<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
育て方を間違えた
最近じゃどこにレベル上げPTがいるかわからないので、フェローを育てる時は
ルフェーゼあたりでやってます。
えぇ、レベル上げPTがいる前でおもいっきりフェローで乱獲してるPTとか何回も
合いましたからね!人の振り見て我が振りなおせってやつです。

ねービンジャたん! ( ‘∀‘)
c0072032_15344524.jpg


最近呼び出すと必ず股下にポップするとです…('A`)
貴様ッ!見ているなッ!!!11!!(私が普段やっていることを)



c0072032_15355063.jpg


「百人力だぜ!」とか言いながら、ビンジャたんがやってるのはプガードにサイレスとk

先日マックでお茶しながら、フェローレベル50のツワモノに
「宅の子もしかして成長に不具合が…」なんつって、お悩み相談室ですよ!
指南書もらえば、少しはマシになるそうな…ほんとかいな('A`)

エルメスの夢想阿修羅の最後は裏拳でカッコイイとおもいます。
とてもとても女に見えないのが難点ですが…。
[PR]
by anesan11 | 2005-11-29 15:39 | FF11
軍隊蠍は劇毒の夢を見るか
最近はレベリングも臼姫でぐらいしかしてないので、インしてる時間は大体小銭稼ぎなどで
ぶらぶらと…もうすぐ臼姫の装備がかわるしお金ためとかないとね。



c0072032_108996.gif<劇毒博打にいかないか?


c0072032_1084190.gif<えー (゚Д゚) めんどy


c0072032_109917.jpg



c0072032_108996.gif<劇毒博打にいかないか?(血塗れのナイフをちらつかせながら)


c0072032_1084190.gif<((((;゚Д゚)))) ……ハィ





ハィハィ。捏造捏造。





というわけで、サソリBCのお手伝いに行ってきました。
最近めっきりレレル行かなくなたもんで、印章ナサスw
BCは好きなので手伝いはできるだけいきます( ‘∀‘)あの緊張感がたまらん!
c0072032_10105429.jpg


サソリBCはいかに寝かせ役がサソリさんを上手く寝かせるかがポインツのBCです。
寝かせ役崩れる→サソリが野に放たれる→PT崩壊MB終了の流れに乗らないように
寝かせ役は責任重大です!







2回ぐらい全滅しました ・゚・(つД`) すまねぇー





リレイズでおきて、なんとか建て直してオーブロストだけはまぬがれました!(;゚Д゚)ハァハァ


結果は7戦で劇毒0!うはwwwwwタナカwwwwww




c0072032_108996.gif<今日は手伝いありがとう!お礼にこれをあげる!


c0072032_1084190.gif<えっ!今日出たオリハルコンくれるの?( ‘∀‘)やったー!


c0072032_108996.gif<ちょwwwwww




どうやら家具のようなので、ネカマハウスに宅配。






















c0072032_10131458.jpg




c0072032_1140430.jpg






c0072032_1140122.jpg



どう見ても呪われた仮面です。
本当にありがとうございました。
[PR]
by anesan11 | 2005-11-25 11:44 | BC・ENM
ヴァナ子タルとリアル子タル
UchinoLSのキングベヒモスより遭遇率が低いと評判のリーダー・栗がめでたくご懐妊!
おめー!オメー!!名前は太郎がいいと思うよ!
c0072032_11543175.jpg


今までのアクティブに遊びまくりんぐ生活から一変、大人しく家に引きこもっているようです。
妊婦って大変なんだな!がんばれ!!!
私は妊婦じゃなくてもひきこもってるけどね!(゚Д゚*)

そんなわけで、つわりでグッタリししつつもヒマしてる栗を騙してフェローを取らせることに。
ヴァナディールで一足お先に子育てだぜ!

もずく








おまけ


c0072032_11573137.gif<どうしよう~!まだ心の準備が出来てないよ!ドキドキしてきたー!


他人の腹の中の話なのに、ニャンコ先生がなぜかドキドキしまくってたのがいとおかしw
[PR]
by anesan11 | 2005-11-24 12:00 | FF11
いつのまにか
ビンジャたん36才オメデトウ!
c0072032_1538662.jpg


ゴブの爆風で死んじゃったりしてましたが、いつのまにか育ってました。
多分もう武器とか渡せるハズ…。

いろんな戦うたるっこを肉眼盗撮した結果、両手棍を渡すことにしたよ!




(゚A゚)




(゚A゚) HQ武器は渡せないんだよ!










*・゜゚・*:.。..。.:゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゚・(つД`) アァァァアアアアア
[PR]
by anesan11 | 2005-11-21 15:40 | FF11
今週の盗●メモリー
飛空挺にのって画面が切り替わった瞬間、彼がが目に飛び込んできました。





ドキッ…☆

やだ…これってもしかして…恋?

カシャッ
[PR]
by anesan11 | 2005-11-18 11:42 | FF11
ハゲ光臨
コロたんがバスでミッションの報告しわすれたらしので、ムバスケでおくってあげることに。
ムバに入ったとたん何かにとり付かれたかのように、奥へ走りだすコロたん。
c0072032_10341336.gif




c0072032_10351342.jpg


また死人がでちまった…。
天狗じゃ!天狗のしわざjy


そんなわけで、毛のリアフレのハゲさんがまたFF11やリはじめたというので挨拶に。
c0072032_10415793.jpg



c0072032_10365497.gifハゲさん:1年程前ネットカフェからFF11を始めた人。当然ムリがあったので休止。PC購入で復帰。リネージュもやってるらしい。将来の夢はハゲモンク。リアルもハゲの神。


c0072032_10382212.gifクラさん:ハゲさんの連れ子(?)リアフレのようです?よ?よく突撃して死ぬハゲのおもり役。鈍器で殴りまくりの戦う白魔。


c0072032_10421962.jpg


ノエたん猫君に続きF4金3人目。いまだにF4って人気あるみたいですな。
兄さんにイカさんの茶色組いれると、LSの3分の1ぐらいが人♂F4に!wwwwwww
とりあえず盗撮しておくか。

c0072032_10382212.gif<臼姫さんのインビジ詠唱だけ聞こえるけど姿が見えない


c0072032_10433274.gif<姐さん…アンタまた盗撮だね!




( ゚Д<)--☆




c0072032_10365497.gif<イヤー!盗撮されてるぅううううう(´・ω・)



ハゲは盗撮してねーーーー!!!111!!wwww!!



c0072032_10365497.gif<しかたない…思う存分撮りなさい



ハゲな上に撮られたガールかよ ( ´_ゝ`) …




c0072032_10472647.jpg



パシャ




遭いに来たコロたんにも、ハゲの撮影を強要。ある意味セクハラですね( ^ω^)
この時点で既にAM2:30
c0072032_10495987.jpg



みんなで野宿でログアウト!
最近モグハウスにかえってないな…。
[PR]
by anesan11 | 2005-11-17 10:54 | FF11
癒し【ください】(´ω`)
自分用癒しアイテム

c0072032_122864.gif

物凄いチラシの裏
[PR]
by anesan11 | 2005-11-16 12:44 | FF11
月曜真夜中の暴走 ~三大強国
月曜なのでYosono鯖のモジャがUchino鯖に光臨!
でも、兄さんは風邪で死んでたので2人でレベル上げでも行くかー、などといってると
c0072032_1264641.gif<こんばんはー^^


はい、コロたん拉致オッケー!!!

ナ(姫)コロ(黒)モジャ(白)の3人でタロンギのマンドラやらウサギたたき!
アハハ…ウフフ…タル二人に囲まれて臼姫だけがハッピーPTだぜ!イヤッホー!!11!などと、1人白昼夢してると

c0072032_12115435.gif<もじゃさんきてるならみんなでミッション2-3やりませんか?


と、イカさんが。
そういえば、イカさんのセカンドと一緒に~っていてったな。
時間は11時すぎてましたが、まぁすぐ終わるだろとおもいとりあえず、まだ終わってないモジャの2-1をササッと終わらせることにする。
c0072032_14315878.jpg

ミーゴさん>シャクラミのサンゴとり>ウィン>ミーゴさんち>2-1終了!
ミーゴさんちの入り口はなんかラ●ホみたいだなーと思いつつ、次は2-3のサンド編!
テレポ>サンド>領事館>バカ王子の城>ゲルスパ>報告で終了!
このあたりですでに2時wwwwww月曜なのにwwwヤバスwww
っていうか、ウィンが広すぎなんだぁああああ!たらいまわしめっちゃ時間かかるっつのー!

巻きでいくよ!次バス!
ホラ>ムバスケ>領事館>大統領府にいるPのつくオッサン>食堂でドラゴン討伐依頼OK!バスとサンドのミッションしかやったこと無いから、ウィンのはよくわからんわ…。
c0072032_14362353.jpg

とかなんとか、やってるうちに2時半すぎたー!!!!11!!!真剣にヤバイ!w
c0072032_1436330.jpg

タルタルデルタアタックにハァハァしながら、もういっかいムバスケ>カメ鉱山。

急ぐあまり








c0072032_14412242.jpg

(つД`) パトラッシュー


BC手前でカメ大リンク。
リンクする直前にエリアしてたから、気づくのおくれた…。
なんか、オラが引率すると必ず死人がでるなぁ…ほんますんません・゚・(つД`)・゚・

衰弱なおるのまってBCへごーごー!
エミ・姫(戦白・25)イカさん2(赤・24)コロ白(22)もじゃ黒(16)
多分こんなんだったような…もじゃ…死んでまたレベル下がった…il||li _| ̄|○ il||li
なんか、いつも17~16のシーソーゲームしてるな…もじゃの黒は…。

序盤に石化きたら前衛エミたんしかいないのヤバイかなー、とおもいつつ時間が
遅かったのでどうにかなるだろ思考で突撃。
猫君手伝ってくれるっていったけど、遠いんだよねバスから亀鉱山BC( ´Д⊂
あのイカダが逆流できれば…どうにかしてください!バスの科学力で!シドハァハァ!

BCは目玉→ドラゴンまで順調~。
ドラゴン半分削ったとこでエミたん石化。
のこった後衛チームでヒィヒィいいながら倒しました。ちょっと死人がでそうだtt



終わったころには3時半…。みんなランク3おめでとーーーーー!
エミタンも社  会人なのに遅くまでありがとう!!!11!!
今から裏にいくという元気一杯の猫君をお見送りして、コロタンと二人で即効野宿しましたとさ
c0072032_14534979.jpg


貧乏チュニック (;´Д`)ハァハァ
[PR]
by anesan11 | 2005-11-15 14:59 | FF11
新しいお友達s(゚∀゚)ノ
のどかな日曜日。
クフィムで釣りしながら、のんびり昼間から酒のんでましt

そしたらなんか生ゴミくさいんですよ!
えっ!なにこのニオイなんか気持ち悪くなってきた!
もー…なんのニオイだよー…

って台所いったら




ガスの火消えてた。







    ( ゚д゚)  ちょっとあの世まで行ってくる!
 ~  (_ ゚T゚
     ゚ ゚̄

夜はトリック見ながらグッタリしてました。
みんなもきをつけよう!


そんなわけで、日曜日はあの世とコンニチワしてたわけですが土曜は久々の空活動。
マザーとジパやって石(σ゚Д゚)σゲッツ!!
マザーとウリクミが同時に湧いたとき、マザーのほうに皆いたのでウリクミはあきらめ(つД`)
虎袴ポイントは負けてるので、私の順番は次の次?ぐらい?だけど、このままじゃ
いつまでたっても順番回ってこないので、ウリ時間みておこう(゚Д゚) 亀と鳥はアキタし。

空>週末ENMコンボが終わったら、最近LSにインしたお!なコミさんのフレのイカさんと
約束してた限界アイテムゲットのお手伝い。毛&兄さんもいっしょに。
イカさんのお友達にもパール渡してさらに2人がいらっしゃいましたよ(n‘∀‘)η
人が一杯いるのは楽しいな( ‘∀‘)
深夜3時すぎてたので皆半分寝ながらリッチなぐりw限界突破おめー!w

週末INしてなかったLSメンへ (゚Д゚)つ お好みの人にイタズラしてください。

c0072032_10453920.gifイカさん:生まれたての赤子をあやしながらFFするパパ。あやしながらなので通常PTはなかなか組めず、もっぱら獣で山ごもり。将来の夢は子供マクロ。


c0072032_10455950.gifヒゲさん:イカさんの紹介でLSにいらっしゃったヒゲ戦士。ダンディ(゚Д゚)ダンディ
物腰やわらかな紳士ですが、きっとルミナスエミたんの餌食になってしまうでしょう。


c0072032_10481648.gifイヌくん:イカさん紹介のお方のもう1人。フレッシュ赤魔導師。ニャンコ先生の生き餌にn    ミス。


コロタンとか猫君とかも人物紹介に入れなきゃね!
(゚Д゚)q 鋭意製作中?
[PR]
by anesan11 | 2005-11-14 10:59 | FF11
神威
アークガーディアンまとめてかかってこいやー!!!(屮゚Д゚)屮
美白戦隊VSプレイヤー18人の大人数BCで、数あるミッションの中でもかなり面白いと評判のBC!
クリワ報酬の耳装備も性能良くて、オラワクワクしてきだぞ!( ´∀`)
c0072032_14231822.jpg


まずはジュノに集合して作戦会議。

黒<黒18人で行けば楽勝ジャンw




大人な対応でヌルーされていました(゚Д゚)




構成
ナ赤白白黒詩 ナ赤忍獣戦 ナ忍黒赤暗戦

こんなんだったような…私は詩人で参加。
美白ミスラの召喚するペット寝かせるのがメインの役目。

☆Point☆
・倒す順番はタル>ネコ>ペット(?)>ガル>Mikan>エルメス>イケメン
・範囲睡眠があるので毒薬必須
・マラソンは通路で。すれ違い時の範囲攻撃巻き込まれ。
 影縫い・バインド時に接近してボコられるの注意。
 エルメスは部屋の外側をぐるぐるまわり、即死コンボがきたら部屋中央で戦闘中の
 メンバーがマラソン補助。
・寝かす役は詩人と黒で。詩人か寝かせて黒がスリプル2で補助。
・イケメンのミジンコでPT壊滅する恐れがあるので注意!
・ナは全員サポ忍。赤がグラビデとケアルで補助。赤もサポ忍。

こんなかんじ!(゚Д゚)

では!





c0072032_1439741.jpg



まぁ、テンパってて写真ろくにとれていないわけですが…。
あと後衛だから巻き込まれないように離れてるから、美白メンがゴミのようだよ!
アーーーーーーハハハハ!!!! ハ・・ハ


(つД`) ズーム機能強化希望




ところで、私のメインの仕事であるミスラの呼び出しペット寝かせですが






なぜか





ペット呼び出しませんでした(゚Д゚) 2回やったのに2回とも
汁が切れてたんでしょうか…





結局、一回目はどこかでペットが暴れてるんじゃないかと無駄にBC内走り回ってみたり
2回目はミスラをずーーーーーっと凝視してたりで、全然あんまり役に立って
無かったような気がすr

人数が18人オーバーしてたので2回やりましたが、両方とも無事勝利!素破の耳ゲット!
難易度はそんなに高くない(プロマシアMに比べれば…)けど、戦闘は派手なのでこれは
かなり楽しいBCです!噂は本当だった!!
当日これなかったメンバーの分も、またいつかやるそうなので今度はちゃんとSSとろうw
登場シーンとかめっさカッコいいのに、SSとれない…PS2のバカー・゚・(つД`)・゚・




おまけ
c0072032_14481194.jpg


丁度満月だったので、いつも水が無くて通れなかった道が通れるようになってた!
神々の間まで一直線!らっくちーん。
曇ってたので、満月の泉はみれなかったよー残念!
[PR]
by anesan11 | 2005-11-11 14:51 | ミッション