<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
獣使いの聖地 ~ボヤーダ樹
ここのところ忙しくて、帰りは毎日21-22時過ぎ…。
下手すりゃ楽しみにしている洋画劇場だって、半分からしか見れない(つД`)


c0072032_1725152.jpg



  |  (゚∀゚)ノ  !
 / ̄ノ( ヘヘ  ̄ ̄



インパイヤ!









c0072032_17284281.jpg



モッフー( ´ω`)
長時間遊べない・ゴールデンPT組みの時間に入れない人にオススメの獣使い。
60でAF揃ってからほったらかしにしてたけど、今週は獣週間。

60からはボヤーダデビュー。
噂には聞いていたが、まさにここは獣天国。ハッピー!シグ切れるまで住み着いていました。
ウルガランとかもよさげなんですが、PS2じゃ天候OFFがないので前が見えなかとです…('A`)



週末なので久々にジュノに帰ったらあまりの重さに閉口。
大自然に帰りたい…w
[PR]
by anesan11 | 2005-10-28 17:33 | FF11
絶対領域
激しく残業して帰ってきて、ごはん食べながらTVつけたら長州小力が踊り狂っててブルー
な今日この頃。いや、好きですけど!小力!! なんか最近ヤバイヨ!腹が!

そんなわけで、テレビネタを話してたら

絶対領域の話に。


<絶対領域とは>
スカートとオーバーニーソックスの狭間に存在する空間。
一部の人間に絶対的な効力を及ぼすことからそう呼ばれる。
発祥は定かでないが、Googleなどで検索すると、ToHeartの「マルチ」、伺かの「まゆら」が装備している事を取り上げているサイトが多いため、オタク文化発祥の用語と思われる。
「スカートとオーバーニーソックスの間に、フトモモが見えればいい」というものではなく、どのくらい見えるか?が、絶対領域の重要条件とする考えもある。
[ミニスカートの丈] : [絶対領域] : [オーバーニーソックスの膝上部分] の比率が
4:1:2.5 が黄金比とされ、許容範囲は±25%程度であるという意見が有力。

はてなダイアリーより


奥が深い (;゚Д゚)y─┛~~~~


そういや、この前メイドの美容室とかTVでみたわwwwww笑ったwwwwwなどと
いっていたのですが、つまりのところ。

(゚д゚)あとは・・・わかるな?
[PR]
by anesan11 | 2005-10-27 14:57 | FF11
コンシュでレレリング
月曜はYosono鯖で遊んでいるもじゃがUchino鯖に降臨して、つつかれたりはさまれたり
レベルが上がったりする日です。
c0072032_161512100.jpg



というわけで、臼姫(ナ/戦)もじゃ(白/黒)合成姫(戦/モ)猫君(モ/戦)の9~10の4人で
コンシュタットでレレリング!
レレリングというか、とてとて~楽まで、目に付くやつは皆殺しの残虐ファイトですよ!

っていうかね!4人でとてとてとか!戦車の指輪で経験地315とか!
デンジャラスすぎだよ!首の皮0.1ミクロンだよ!

シヌー!ボスケt!!と、かなんとかいってると


c0072032_1615130.jpgNMさん( ☆∀☆)発見!!
Haty
出現場所 コンシュタット高地
(G-4、G-7~H-7)
出現条件 満月の18:00~04:00の間にPOP
魔法/アビ Hound特殊攻撃
アイテム エクレア:朧月輪(投てき D9 隔286 AGI+1 Lv15~ シ忍)
エレメンさん




TOP12の4人PTでインビン使って勝利(σ゚Д゚)σ
朧月輪もポロリして、ガチロットで猫君がゲッツー!おめめー!
c0072032_16213083.gif(猫君)<30制限でも使えるよね!やったー!マジ嬉しいw名前もカッコいいし!


c0072032_16222781.gif<投げて消えたらオモシロスw


c0072032_16213083.gif(猫君)<ェエエエエ!!!!?き…消えないよね!??(つД`)


多分ね… クク… ( ´_ゝ`)


みんな12に上がり、時間も遅くなってきたのでバス行って解散。
のつもりだったけど、せっかくなのでルテクリとりにコロロカ抜け。
途中でスニきれて、もじゃ【死】・゚・(つД`)・゚・  ァアアアア
c0072032_16221821.jpg



ルテ石ゲットしてそのままラパオ。死んだお詫びに地図を奢らせてもらう。
ハァハァ…お・・おいちゃんが地図こうたるがな!100枚でも1000枚でもなぁぁああjdlijyhfd!


※※※※※※※しばらくお待ちください※※※※※※※※※







うっかり死んでレベルが下がってしまったので、戻すもじゃをガード。
c0072032_1630875.jpg



べっ別に…ハァハァするために行ったわけじゃないからねッ!!








おまけ
c0072032_16325242.jpg



合成姫もミミズに絡まれてラスプで死んでましたが、レベル1でスニ切れまくるので
自業自得です。
放置して帰ろうかと思いましたが、カブトムシにレイ●されるとうるさかったので
さすがにLSメンが虫に貪られるのはかわいそうだと思い、蘇生しておきました。 
臼姫の優しさ・プライスレス。
[PR]
by anesan11 | 2005-10-26 16:37 | FF11
タイトルバナー交換
前があまりにも、ショッキングな色なので柔らかめにしました。よ。

載ってる画像は全然柔らかめではありませんが…( ・Д<)ー☆キニシナイ

しかし、PSの画像はいまいちだなぁ…。
アルトガンでPC版かうかーって思ったけど、ソフトだけかしてもらおっかなぁ…。






c0072032_11595644.jpg


もじゃと猫君と姫と合成姫の4人でコンシュで大暴れ。
みたことないNMいたり、もじゃが死んだり、合成姫が死んだりいろいろありましたが
続きは明日(・∀・)
[PR]
by anesan11 | 2005-10-25 12:01 | FF11
流砂を超えて
c0072032_1212158.jpg


ブリッツの時はあまりにもどうしようもないイベントだったので、参加しませんでしたが
ハロウィンは恒例のかぼちゃ頭もらえるらしいので、ジュノ倉庫のてっちゃんを派遣しよう!
なんか強制ペアイベントとか言われてますが…Σ(゚д゚lll)マジッスカ!








c0072032_1211095.jpg

最近鈍器のスキルあげに精を出している臼姫です(*゚ー^)

べつに、アルテパの練習相手にならない敵相手に死にかけてムカついたからとか
女神つかったら自分だけHP満タンになって、フェローは回復しない不具合についてとか
まそんな理由じゃないんですけどね!!!!!!!111!!

勿論姫らしく「ダークモール+1が欲しいなー☆(〃▽〃)」などと、わざとらしくLSで報告する
手回しも怠りません。
えぇ、なんと言っても吹っ飛ばしたダマスクインゴットで、LSの全員分の3国飛空挺パス
買えそうな男がいますからね!!!


c0072032_124640.gif<材料1D分もって来たら、運がよければできるんじゃね?





(=´ω`) ……ちょっとグスゲンいってきますね…。
その前に、ホーリーシールド買えってのは無しで…。





金曜は嘉村さんを倒しに行こうと思ったのですが、
c0072032_1245458.gifのえたんが鮮やかに上司にバインド食らわされたり




c0072032_1252274.jpg



20時に寝てる小学生みたいな人がいたりとかで、ミッションのアリBCだけやってきました。
しかし、天輪の塔まではカギがないとえらい時間がかかるので、その日のうちに空は無理!
だから問題なし!塔の後からミスクリまでスゲーたらいまわし多いしねw


最近ミッションBCといえば、プロマシアミッションの激悪BC続きだったのでみんなで
(73忍・黒 68白・暗・赤・詩)びびって入ったら意外とアッサリ勝ちました。
やはりジラミはおき楽なので素敵ですw

( ´ー`) って油断してたら、きっと嘉村でエライ事になるんだろうなぁw
[PR]
by anesan11 | 2005-10-24 12:08 | FF11
今日もどこかで/p <t>さんにケアルですー☆彡
c0072032_1342742.jpg


マシさんの所の記事を読んでほう…と思ったので、ちょいとこのネタを。
「ケアルとかのマクロに/pでセリフを入れるのってOK?NG?」

私は

「別に入っててもミジンコほども(゚ε゚)キニシナイ!!派」
でございますwwwwwwwwww
無神経でスイマセンwwwwwww

長くかきすぎなのでパタリ収納=3  文才ないwwwゴメンw
[PR]
by anesan11 | 2005-10-21 14:31 | FF11
延滞料金
この前準新作のDVD借りて(3泊4日)結局2日延滞して、追加料金+600円 (つД`)
しかも価格みたら買ってもよかったようなwwww

やっぱりレンタルは1週間まで待たないとダメだ… _| ̄|○

300円は
[PR]
by anesan11 | 2005-10-20 11:26 | リアルメモ
蝿の王
めっきりレベル上げしてないので、人印章ありませんwwww
けもりんで楽乱獲でもしなくては。

メンバーは忍/戦(監督)・モ/戦(姐)・シ/忍(兄さん)・赤/黒(毛)・黒/白(黒猫)・
詩/白(シャウトで来てくれたタルタル(;´Д`)ハァハァさん)

神印章は80枚ほどあったので、兄さんに神BCに誘ってもらって「蝿の王」いってきました。
このBCは初めてですが、親蜂(ベルゼバブって名前ですがグタは蜂だった)と小蜂が
いっぱい…7ぐらい?いるので、シーフの兄さんが絡まれ釣りで広場でマラソン。
毛が2匹をスリプルキープでマラソン補助。
親蜂はグラビデかかってる並に足が遅いですが、サイレガ・パライガの範囲が広いので注意。
残ったメンバーで小蜂を通路に呼び出してボコって、最後に親蜂殺してフィニッシュ!

c0072032_115659100.jpg


画像送信したと思ったら送れてなかったよ!消しちゃったよ!
というわけで、ボツ画像しかありません( ´Д⊂ヽ
最速タイムで10分ちょいぐらい?
ボスが女神やらケアルⅤとかつかってきてモリモリHP回復するのがウザイ以外は
火力強めのPTでいけばそんなに難しいBCではないようです。
やまびこは必須。あとパラナ最速に命をかける職人気質の方がいると心強いかと(゚∀゚)

…とはいっても、スキルタカスな人ばっかりなので本当は難しいのかもしれないけど
楽に感じただけかもwww私?オートで殴ってるだけですwwww 
参考にならない子ですいませんwwwww ( ´ー`)y─┛~





気になるドロップは

・白金鉱
・フェニックスの尾
・ガーディアンピアス
・エボニー原木
・オーシャンサッシュ
・ダマスク織物


あともういっこわすれたw

っていうか


500万コースキタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!


BCの女神と相性の悪い兄さんは、100万ぐらい…(つД`)

c0072032_129737.gif<これでも、俺の中では1・2を争う高額商品だな!!!!


カワイソス…。
私と毛にBC運吸い取られているのだろうか…( ´_ゝ`)

っていうかね…


オーシャンサッシュ5個出たよwwwwwですぎだってwwwwwww



ちなみにUhino鯖では300万です。
(腰 防6 HP+45 STR+4 INT-4 /Lv70~ All Jobs H)
なんでこれがこんなに高いのか…謎です…(´Д`;) ありがたいけどね

写真が消えちゃったので
[PR]
by anesan11 | 2005-10-19 12:13 | BC・ENM
サンドリア競売前で(゚∀゚)ハッテn
小指がヤヴァイいろなんで帰ったほうがいいかな^^; っていったら、「痛くないなら大丈夫」
って、華麗にスルーされました・゚・(つД`)・゚・
太ももは超いたかったのですがさすがにパンツ下ろして見せるわけにもいかず、いつもどおり
21時まで残業しましたとさ!コンチクショー!

太もも以外は特にいたくないので、レッツ!自然治癒!小指は色が落ちついて紫に。
自転車の前輪はやや曲がったけど、乗れなくはないのでそのまま乗ってますw
だってフレーム交換で6800+3日て!新しいの買ったほうがいいやん!ヽ(`Д´)ノ


ヽ(゚∀゚)ノ お騒がせしました!


-----こっからFF11-------

先日、【(゚∀゚)ヒミツ】さんが新しい合成キャラでも作るかなーといっていたので
c0072032_1161153.gif<エルオスイイヨ!F4オススメ!!ハルヴァーホワイトでよろしく!


c0072032_11143559.gif<何いってんだwタル♀に決まってるだろwwwwww
 エルオスなんかにしたらホ●にされるぞw

(゚∀゚)<それは嫌だなwタルにするかwwwwwww

c0072032_1161153.gif<・゚・(つД`)・゚・ うぁあああああぁああぁあ



10分後


c0072032_11613.gif<リンクパールくれww


(゚∀゚) !!!!!!!!1111!!





c0072032_11253877.jpg



c0072032_11613.gif<なんで臼姫がきてるの?( ´_ゝ`)


c0072032_1130718.gif<姐さんサックじゃないから^^^^^^(注)本当にサックじゃないです。栗の陰謀です。








c0072032_1127619.jpg



c0072032_11613.gif<オイ。俺らの半径3M以内に人がこないのだが…


c0072032_1130718.gif<プロのヴァナタシロから言わせてもらえば、盗撮するのはアレぐらいの距離が丁度いい。


c0072032_11613.gif<このキャラ消しとくかwwwwww


c0072032_1130718.gif<( ´Д⊂ やめてよぅ


とかなんとかやってると
c0072032_113153100.jpg


お、ミスラに身包みはがれたイチゴちゃん。

(;゚д゚)!!!! 【危険!ウホッゾーン!乙女も危険かもしれない!!】
[PR]
by anesan11 | 2005-10-18 11:43 | FF11
痛いよう・゚・(つД`)・゚・
漫画とかで良くあるじゃないですか
パン咥えた美少女と四つ角でどーん☆彡






あれやっちゃいました








自転車同士で… ・゚・(つД`)・゚・


私のほうが先に通路にでたたので、横っ腹からガーン!とつっこまれて吹っ飛びました。
しかも雨降ってたから、ビショビショ。

身体は痛いし、濡れるし、カバンの中身は飛び出しちゃうし…

もう最悪~~~!!!!!!! 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


c0072032_10334510.jpg



でもぶつかったショックで「大丈夫です大丈夫です」っていいながら、そのまま会社いっちゃった…自転車の前輪ベコベコだったのに…。
まぁ…自転車同士だからどっちもわるいんですけどね…。

昔、交通事故(こっちは車に跳ねられた)にあった時も「大丈夫です」っていいながら
そのまま帰ろうとしたことあったなぁ…そういえば…。

とりあえず自転車の修理代が怖い…。
あと、太ももが異常に腫れててズボンはくのが痛い!
こりゃ結構でかいアザになりそう(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

その後wwwwwwwww
[PR]
by anesan11 | 2005-10-17 10:40 | リアルメモ