムにからまれて2度おいし(ry


とまぁ、最初はなごやか画像で。

昨日は久々に忍者のレベル上げに。
PT自体は会話があって(私はあまり喋れませんでしたが…(つД`))楽しかったのですが、62といったら、ほとんどいけることがない空か許容2-3の極小狩場オンゾゾしかないという悪夢のレベル帯。
まぁ、ほかにもあるんですが…どこも混みこみでとて乱獲でレベル上げなどしようものなら、えらい目にあいます。


先日、まさにストライクなえらい目にあってしまったんですな。

c0072032_10143854.gifc0072032_10145460.gifc0072032_10152735.gifc0072032_10161327.gifちょうどこの4人のレベルが合ったので、みんなでレベル上げに。

68のPTだったので、ドーモくんですかねぇ~(というか、そのつもりだった)といっていたのだが忍者の人がどーもくんはやりたくないオーラだしまくりで

忍「地下のトンボ&イモおいしいですよ^^」
一同「……」

白がいなかったんで、無理強いもできないし仕方なく地下へ。
張替えミスでアッパー→死亡→抜けますね^^;とか困るし。
丁度めずらしく誰もPTいなくて独占状態。一応「地下で乱獲気味です」と、サチコを書いておく。

1時間ほど独占のまま乱獲でウハーウマー!とやっていたのだが、当然人気狩場なので続々PTがやってくるわけで。


そして、さらに1時間後。


地下4PTwwwwwwwうはwww人気すぎwwww
おまけに、さらにPTもやってくる(さすがに帰っていくが)

獲物も最初はトンボだけに絞ってやっていたが、取り合い状態にあるのでチェーンのつなぎにイモもはさむ。







痛人<68ってもうここ訂正狩場じゃないよね~
痛人<ミス~^^



痛いsayキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
なんということでしょう!隣の64PTの赤たるが痛いsayで威嚇してきたのです!(劇的風に)


痛人<どうせならもちでもやってくれればいいのにね~
痛人<ミス~^^

痛人<っていうか乱獲超ウザイ~
痛人<ミス~^^

痛い人の暴走は止まりません。
そうだよね、獲物いなくてイライラするよね。
自分のPTがイモ1匹狩ってる間に横で3匹トンボイモやられたらむかつくよね。



で    も


sayはいたいよ!マジで!!!!!!

釣りで走り回ってる前衛にはあまり聞こえないのですが、近くでヒーリングしてる後衛には精神的被害甚大です。

結局、獲物も枯れ枯れになり、痛人のイライラも最高潮に達したのか、自分達が狩れていないときは、ずっとブツブツ&痛いエモ攻撃。


KOEEEEEEええええええ!!!コイツは真性のキチ●イお子様だ!


痛い人のPTメンも止めろよ~と思ったんですが、彼のPTメンも痛くて有名な人でした…。
だめだコリャ・゚・(つД`)・゚・
こちらの精神汚染もMAXだったので、狩場移動しましたとさ…。

モチロンBLにいれてから。


結論:
次回のバージョンアップでどうにかしろ!!!

■e<今回のバージョンアップにあたり、モンスター配置のバランスを見直した結果、「プロマシアの呪縛」エリアを中心に、多数のエリアでモンスターの配置変更を行うことになりました。今回の調整により、モンスターと戦うエリアの選択肢が増えるようになります


■e<ボヤーダーの敵すべてにTPスリップのアビを導入することで混雑は回避した。おまえらいい加減プロマシア買えよ。



やりかねんな(;´Д`)y─┛~~~~



c0072032_10551922.jpg


私信:
水曜日はニャンニャンデー。
ニャンコ先生はニャンニャンの準備をしておくように。
[PR]
by anesan11 | 2005-06-28 10:59 | FF11
みそらーめん(?)
土曜日は仕事だった上に死ぬほど暑かった為、自炊はなかった事に…。

( ´∀`)<というわけで外食~
ホロトンという味噌らーめんのお店にいったのですが、昔一回行ったときの感想は

「味噌汁ラーメン?」

でもなんか移転して店も大きくなってたし、物は試しに…。




c0072032_1132748.jpg


酢味噌らーめん柚の皮トッピング付き(正式名称忘れた…)780円



来た瞬間に温まった酢の匂いがツーンと…。






(; ゚Д゚)うは…






でも、意外と普通に食べれました。
ラー油(?)みたいなのが入ってて辛めでしたが、卵が入ってるので意外にマイルド。
ちゃーしゅーも厚いし(゚д゚)ウマー


( ´∀`)つt[] でもちょい辛いから水お代わり…

お水はセルフサービスですから、机の上の水入れをとってコップにじゃー…






c0072032_11391527.jpg


水差しのふたがとれた・゚・(つД`)・゚・
ふたはらーめんのどんぶりに入るし、机は水浸しになるし…

もう食べれたもんじゃなかったので、すぐに店を出ましたとさ…
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


味噌らーめんならここが美味しいカナ~( ´∀`)つ「味噌一





c0072032_1140519.jpg



日曜は友達とお出かけ。
余りの暑さに、午前中ですでに死にかけ。っていうか死んでました。
手とか震えてるしwwwwwwwwwヤバスwwwwwwwwww

c0072032_11423758.gif<ちょっ!汗凄すぎ!秋葉の人みたいに頭にバンダナ巻いたほうがいいwwww


ι(´Д`υ)<お断りだ!


夏はクーラーがないところでは遊べない…。
[PR]
by anesan11 | 2005-06-27 11:49 | リアルメモ
誓いの雄叫び
前回毛の爆睡により次週送りになっていたプロマシアミッション「誓いの雄叫び」
今回は絶対やるぜ!


c0072032_10332948.gif<ごめ!上司バインドです!!!<メール>


c0072032_10351667.gif<じょうしをすてますか?


→はい
 いいえ


<メッセージ>
それを捨てるなんてとんでもない!




回避不可能なイベントキターーーー!!





というわけで、ノエたんの上司に恨みの波動を送りながらのスタートです。

c0072032_10405258.jpg

メンバー表(,,゚Д゚)つ-<マンドラは仲間にして欲しそうでしたが戦力外通告

c0072032_10351667.gifc0072032_10332948.gifc0072032_1039890.gifc0072032_10392415.gifc0072032_10395520.gifc0072032_10413778.gif

忍/戦・暗/戦・赤/白・黒/白・詩/白     赤/忍



先生!!謎生物がいます!!!11!!



c0072032_10351667.gif<オイコラ待ちたまえ。そのサポはなんだ。


c0072032_10413778.gif<バッ!オメー!!赤サポ忍舐めんなよ!超強いぞ!


c0072032_10351667.gif<途中でMPつきて死ね( ゚д゚) 、ペッ


c0072032_10392415.gif<姐さん盾【マジ】【不安です】


c0072032_1039890.gif<バインド・グラビデ・ファランクス・ブリング・ストンスキン…ぶつぶつ


c0072032_10392415.gif<あ、ごめんにゃんこ先生。マメットグラビデきかないんだった。


c0072032_1039890.gif<にゃ…にゃんだってぇええええ!!/panic


c0072032_10413778.gif<しかし、にゃんこ先生はけしからん尻だな。


c0072032_10395520.gif<(にゃんこ先生の股下キープ)

などと、なごやかに作戦会議が終わりA01へゴー!

c0072032_10525856.jpg



c0072032_1039890.gif<緊張してきたにゃー。


c0072032_10413778.gif<おい。姐さん。まさかとは思うが天秤の指輪とかふざけた装備してないだろうな。


c0072032_10351667.gif<……











c0072032_1054263.jpg


そんなふざけた格好できてるお前に言われたくない!!!
しかも下半身アイアンサブリガ。超見苦しい。
( ゚Д゚)<指はベネラーとスナイパーだお!75でも同じそうb


●帝龍の飛泉(BC)への行き方
岬からM-9でワープ→右沿いに進みL-9でワープ→L-8に出る→ずっと右手沿い進む。かなり距離がある。J-10に1個ワープがあるがスルーしてG-10でワープ、G-10のワープはUnstable Displaement。ここで巨大な鱗を一つ使う。
→G-10に出る。そこから右に進み、E-10Unstable Displaementで巨大な鱗をもう1個使う。→E-9に出る。とてとてのCloud Hippogryphがいれば正解。D-9からワープ。→E-8に出る。すぐ正面のE-8のワープ(霊獣の息吹を感じると出る)からワープするとBCに到着します。
FF11/FFXI攻略情報サイト~ウィンダスの仲間たち

( ゚Д゚)つ<道中の感想>
多少道に迷っても、【巨大な鱗】を事前に用意しておけば30分ほどでつきます。
鱗で広げた穴は閉まるのが早いらしいので、使った合図を入れるといいみたいです。
3国プロミボンより徘徊している敵が少ない上、ヒポ以外は見破りがないので3国
プロミボンを1PTでBCまで行ける人なら、余裕で絡まれずにたどり着けると思います。
道中3連ボムがいるので、パウダーは必ず持っていきましょう。






BC








c0072032_1135226.jpg




とりあえず1回目と2回目は負け。


そして3戦目!アビ全開!負けられネェ!!( ゚Д゚)クワッ

<見直しポイント>
・マラソン中のマラソン役の事故死に注意。
・忍&暗はマメットを通路に引っ張ってボコる。
(マラソン組・固定組がお互いの担当しているマメットのガ系に巻き込まれない為)
・マラソン役が死にそうになったら、ケアルで詩人が一時マラソン。
・赤はブラインでヘイトアップウマー
・忍は赤がかなりヘイトを持っていることを考慮して、㌧術&挑発&WSで担当切り替えを!
・ガ系は連発してくるけど即死するほどではないので、食らっても慌てない。泣かない。
・開幕ソウル&ブラポンで押し捲れ!最初の1匹を倒したら勝ちだ!

・忍者は被弾しない

・サイレス入るのかな?NOUKINだからよく分からなかった。
 バインドもレジあるらしいお?NOUKINだからよく分からなk

・注意特殊技
 変象の転輪→物理無効、効果時間内(30秒程)物理ダメージ吸収
 マインドウォール→魔法無効、効果時間内(30秒程)魔法ダメージ吸収
すっかり忘れてなぐってt

<トーマスでも分かる簡単図解>
c0072032_11102855.jpg





(´Д`;)わかりずらいね












死闘の末











c0072032_11134941.jpg


タナカ先生の次回作にご期待ください。


PSだと戦闘中の画面がとれないんだよおおおおおおお!・゚・(つД`)・゚・
「誓いの雄叫び」で使ったもの

・紙兵1D
・ハイポ7本(3戦目で5本使用)
・催涙&捕縛ちょびっと
・忍足袋 3足ほど
・山串2本
・イエローリキッド4本

・氷柱ちょびっと(2系使えるのわすれてt)







つぎはジラートミッションのヨカーーン!ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by anesan11 | 2005-06-25 11:37 | ミッション
マッタリお空
c0072032_1226132.jpg


全然マッタリしてねぇええええええええwwwっうぇwww

コレ4神のトリガーポップわき待ちの一コマ…。
ちょっ…wwwwこんな狭い小部屋に何十人いるんですかwwwww
なんかのぁゃιぃ黒ミサ会場のような感じですが、コレが絆って奴ですか!??
間違って挑発とか、マクロ押し間違いで死人とか出てますけど!
レイズで芽生える恋とか、そーゆー展開を希望してるんですか!!!??

■e<レアアイテム落とすトリガーモンスをLS同士で取りあいさせることで、友情が深まってとても嬉しい。

( ゚д゚) 、ペッ


まぁ、空に限らず何所もかしこも、NMは仁義無き奪い合いですね(´Д`;)
とっとと、アルタユになんかすごいHNMとか実装して分散させて欲しいものです。

たいがい詩人で参加してるので、挑発合戦に参加しなくて済むのは有り難いのですが…。


c0072032_12155644.jpg


心休まるひと時…。

王様ァアアアアアア!(*´д`*)ハァハァ
王様もエルメスに囲まれてご満悦。
このあと、エルオスも参加しましたが、王様はスルーしました。



c0072032_12343676.jpg


この日は亀とトラを血祭りに。
獣さんが高級カブト虫をよび出してましたが、なぜかひるんでました。
カメはカブトムシよけのなにかを出してるのか!!?亀汁!!?

最初は全滅しまくりんぐだったものの、今はすっかり慣れてカメだってビールのみながら倒せちゃいます。






⊂彡☆))Д´)ギャーーーーー!ゴメンナサイ!!!!!





白虎はまだ事故とかあって怖いね、などといいながら白虎沸かす小島で準備していると
Uthino鯖で悪名高いホニャララさん一派が


なぜか小島に侵入してきt


しかも、後ろにずっといる…。

これは…もしかして…








ハイエナきたー!!!!!11!!!!( ´_ゝ`)





( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )<ぜってぇまけられねぇ






で。






余裕で勝ちました!ヽ(゚∀゚)ノバーヤバーヤ
この日は虎脚・虎斧・亀盾も出ていい日でした。
トリガー取りは大変だけど、でっかいモンスターをみんなでどつきまわすのは面白いですねw

5mぐらいのマンドラでないかなぁ…( ´∀`)
[PR]
by anesan11 | 2005-06-24 12:50 | FF11
公式発表のあれ
公式のコレ!一瞬ゴブのなかのひとかと…。
c0072032_12361714.jpg


タルタルテラカワイス!!!!!
(;´Д(;´Д(;´Д(;´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ

というか、タルタルだけ可愛い



ただ、■eの「次回のバージョンダウンアップの目玉はこれだ!」で告知されたものは

シャイルやらマネキンみたいな大概アホ難易度なものか
後衛装備なのに敵対心+あるバロン装備とか
ベヒ皮山盛り使ってクズ性能の装備みたいな
どうにもならないゴミ装備になったりするので

あまり期待してません┐(´ー`)┌

期待しないで待ってたほうがガッカリ砲の被害も少ないしね…il||li _| ̄|○ il||li


でも、出来ればエクレア無しにして欲しいなぁ…。
こんなんメインのエル♀でかぶってもかわゆくないよ!
倉庫のタルタルにかぶせたいよ!


あとは、チョコボタイムアタック?ですか。





コレで3国のチョコボ代2000とかなったらどうしようwwwwwww




いい加減場所によって上限を決めるとかしる!(3国なら500・ジュノなら1000とか)
ただでさえ、移動が不便なゲームなんだから、どうにかして欲しいですなぁ。

チョコボのった→あ、忘れ物した→道中呼び出しでキャラチェンジ→乗り換えで
10000ギルとか…もうね…┐(´д`)┌

個人的にはプライベートチョコボ欲しいなぁ(゜д゜)
卵の状態で10000ギルぐらいで、モグハウスで育てたり出来ちゃったりとか…。
鞍とか選べたりしてね!アクセサリーなんかもあってね!体の色も変えられたりね!

妄想ですけどね!

昔やってたUOでは名前付けたペット(馬とかドラゴン)とお出かけしたりして楽しかったなぁ。

■eにはもうちょっと楽しい追加要素を考えて欲しいですね…(,,゚Д゚)y─┛~
[PR]
by anesan11 | 2005-06-23 12:57 | FF11
中の人など…
栗と姫、ウィンダソでダラダラ。

「栗~。臼姫のかわゆさやばくね?」

c0072032_12501716.jpg

クソッ!栗め…。

c0072032_12511851.jpg

サルタで遅くまであそんでいたトトタソを回収し、だべりんぐの会。
栗が半目なのはわざとです。

タルタルハァハァ…。

c0072032_1256797.jpg

お兄さんといいところにいこうか?ん?



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ビクッ                      【GMコール】>|








/no モーションは偉大ですね…ハァハァ…。
みなさんもお近くのタルタルを だまして 誘って是非向かい合って/no!!!!!!

c0072032_12525958.jpg

愛らしい生き物二人。

(・Д|・∀・)つ|・)<バーヤ!ちねー!!


たるー>(・Д|・) ピシャ


とかやってる、栗とは大違いだな…と思いつつモグハ前で鋼鉄ガルカをストーキングしていると


c0072032_1382427.gif外国人ネコ<アラ~あんた達ちびっこいわねぇ~

c0072032_1382427.gif外国人ネコ<そのお洋服とっても可愛いわよぉ

c0072032_1391777.gif<エヘヘ

c0072032_13101982.gif(マンドラ中)</joy


臼姫突然元の姿に。


c0072032_1382427.gif外国人ネコ<!!!!!1111!!??????




愕いてモグハウスに逃げ込んでいきましたlol





c0072032_13101982.gif<美しいって罪ですねwwwwwwwwwww
[PR]
by anesan11 | 2005-06-22 13:18 | FF11
汁樽と【自主規制】
トトタソのサイトとリンクしたよ!!!


c0072032_12243189.jpg



「トト○珍遊記」
「ちんゆうき」って打って変換すると「チン勇気」ってでるんだが…。
これは新手のセクハラですか??






Σn(‘д‘n)ハッ…





姐さん子供だから良くわかんない*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆(゚ー゚*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*







なんか「FF11プレイ日記」ってタイトルだったけど、普通すぎるのでバナー(?)のほうの
名前にしといた!苦情は受け付けません!


c0072032_1229555.jpg



汁ダク&プリケツ大好きッコは要チェック!!!!☆



あと…は…私信↓ にゃんこ先生へのワイロですwwwwwwwwwwwww

健康な男子&清純な乙女は見ないように Σm9 (´Д` )
[PR]
by anesan11 | 2005-06-21 12:36 | FF11
リヴェーヌ岩塊群サイトA01
c0072032_1036215.jpg



さて、金曜はプロマシアミッション「誓いの雄叫び」へ行くはずでしたが…


c0072032_10331480.gif←INしたまま寝落ち


毛!!!!!11!!!コノヤロオオォォオオオ!!!(AA略)

「忍者のTP300那由他!!!」とか言いながら、WSと間違えて微塵ボタン押して大ヒンシュクとか、
にゃんこ先生がグラビデと間違えて連続魔デジョンしたりとか、
ノエタソがちくわと愛の逃避行したりとか、そうゆう冒険活劇はまた次回に…
(8割妄想です)

5人ではマメットいけないので、鱗取りだけすることに…

忍具&ハイポでカバン一杯lol

にゃんこ先生のしっぽに、こっそりハイポをねじこんでアイテム取り。


c0072032_10365654.jpg



見破りある敵にビクビクしながら5人で鱗取り超【エキサイティング】
あいかわらず、写真撮る時敵が遠いのは【許してください】
だって僕らいつでもギリギリ人数強行突破だから! (つД`)・゚・


ワイバーンが予想以上に足が速すぎて、釣りに射いった兄さんが死にかけたので
うろうろ移動狩りをしながら、無事巨大な鱗を2枚(σ・Д・)σゲッツ!!



c0072032_10402373.jpg



毛は次回寝落ちしないように、まぶたを洗濯バサミでとめとけ!




λλλλλ............

とりあえず、中途半端な時間だったので、とりあえずその日はここまで。

タブナジアにもどると






c0072032_10574115.jpg



楽園の扉【やったー!!】


なごんで就寝( ´ー`)y─┛~ 今度はがんばるべ。
[PR]
by anesan11 | 2005-06-20 11:01 | ミッション
なんじゃこりゃー!(゚Д゚;)
エキサイトメンテ長すぎwwwwwww



c0072032_1246492.gif<プロミの続きやったにゃー。A01に入れるようになったし、探検してくるにゃ!!!


c0072032_12473670.gif<なんか見破りある敵いたような…。まぁれんぞクマーデジョンあるし大丈夫か。


c0072032_1246492.gif<Σ(゚Д゚,,)見破られたny



・・・・・・・(間)


c0072032_1246492.gif<…(いしのなかじゅのじょうそうにいる)



探索時に連続魔デジョンを手打で操作するべからず。
しかも裸で探索するべからず。




プロミ続きをやるわけですが今度はリヴェーヌ岩塊群サイトA01というところらしいですよ?
すっかりほったらかしにしていたので急いで ブリッシュたんのイベントをみたあとミザレオ海岸のDilapidated Gate(I-11)にいるウルミアさんに会いに行ったわけですが。

なんかスカウターのおっさんがウルミアさんの歌の続き歌いだしたり…。( ( (゚∀゚) ) ) )ヒィ
ウホッ!なんか見てて恥ずかしいのは何故!!!??
なんかこの人役割がベジータっぽくて微妙に萌える


んでタブナジアはいって橋の手前のとこで自動的にイベント発生。


エリアも何にもないところで突然イベントが始まるのは心臓に悪い。
っていうか移動してる時は漫画読んでるから、イベントはじまってるの気がつかなかっt


で、またミザレオ海岸北西のDilapidated Gate(F-7)へブリッシュたんを追っかけに…。


結構遠スwwwwwwしかも迷子になってるしwwwww
マズルカあってよかった(;´Д`)


いや、逆にマズルカがあるがゆえに、明後日の方向にいったら思いっきりいってしまうので軌道修正も大変という…。


とりあえず、A01にいけるようにはなったのでここで就寝。
なにはともあれオラワクワクしてきたぞ!(゚∀゚)



c0072032_12562997.jpg



Kちゃんからのエル♂3人で【自主規制】画像がhotmailで受信できなくて(受信するとまっ白)
セツナス…・゚・(つД`)・゚・  呪いか!呪いなのか!!
[PR]
by anesan11 | 2005-06-17 12:59 | FF11