<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
潮風を頬に受け裸足で駆け出すツアー① ~2005
若い子には何がなにやら分からんか( ´_ゝ`) まぁいいや☆彡



リアルでは滝に行ったっきり相変わらず水難事故とは縁遠い夏でしたヨ。
ぁー!沖縄行きテーーー!!!!


c0072032_12372234.jpg



という、パッションを電脳世界で発散させますよ!。・゚・(ノД`)・゚・。ムナシス





c0072032_12284235.jpg



みんなでヴァナカップルの楽園、南国風孤島プル島ヘレッツゴー!

相変わらずタイミングが悪いと、島行きまでリアル1時間待ちとか頭が沸いてるとしか思えない
素敵な仕様は変わってませんね^^^ ちねっ



c0072032_12321719.jpg



丁度島行きの船がでちゃったので、遊覧船に乗ることに。
遊覧船なんて、プロマシアでて以来だよ。
1年ぶりの遊覧船は楽しかったですwwww景色も綺麗だしねぇ誰も乗ってないけど
デートとかにいいんじゃないですか?

釣れたモンスの毒で75モンクでも死にますけどね^^^





c0072032_12362366.jpg



だから浜辺でいちゃつくカッポの横で。



c0072032_12454786.jpg



タルタルの死体が転がったりとか。
愛と死が入り乱れる島。プル島。
とりあえず、バケツ交換ミスラの横で毒撒き散らす貝で、延々スキルあげしてたAHOは
迷惑千番でした( ´_ゝ`)ポイゾナ大変だからヤメテ











c0072032_12453250.jpg



今回は男祭りではありませんので、ウホ…画像がなくて寂しいですね(´・ω・)
まぁこれが正しいバカンスの姿なのかもしれませんが…。

(゚∀゚)?
[PR]
by anesan11 | 2005-08-30 12:52 | FF11
ウエェ
二日酔いです…('A`)


ダイエットの為ビール止めて焼酎にしたんですがね…


ビールだとゆっくり酔ってく(もしくは酔わない)のに、焼酎だといきなりガクッと酔うようで…


ガクッときた=意識消




気が付いたら焼酎800㍉㍑ほど呑んでたっぽいです('A`)オエップ



c0072032_14252357.jpg







そんなわけで、今日はずーーーとお酒残ってる状態で悶絶してます('A`)ウップ…
[PR]
by anesan11 | 2005-08-29 14:26 | リアルメモ
みんな本当は分かってるんだよな
c0072032_10465198.jpg



ととっこ「ビンジャ~最近ちょっと調子に乗ってるんじゃないかぁ?」
ビンジャたん「ぅぇー」

姐「こら!ととっこ!ビンジャたんを苛めると海に流すよ!」



ととっこ「。・゚・(ノД`)・゚・。 うわーーーーん」

前から見てみよう
[PR]
by anesan11 | 2005-08-26 10:54 | FF11
可愛い風景
c0072032_1135620.jpg



タルタル溜まり。
タルタルってリンクしやすいですね(゚∀゚)視覚&聴覚&同族リンク形

一匹釣ると全部きそうなので盗撮だけ…。








c0072032_11363913.jpg



親ばか炸裂今日のビンジャタン。
14匹だけ倒して、ビンジャたんと座ってフレやLSとチャットしてることも(゚∀゚)テヘ
召7でビンジャたんとレベル上げしたら、ビンジャたん普通にダメージ食らってあせったお!
30以下の場合は同じレベルになるんだろうか…???







c0072032_11403774.jpg



釣りしてたら後ろにニュービータルッことアダマンガルナイト。
二人とも外国人プレイヤーで、タルっこが甲板ではしゃいでるとガルナイトが

「まぁ坊主、ちょっと座れ」

みたいな感じで、二人で甲板に座っておしゃべりしてたのがかわゆかった(*´д`*)









c0072032_11462331.jpg



倉庫タルーズ・たけちゃん&てっちゃんヽ(゚∀゚)ノ
二人とも本国を離れてジュノに赴任中。





c0072032_1147342.jpg



本当はなんか♂タル二人でいやーんばかーんなSSを撮ろうと試行錯誤してたんですが
普通に可愛いSSになってしまうという……まぁこれはこれで(;´Д`)ハァハァ



というわけで、明日21時よりブリッツ&遠足するよ!
過ぎ行く夏を惜しみつつ、みんなで牛追っかけた後はプル島へレッツゴー!




尚、♂キャラはサブリガもしくは短パンでの参加をお願いします!!!!111!!

私信:ちくわの飼い主は白いアレで…。











♀キャラ?

葉っぱとかでいいんじゃね?( ´_ゝ`)
[PR]
by anesan11 | 2005-08-25 11:55 | FF11
ネカマハウス改造計画 ~まずはキッチンから 
c0072032_1216530.jpg



お久しぶりですニャ。
あれからちっとも変わってないネカマハウスですニャー。
金魚鉢は送られてきたけど、あいかわらず置くとこがないので床の上に置きっぱなし…



c0072032_1217525.jpg



まったく、作るだけ作ってポイポイ送るのは止めろっつーの!
金魚鉢作ったらHQきて、割れたかと思って超ビビツてたww (゚∀゚)いい気味~

幻聴にゃ^^











とりあえず、片付かない理由としては机が無いからだと思うので早速机を要求したニャ!
オークテーブルをお願いしますニャ♪

c0072032_12214966.jpg



届く間に配置を考えるニ




ピンポーン♪机お届けに上がりましたー!



キタニャー♪




……メープルテーブル……
…木工印可の癖にしけてるニャ…



まぁいいニャ…とりあえず台所レイアウトするにゃ…




c0072032_12284557.jpg



完成ニャーーーーーーーーーーー。




c0072032_12302081.jpg



机の上の金魚鉢は食用(´¬`)
ミスラの家に送られてきた金魚は、悲しい結末が待ってるのニャー。




c0072032_12304819.jpg



とりあえず、ちょっとスッキリしたにゃ!
次はベッドルーム作成の予定ニャ!




c0072032_12321112.gif<あ、ベッドルームはタルタル屏風が作れるようになってからねー


タルタル屏風:【調度品:氷:収納+1】
折りたたみ型のウィンダス様式スクリーン。調度品の一種。










木工:高弟 スキル上限71

今年中にはムリそうニャ…。
[PR]
by anesan11 | 2005-08-24 12:44 | FF11
フゥーーーー!!!
おもろいもん見つけたw



Java
Script:with(doc
ument.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()


↑これを、みてるページのアドレスバーに貼り付けてリターンキーぽちっと!
(本当は上の分全部つながてるんですが、エキサイトはJAVA規制掛かってるので分けて
のっけました。メモ帳とかでくっつけてからコピペってください)


なんとそのページの文章がHG仕様に!!!!!!111!!wwwww
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




ちなみに昨日の日記はこうなりますwwwwwwww







c0072032_11475653.jpg



ビンジャたん「よくあるよくある!姐さんドンマイ!オッケ~~!!」
ビンジャたんに慰めてもらいながら、3日ほどWSクエのシャウトを待つがどうにもないフゥーーー!! 「夢想阿修羅拳ありませんオッケ~~!!」ってサチコに書いて希望を出すのも、どうにも恥ずかしくなってきたので、意を決して主催することにしたよ!!!!!11!!
他WSと合同なし!(束縛時間が長くなるから)格闘WS一本勝負!
MYフレと格闘WS欲しい人だけが集まって行くという形にしましたフゥーーー!! 
WSツアーで5時間拘束とか聞いたことことあるからな…セイセイ
とりあえず、LSから毛とイチゴちゃんあとはフレと…うーん…なんか微妙にお盆休みの
余波でフレがいないぞう…(もともとそんなにいませんが…)
シャウトで集まった野良の人も含めて8人か…ちょっときついカナ…フゥーーー!! 











テンション高すぎフゥーーーーーーー!!!!!
[PR]
by anesan11 | 2005-08-23 11:48 | FF11
夢想阿修羅拳への道
モンクも71になり、ついに250WSの季節ですよ。

さっそくオグっちにトライアルナックルをもらって、アルテパのマンティやアリンコあいてに
チクチクWS撃ちます。
サポ白ですが、数こなすのでそれなりにアイテムでて美味いです。闇クリもうまいw


2日目に、1人でチクチクやってると毛が手伝いにきてくれましたよ!【やったー!】

c0072032_10124437.jpg



c0072032_10125917.gif<ケアルよろ^^


c0072032_10133381.gif<死ね^^^


とかなんとか、やってたんですが日付変わっても「正」の字表が300点行かず
その日は諦めることに…
c0072032_10215030.jpg



c0072032_10125917.gif<あ、凄い事に気がついた!!!!


c0072032_10133381.gif<ん?


c0072032_10125917.gif<潜在はずれてた^^^^;;;


c0072032_10133381.gif<おKwwwwwwwkwww


点数間違えてたっぽいwwwwwwwごめwwwww



c0072032_10235995.jpg



ビンジャたん「よくあるよくある!姐さんドンマイ!」

ビンジャたんに慰めてもらいながら、3日ほどWSクエのシャウトを待つがどうにもない。
「夢想阿修羅拳ありません」ってサチコに書いて希望を出すのも、どうにも恥ずかしくなって
きたので、意を決して主催することにしたよ!!!!!11!!

他WSと合同なし!(束縛時間が長くなるから)格闘WS一本勝負!
MYフレと格闘WS欲しい人だけが集まって行くという形にしました。
WSツアーで5時間拘束とか聞いたことことあるからな…w


とりあえず、LSから毛とイチゴちゃんあとはフレと…うーん…なんか微妙にお盆休みの
余波でフレがいないぞう…(もともとそんなにいませんが…)

シャウトで集まった野良の人も含めて8人か…ちょっときついカナ…。



お、エルオスのフレもう一人イン!


ここは確実に手伝ってもらう為にやはり色仕掛けしかあるまい!!111!!!!














c0072032_10311070.jpg



c0072032_10313880.gif<おいすー^^v


c0072032_10315626.gif<うわ……


c0072032_10313880.gif<今度夢想クエ行くんだけど;;手伝ってもらえないかな~(〃▽〃)


c0072032_10315626.gif<いいけど……




c0072032_103486.jpg



c0072032_10315626.gif<なにその格好……


c0072032_10313880.gif<白姫といえばブリオーに短パンでは?(*゚ー゚)


c0072032_10315626.gif<キモイ…よ…




c0072032_1036498.jpg



c0072032_10313880.gif<たいしたお礼も出来ないので、この熟しきった白姫のボディを好きにするといいよ!


c0072032_10315626.gif<キモイてt!。・゚・(ノД`)・゚・。







こうして、臼姫のミリキに惑わされたナイト様は当日お手伝い様を6人も連れてきてくれました^^v











というのは嘘ですが、お手伝いにきてくださったZさんLSの方々ありがとうございました!
空活動では頑張ってバラード歌わせていただきます!!111!!!
(ここのURLは知らないハジですが…)






で、16人の大所帯になり超ーーーー楽勝ムードwwwww




数の暴力で骨なんか3秒KOだぜ!

















c0072032_10402418.jpg



c0072032_10403335.gif





いや、ココのたこやきアクなんですけどね…。


ドミノ倒しみたいに一匹反応したらどんどん連鎖でリンクして




6匹ぐらいピョンピョン飛んできた時は、死人が出るかとおもいましたヨ!




当然ここで、主催の姐さんは混乱した現場を仕切らなければいけないわけですが


ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!



アワワ (゚Д゚;=;゚Д゚) ワワワワ



(゚∀゚;≡゚∀゚) ちょちょちょ



落ち着け自分!(;´Д`)y─┛



混乱事態終了 il||li _| ̄|○ il||li




何もしていなかったという…



すんまs



c0072032_10493637.jpg



骨自体はラクショーーーでした。
むしろタコヤキのインパクトつよすぎて、びびってSSとりわすれました_| ̄|○




無事、WSツアーも終了し



試しうちの聖地バタリアヘ




c0072032_10501279.jpg



イヤホーーーーーイ!!!!


エル女の〆は裏拳でしたが、みんなそうなのかな?
タルはサマソーらしいのですが…ハァハァ…。



とにかく!ゲット【やったー!】
これで心置きなくNOUKIN★できます!

みんなありがとー!ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by anesan11 | 2005-08-22 10:57 | FF11
金魚鉢&アクアリウム
いつか作る日のために...

金魚鉢 木工: サブ:鍛冶&錬金(素人可?)
【光】ブロンズインゴ ラワン材 クロウラーの石 ジーグリンデパテ ガラス板
金魚水セット 金魚 黒出目金
ジーグリンデパテ 錬金:55前後【土】亜麻仁油2 胡粉2 亜鉛華
亜鉛華 彫金:1~2程度 【炎】亜鉛鉱3
亜麻仁油 裁縫:12~15?【水】亜麻2
ガラス板 錬金55~59?【炎】岩塩 胡粉 珪砂6
胡粉 骨工1~ 【風】 貝殻×3

アクアリウム(河) 木工 皆伝(89) サブ錬金
[光] 人口淡水セット、ホワイトオーク材、埋れ木、ジークリングパテ、ガラス板、ピピラ*3

アクアリウム(海) 木工 皆伝(89) サブ錬金
[光] ホワイトオーク材, 珊瑚のかけら, ジーグリンデパテ, ガラス板, 人工海水セット, ムーリシュアイドル x 3

人工淡水セット 《 水合成 》【 錬金:77↑ 】
珪砂、増える水草、淡水の素、聖水
[PR]
by anesan11 | 2005-08-21 22:10 | 検索省く用メモ
お盆ですた
6日やすみとりましたが、色々出歩いてて全然やすんだ気がしませんw
まぁ、出かけてたほうが家でダラダラしてるよりは面白いんですけどね!


c0072032_10552662.jpg



というわけで、お休みダイジェスト。
友達がチラシ配り手伝ってくれたら、並ばずに入れる不思議なチケットあげるよ~というので
朝っぱらから、リアル電車男の集いにいってきたお!
マンドラバックかわええw(*´д`*)ハァハァ
新しい爪つけていったら、リアル電車君だちの二次元ワールドへの突撃で爪が飛んだ。
スゲー勢いでぶつかったのに、あやまらねー!ちね!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

次の日は、実家帰る準備を1日かけて…。
まえもってやっとけという話も(゚∀゚)アヒャ
悩んだ末にニンデンドーDSを購入!内藤裁判やってから、逆転裁判がやりたくて…w

実家に帰ってうまいもの食う妄想しながら就寝…






しようとおもったけど、6時には家でなくちゃいかんので徹夜でFF11やってそのままGO。
実家帰ってすぐ爆睡。

ママンが( ´_ゝ`)こんなかおしてた★スンマセw


c0072032_1142590.jpg



起きたらさっそく猫たんハァハァ!

めっちゃ「どなたさま?」って顔された!コノヤロー!オラが拾ってきてやったのに!
恩知らずめ!!!!1111!!(*´д`*)ハァハァ

もうばあちゃんなのに、元気です。長生き頑張れ!

上の白黒ヌコは親戚のうちの子で、まだ3歳です。みずみずしいぜ。

人が遊びにくると興奮して暴れるので、監禁されてます。
そういやうちも昔は道路に飛び出して危ないから、ねこの首輪に紐つけてたなwwwww
よく庭に紐が絡まって身動き取れなくなってたなぁwwwいま思えばヒドスwwwwww



c0072032_1195895.jpg



実家でダラダラするまもなく、実家の実家へ連行される。

お土産はクリスティーヌ・フェルベールのコンフィチュール(ジャム)。
一見普通のマーマレードジャムですが、こんなちっせーのに1600円もするんだよ!!!高い!
どうせ行ったら自分も食うことになるだろうという下心で買っていったのは秘密だ。

朝ごはんの時にみんなで食べたのだが




母<昔作った夏みかんのジャムににてるわねぇ~




( ´_ゝ`) …






まぁ、そんなもんだろうなw

あとの土産は花園饅頭の期間限定商品トマトのくず万頭とか、えびせんべいとかなんかシブイのばっかりじゃのぅ…wでも美味いからいいのだw




そんなわけで、ドタドタ夏休み終了~ヽ(゚∀゚)ノ 東京は湿気がなくていいw

あと逆転裁判おもしろかった~w

おもわずはまってしまって、実家にいるときヒマさえあればやってたんで(コソコソと)
ママンが( ´_ゝ`)こんな顔を(ry
[PR]
by anesan11 | 2005-08-19 11:34 | リアルメモ
一息
c0072032_1824070.jpg





頑張れ自分!
[PR]
by anesan11 | 2005-08-11 18:02 | リアルメモ