<   2005年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
肉ヽ(゚∀゚)ノ酒
パパンがまた会社の経費で出張で東京に来たので、当然のごとく
焼き肉をおごってもらう。


c0072032_10125062.gif<お父さんまた出世しちゃったもんね~☆あ、あとお母さんに20年ぶりぐらいに誕生日プレゼントあげちゃったよ☆


c0072032_1014683.gif<…20年て…


c0072032_10125062.gif<何上げたらいいかわかんないから、現金あげた


c0072032_1014683.gif<パパン…( ´_ゝ`)そいつぁドンびきだぜ…


c0072032_1016165.jpg



などといいながら、むしゃむしゃ食う。
牛角の塩柚冷麺食べたけど、かなりしょっぱすぎ!!!
ぜったいこれタレ入れる量間違えただろ!!!!!!




c0072032_10125062.gif<ふぃー。飲んだ飲んだ。酔ったから帰るわ。


c0072032_1014683.gif<え…まだ全部きてないよ?


c0072032_10125062.gif<お前はゆっくり食べてなさい。父さんは酔ったからホテルにかえる。


c0072032_1014683.gif<ちょ…



パパから2万円トレードされました



トレードが完了しました




c0072032_10213424.jpg



( ゚д゚)ポカーン





c0072032_10214910.jpg




( ゚д゚) じゅー





c0072032_1022927.jpg



( ゚д゚) 一の蔵マイウー










一人焼き肉かよ! 。・゚・(ノД`)・゚・。








いそいそとくって飲んで帰ってニャンコ先生と古墳でフェローとにゃんにゃんまで進行!




酔っていた為クエすすまなかったりでグダグダだったのはいうまでもありません(゚∀゚)アヒャ


土曜のスクエニパーティの後また飲むだろうし、今日はあんまり飲まないでおこ…。
[PR]
by anesan11 | 2005-07-29 10:26 | リアルメモ
夏祭りと専用タルタルへの渇望
(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)<兄さん金曜日ウィンダス花火会いかないのかにゃー?

c0072032_11351935.jpg



c0072032_1135383.gif<姐さん。花火って何個もってけばいいの?



と、いう経緯ではありませんが花火は各自好きなだけお持ちくださいw( ´∀`)

丁度アジマスサークル も金曜の9時からはじまるみたいなんで、花火で遊んだ後は
ウホッ…なアジマスサークル を楽しむ予定ですヽ(゚∀゚)ノ





夏…暗がり…男2人きり…隔離された空間…







あとはわかるな?( ´_ゝ`)

男女ペアのみだったら私■eを倒します。必ず倒します。



c0072032_1143338.jpg



フェロー大人気のようで、巷では【俺専用ミスラ】とか【俺専用ガル子】とか
もう「それなんてエロゲ?」みたいなことになってますが、初日で列にくじけてから
そのまま放置してある【俺専用袋】を早く回収したい…。
「うちのフェローたん新しい装備になったお!」とフレからテルが来るたびにジェラシー!


みんながNPCとにゃんにゃんしてる間にオラはイカやマグロとニャンニャンしてるわけで!




キーーーーー!ヽ(`Д´)ノ




きょうぱパパンと焼き肉予定だし…('A`)

…帰ってきてニャンコ先生いたら拉致してみようかな。


( ´_ゝ`)チラッ



( ´_ゝ`)……



( ´_ゝ`)独り言だけどドラゴンBCは40制限らしいよ?



( ´_ゝ`)チラッ
[PR]
by anesan11 | 2005-07-28 11:52 | FF11
願わくばヒゲよ
前回までのあらすじ「ふたりは…」


のどかなウィンダスの昼下がり…


あますず祭りに集まったタルタル達…


(*´д`*)ハァハァ






c0072032_11233658.jpg



ん?










(つд⊂)









c0072032_11245690.jpg



デターーーーー!

なんでも、今週末の花火大会に参加する為にわざわざサンドから 密航
徒歩でやってきたという…。

c0072032_1141311.jpg



「ウィンのタルはこんな近くでウロウロしてるのか…サンドのはエル気質が移って
お高くとまっちまってなぁ。近くまでよれなくてザンネンだったよ…」

そういいながら、舐めまわすようにタルタルを物色するヒゲ。


【逃げて!】【逃げて!】【逃げて!】【逃げて!】【逃げて!】








c0072032_11411385.jpg



c0072032_1144531.jpg



オートランの呪縛により、ヒゲの毒牙にかかるタルタル…。




だれか!警察を!このままではお祭りタルが絶滅してしまう!









(*´д`*)でもちょっとうらやましい…




c0072032_11465688.jpg


ついつい、オートランの進路に座る臼姫。
ヒゲの暗黒サブリガパワーでついにダークサイドに落ちてしまうのか!!

c0072032_1147537.jpg



!!!!!!!!!!






c0072032_11513017.jpg




貴様ッ!!!!何をしている!!!!








c0072032_11513935.jpg



いたいけなタルタルを汚す事は許さん!!



えっ…










c0072032_11545130.jpg

















c0072032_11543067.jpg










c0072032_11565824.jpg



「また一人、未来ある若者が救われた…これが私の使命なのだ…」
(さりげなく足を絡ませながら)


そうしてヒゲは 勝手なことを言いながら 森の区モグハウスへ消えていったのでした…。







c0072032_11562223.jpg



【ピンポイント連絡板】
というわけで、今週金曜日ウィンダスで21:00~花火会します。
<Pたんへ>
LSにいる人は強制参加です。ホモは我慢してください。心ので百合にしといてください。
<兄さんへ>
[PR]
by anesan11 | 2005-07-27 12:05 | FF11
氷山の牛追い祭り
空LSの活動の日に人があんまりメンバーが集まらなかった為、4神を中止してみんなで
ウルガランENMいくことに。


c0072032_10121685.jpg



変質者っぽいガルカから袋もらって登山ゴー!




うはー、あの有名なガケすべりやるのかーwwおらワクワクしてきたz



c0072032_1013414.gif<大人数で移動するのは危ないから死体運搬でいこう



ズガーンΣ(´Д` )






でも、オラからまれない自信ないし (つД`) おとなしくガケ下で待つことに
c0072032_10152956.jpg



↑このてっぺんからズサーーーーー。
うまくでっぱりに向かって落ちないと、さいしょっからやり直しです。
地図クエやるついでに挑戦してみようかな。

バッファローなんかを狩りながら、トラクタ部隊が到着するのをまつ集団自殺者達。

c0072032_1013414.gif<でっぱりのったよー


おー^^

c0072032_10153728.jpg



チーン。
集団自殺完了!



トラクタでずるずる引っ張り上げられる死体たち。

c0072032_1021162.jpg



氷エレさん穴ぐら3番ご指名でーす♪頑張ってブリザガ2いってみよー!♪





よんでネー!【かえれ】!


c0072032_10253760.jpg



シャイルか…ゴクリ…。
詩人のAF使ってるの脚だけだし、シャイル買って残りのAFあつめて預かり所に
いれちゃうのもいいかもなー…。

c0072032_10281155.jpg



衰弱終わったら奥で氷をつめて、変質者ガルカに渡してもう一回ガケ下で死亡wwwww





さて、BCゴー!
推奨6人のBCですが空にいけない人も遊びにきたりしてたので、15人ぐらいいます。
数の暴力の予感!

c0072032_1029132.jpg



牛さん【こんにちは。】



5分後



【さようなら。】



精霊がドッカンドッカンとおるので、黒の人が気をつけないと牛が後衛につっこんできますw
遠くからだからそうは見えないかもだけど、かなりデカスなビーフです。


ドロップはHP+80のマントヽ(゚∀゚)ノあたりー


18人ENMとやらもいってみたいねー、と言いながらこの日は終了!
活動日が裏とかぶってるからあんまりいけないのが残念だだだ。(つД`)すまんおのう。
[PR]
by anesan11 | 2005-07-26 10:50 | FF11
奈落の傀儡子ヽ(`Д´)ノ突入!
c0072032_1164138.jpg



震度5の地震があっても終業時間がすぎるまで帰れない…それがサラリーマン。
まぁ、余震が怖いからすぐ帰りましたがね!



というわけ、で中途半端な時間に帰ってきたので前々からいきたかった一人ENMへいくことに。
でも、地図ないんだよなー…たどり着けるのか?

c0072032_10585867.gif<というわけで、ゴブ屋敷に住んでる人いったことある?


c0072032_1122258.gif<ENMは行ったことないが…どうせなら地図とりにいくか?


(゚∀゚)) コクコクコク



と、いうわけでバージョンナップ後初めて

っていうかプロマ発売したとき1回探検にいってそれ以来いっていない

ムバルボロス旧市街へ突入!


そういや敵の配置がかわったのって新市街だけなんですな。
なんで、もちろん


c0072032_117203.jpg



死にエリアフォオオーーーーーー!!!!!(゚∀゚)
■eモンス配置&バトル担当はアホ!

せっかくグラフィックはいいのに、もったいないわぁ。





c0072032_1195599.jpg



開き直りのようにさいしょっからトレイン状態のゴブ一家。
キャンプできるかな?ってとこにはもれなくボムの親切設計。



( ゚6Д゚)それ以前に敵の攻撃いやすぎて誰もやらんけどねー。



炭鉱夫と箱探しの人あわせても8人しかいない広大なエリアでゴブをチクチク虐殺ヽ(゚∀゚)ノ
トレヘンパワーで30分ほどでポロリ。
箱もすぐに見つかって、旧市街の地図ゲットだぜー!





日ごろの行いがいいので、BCも1万ギルで一発入場!






c0072032_10585867.gif<じゃ、人形ちょっと殺ってきますねwwwwwww


c0072032_1122258.gif<1ギル払ったけど勝負に負けたwwwwww




……とりあえず、2000ギルパワーでBCへショートカット。















c0072032_1115842.jpg



って、強いYPPPPPPPppppPIIIIIー!!!!!



突入時適当装備一覧(なにがショボイって着替えもってない☆)
<シーフ60>サポはとれます
武器:ダークククリ
盾:革の盾+1
頭:皇帝羽虫の髪飾り
首:スパイクネックレス
耳:ドッジイヤリング×2
指:スナイパーリング&ベネラーリング
腰:ライフベルト
背中:バスマント
手脚足:AF
胴:スコピオハーネス
レンジ:射撃+アシッド

アイテム
競売に入りきらなかったハイポ7本

ご飯
漢なら山串でキメ!

被ダメ34-17

回避率半分ちょいぐらい。トリプルアタック大杉だお!

ゴブのインチキダイスで

「伝説のwwww切り技wwwwダンシングエッジ!!wwTP300wwww」
で、HP半分ぐらいもってかれる。ゴブ死ね!


HPオレンジで敵のTP溜まるダイス、とりあえず絶対回避。

マネキンのダンシングエッジ!→オールスカ!
(゚∀゚)バーヤバーヤ


ハイポもつきてジリ賓…オレももってくればよかったぁー。
HP320・・・ダンスきたらしんじゃうお!


マネキンのダンシングエッジ!→姐さんに280ダメ!




ギャー






でも結構スカったくさい。神様ありがとうw





でもHP38ぽ・・・・w
ワプスの毒で・・・攻撃があたらなくても死にそうwwwwww





ゴブのダイス!→姐さんのHP320回復!




キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



今やらねばいつ殺る!


気合のダンシングエッジで辛勝!!!
焦ってたので箱の写真ないw

報酬は経験値2000のみ ( ゚Д゚)チ・・しけてるナ


帰りはソロっと配置が変わったらしい新市街を探索。



まぁ…誰もいませんでしたwwwww
バージョンアップ大・成・功wwwwwww



帰りに旧市街で侍の防具おとすバグベアがいたので、いきなりもらった経験値減らす
覚悟でしばいてみました(´Д`;) ヒィイ

64シ/白で楽勝ヽ(゚∀゚)ノ 攻撃殆ど当たりません。
通常35。クリティカルで80.カウンターが地味にいやん。

ドロップはなにも出ず _| ̄|○



一人ENMは完全に運&薬パワーですがかなり熱いので割とオススメ!


最初のギル回収さえなければね… ( ゚д゚) 、ペッ
[PR]
by anesan11 | 2005-07-25 11:54 | FF11
意外とのってない・・・
防具預かり所
北サンドリア    G-8 Taulenne
バストゥーク商業区 H-9 Sinon
ウィンダス森の区  H-11 Tesch Garanjy
ジュノ下層     J-6 Caruvinda
タブナジア地下壕  F-8 Ratonne


イベントアイテム保管所
南サンドリア F-8 Poudoruchant
バストゥーク港 I-11 Gallagher
ウィンダス水の区 北F-8 Olaky-Yayulaky
ジュノ港 J-8 Garridan
[PR]
by anesan11 | 2005-07-24 23:07 | 検索省く用メモ
チンチチ♪チンチチ♪
今日は普通に入れたしレレル上げでもしようかなーと思っていると

c0072032_10473594.gif<ちょ!タルが凄いことにじゃZSDCFVGBHJK<L


と、エミたんがメダパニ発言をしていたので
「きっと、新しく実装されたゴブ帽子のことだろう」と、おもていたのですが


c0072032_1049278.gif<ウィンダスで!やぐらで!タルが踊ってる!!!!!11!!




MAJIでスか!!!!!111!!!!


飛空挺に乗って移動するのも時間かかるので、倉庫のネカマで出動!



にゃー!




c0072032_10534764.jpg



MAJIでした!!111!!!!


でも…この踊りって…



⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン







内藤ホライz









気のせいよね…(;´Д`)y─┛~








c0072032_10572078.jpg



上にも!!!!!!111!!

ううむ…芸が細かい!!!!やぐら作った人グッジョブ!
バトル担当とは大違いのいい仕事ぶりにゃ!


c0072032_10581883.jpg



花火も音楽も健在だにゃー。チンチチ♪チンチチ♪


c0072032_1101172.jpg



外出ついでに噂のフォローさんをご紹介してもらったお!

尻で挨拶された!

しつけがなってないにゃ!


c0072032_1049278.gif<なんか見られてる気がする…


c0072032_112239.jpg


NPCとヴァナ恋愛する人がでるのも遠くない気がするにゃ…。
「フォローにバーミリ借りパクされた!」とか嫌すぎにゃ…。
c0072032_112449.jpg



しばらくすると、生魚の匂いに導かれし栗とたまちの樽コンビが登場。

c0072032_1174633.gif<ねーねー。去年の金魚もつかえんの?


お前は一年前の金魚を食わされるミスラさんの気持ちを考えたことがあるのか!

c0072032_1183439.jpg



変なびっくり顔モエスwwwwwwwww



c0072032_1113411.gif<Kちゃんの金魚掬いポースキモスwwww首まで伸びてるよwwwwwww


みずちったら、可愛い顔してものすごい毒舌です!!
毒舌で人が殺せそうです! タル♀なのニ!!!!!



おっと、そうそう。
タルの変なびっくり顔もとらなくては!!!!!!!11(;´Д`)ハァハァ







世界中のタシロよ!!オラに力(略)111!!!!








c0072032_11114273.jpg



il||li _| ̄|○ il||li



一応ミスラSなんですけどね…。

頭しか写らないにゃ…  ・゚・(つД`)・゚・

そうこうしてるうちに、ポイントも溜まってきたので交換することに。



よし!いきなり80P交換いってみますお!

c0072032_1049278.gif<おおw勇者wwwwww





金魚鉢の水ゲットー!



c0072032_1049278.gif<じゃ、僕は50Pいってみますねwwwwwwwww



おー!なにがもらえんのかな!!!!!!!花火?チョコボ券?????





















c0072032_11161974.jpg




夏って残酷だにゃ…。





c0072032_1121359.jpg



まぁ、なんだかんだで夏祭り堪能しましたよ!
期間中ゆっくりと3国まわったり、花火大会したりする予定!!!!


レッツ!浴衣DE男祭り計画!!!!
(゚∀゚)アヒャ



ところで■esさん…


金魚鉢の水 EX ←





( ^ω^)ちょっと体育館の裏までくるお
[PR]
by anesan11 | 2005-07-23 11:27 | FF11
ネカマハウス劇的ビフォァアフター計画
画像転送完了!ヽ(゚∀゚)ノ
早速、バージョンアップ後の画像をお届けします!

































c0072032_9472750.jpg



・゚・(つД`)・゚・
まさか36時間も入れないとは思ってなかったんだYOPPPPPPP!!!!11!!




ましさん
プログでお部屋の模様替えの記事を読んで、ここ半年ぐらい部屋の模様替えを
していなかった、ネカマの部屋の模様替えでもしようかと計画中。

c0072032_95711.jpg



ぱっと見は普通のネカマの部屋ですが。







なんということでしょう!





c0072032_9573213.jpg



………床に食器!お前は片付けられないOLか!!!


イベント卵もいちおうタンスの上に置いてありますが、栽培が後ろにあるのでなんだか
育ちが悪いような気がします!

そういやよくキノコとかはえてr




これ以上ミスランのイメージを壊してはいけない… ( ´ー`)y─┛~~~~


というわけで、木工上げついでになんか色々と匠の技でネカマが好きそうな家具を設置して
いこうとおもいます!
栽培の様子見るときにいちいちカメラがぐるんぐるん回るのも気持ち悪いし('A`)ウプ

( ゚Д゚)<男子禁止
[PR]
by anesan11 | 2005-07-22 10:12 | FF11
またか!
ホットメールのメールがみれねー!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

もうおまえなんかしらん!
というわけで、別のフリーメ-ルとったぽ…。
こっちはちゃんと動くといいんだが… ( ´ー`)~3 フゥ


というわけで画像全部送りなおし~・゚・(つД`)・゚・ メンドイよぅ

c0072032_17441278.jpg



かといって、携帯で取ったのはこんなんで使えないし…。
やはりPC!PCなのかぁああああぁああわぁあ!!!!!



c0072032_17453474.jpg



はようフェローゲッツしたいわぁ…。
■eの今回のアレわざとだろ!


こんなに大行列が出来て大人気!!!!111!!


みたいな!



イベントの大行列の長さはクエ考えた人のアホさに比例すると思うヨ。
(例:侍クエ)
今回のクエ考えた担当者は学習能力ゼロ大バカ決定!!! m9(・∀・)
後から緊急メンテでBCに入れる人間の量ふやすなら最初からやっとけと…。



一応列には並びましたが10分で飽きて帰りましたwwwwww寝るwwww殺伐としまくりだしw



週末あたりにみんなとだらーり行こうかな。
[PR]
by anesan11 | 2005-07-21 17:52 | FF11
超だめっぽ…
20時帰宅ヽ(゚∀゚)ノ タダイマー


c0072032_10264729.jpg



・゜゚・*:.。..。.:*・゜。・゚・(つД`)


まぁ、いつものことですね…。

っていうか、DL鯖ショボすぎだね…。



FF10でもやろ…。


c0072032_10423464.jpg



22時…。

アーロンとディーダのにゃんにゃんマダー?

今度こそたくましいマッチョーダに育てると心に誓ったはずだが、気が付くとケアルの
スフィアコマをゲットしている…。
真面目育成に飽きてきたのでいたストやりはじめる。
缶ビール3本目。


c0072032_10442957.jpg



24時。


うちもうねむくなってきたにゃー。
あきかんが6本あるにゃ。




よん・・?





いつのまにが就寝。






朝。



さすがにもうできるだろ…。


インスコ準備だけして会社いこ…。


POL→パッチのダウンロード開始。
c0072032_1046095.jpg



やれやれ…シャワー浴びて会社いこ…。









はぁー、さっぱりしt














c0072032_10464213.jpg






・゜゚・*:.。..。.:*・゜。・゚・(つД`)アップも満足に出来ないなら分けてバージョンアップしてよ!

(生ミスラン&砂漠のウホッ画像提供・パパラッチ栗樽)
[PR]
by anesan11 | 2005-07-20 10:50 | FF11