<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
('A`) 休日はどこからくるの?


絶好調労働中!
  ('A`)ノ
  <(  )
   | |





あぁ…今年は冬の電車男祭りには行けそうもないよ…パトラッシュ…
il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by anesan11 | 2005-12-26 21:11 | リアルメモ
('A`) メリ・・・
仕事です('A`)
c0072032_11143368.jpg





でも夜は栗の家で
飲み会ィェェエァア
  ('A`)ノ
  <(  )
   | |






 。
 ▲
( 'A`) <メリークリスマス!
[PR]
by anesan11 | 2005-12-24 11:47 | FF11
クリスマスプレゼント
c0072032_1235475.gif臼姫のポストに


c0072032_1222538.gif毛からクリスマスプレゼントが届いてました。






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*゚ー゚) 臼姫モテモテで困っちゃう゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

^^ ポストオープン
[PR]
by anesan11 | 2005-12-21 12:06 | FF11
ヒドイヨ
c0072032_16132528.jpg



PTメンが雷エレに襲われて死人が出てるのに「助けを求める必要はない」などと
突き放すシステム萌え。






(゚Д゚) …





(゚ Д゚ ) バグ?

絡まれた人が死んだら救護出せたんだけど…。謎だなぁ…。
[PR]
by anesan11 | 2005-12-20 16:15 | FF11
クリスマスイベントだクポ
c0072032_11114631.jpg




このイベント考えたの、絶対ブリッツバッファロー考えた人だろ。
今回のイベントもつまらないですお?(;^ω^)




倉庫で取れない時点でヽ( ・∀・)ノ●ウンコー



倉庫のタルタルでとりたいっつーの!オール1だつーの!




とりあえず、みんなで集まって姐さんと姫の分は取れたけど倉庫までやるのは無理…。
仕様変更するまで放置! (゚∀゚)バーヤバーヤ!!
頑張ってとろうかと思ったけど

倉庫のネカマ(白10のみ)<だれか侍50交換していただけませんかー?

侍50</Tell ネカマ 倉庫の方ですか?侍50ありますよ。育成5万ギルでどうですか^^

倉庫のネカマ(白10のみ)<……




クリスマスなんて……
[PR]
by anesan11 | 2005-12-19 11:15 | FF11
特命介錯人
空LSで麒麟からでる免罪符がフリーなので(脚じゃないほう)、ちょっと修羅胴を考えている
今日この頃…。
金策でもするか…とチョコボをはしらせていると、フレからテルが


c0072032_1213287.gif<こんばんは!ヒマならBCで大もうけですよ!



で…デター!!!!とらぬ猫の皮算用!
ENMのときも必ず「大儲けですよ!」とテルをくれる彼女。
夢見るころを過ぎても 夢を忘れないってステキなことね!
丁度金庫に印章があったので、二つ返事でOK!
今回はトンベリBCらしいですよ?

移動中に鈍器を持った白エルメスさんから

c0072032_1223852.gif<「姐さん」ですよね?プログみてますww


とか言われて


c0072032_123539.gif



バカなッ!鯖名とか書いてないのにッ!!!!!
どうやら、前にムバENMいったときのSSで発覚したようで…電脳世界のバカ!箱庭!

エルオスとかヒュムオスの白パンツ盗撮とかはご内密に…

などと、バミクロの影からチラチラ見える鈍器に怯えながらBCへ。
事故で一回ガルモさんが死んじゃった・゚・(つД`)・゚・
栗宅へ行ったときにそっからインして、魔法の順番リセットされてた…。
怨念箱あったけど、カギが当然金庫せした。タナカマジックだな。
c0072032_11585271.jpg


べっ…別に横乳見せる為にスコハ着てるわけじゃないんだからねッ!

バミクロ貸し出し中でした。すっかり忘れてたわ。
私信:ニャンコ先生バミクロと杖返却確認しました(ベッ!別に携帯を家に忘れて(略))

トンベリは4匹で、黒>シ>召>忍の順番で倒すそうな。
召のアスフロと忍の微塵だけ注意。
黒トンベリも最初の寝かせが失敗すると、スリプガとかうってきて危ない!って
おもったけど、すぐポイゾガとか打ってきました。( ゚∀゚)ァハハ八八
c0072032_12261752.jpg


急所>アスフロとかよく分からない謎の力で3回ほど死人が出ましたが、全滅は
なしでした。詩人60でアスフロ600ダメぐらい(HP1100ほどあります。大杉)

今回のMY宝箱はハズレ!(・3・) 50マンぐらい…。
やっぱ兄さんからBC運すわないとダメだなwwwwwww
精霊・弱体・管弦トルクがでるのでお奨めかも。

メモ:
戻る時は一人だけBCから離脱して、のこりの5人で戻りましょう。
ガーディアンロボとか詩人ソロムリスw
箱があることがあるので、怨念のカギと寺院の宝箱のカギは忘れずに。
BCへの道は怨念はいって最初のj広場、右からみて2つの通路(1つ目はランタンに
火をつけるところに通じてる)にある、最初の落とし穴におちて、右壁沿いに進む。
落ちて1-2分ほどでつくので、すぐ見えなかったら道間違えてる。
(゚∀゚)外れても泣かない

印章なくなってきたんでけもりますかね。
仕様変更でどうなることやら…。
[PR]
by anesan11 | 2005-12-16 12:34 | BC・ENM
ヴァナもメリクリ
バージョンアップでヴァナもメリクリひゃっほーい!らしいですよ?
私?素材狩りしてましたがなにか…?
実はけもりん多目のUchinoLS。ちょっぴりだけブルーな空気満載。
キャーリューサーン!もちょっぴり微妙。
新召喚獣ディアさんもちょっぴり微妙。
新しいご飯もちょっぴり(ry
新デシュナミスも(ry

なんか、微妙なバージョンアップでしt

まぁ、今年のクリスマス3連休だって、きっとヴァナでメリクリメリクリですよ!
クリスマスなんてくつ下のにおいにさそわれたサタンが、悪い子供に粗品をプレゼントする日なのにッ!(BYモテモテ王国)
c0072032_1723991.jpg


愛らしいコロタンの画像でサンタを釣ってみる。
これがいわゆるフィッシング詐欺!(違う)


c0072032_1731551.jpg



c0072032_1732986.gifくるっちゃんからクリスマスプレゼント(?)が届いていた。


紅い帽子!(・∀・)イイ!!サンタ服とあわせてみよう( ´ー`)
イベントの服預けられるようになったので、これで心置きなくイベントグッズがもらえるなぁ。
こんな良パッチをお願いしますよ。■eさん…ほんとにほんとに…。
[PR]
by anesan11 | 2005-12-14 17:06 | FF11
乙女マクロ
最近またYosono鯖から、Uchino鯖に遊びにきてる人が増えましたよ!
餅夫婦です。
c0072032_188792.jpg



c0072032_18113100.gifもっちゃん●本当の姿はガル獣。Uchino鯖に転生したら失敗してイケメンになったみたいですよ?


c0072032_1817042.gifもち子さん●もっちゃんの嫁さん。もっちゃんを尻にひきまくりんぐ。だからエルメスなのかn

月曜はいる人たちでレベル上げ。
19-20の戦戦モ黒赤詩だったので、クフィムでかに鍋。
カニ固すぎwメヌあっても0ダメ連発wwwwwもしかして強すぎ????
女帝使ったら経験値380とかきたwwwwでもキニシナイ!!!wwww

で、TP報告見ながらシルブレとか打ってたんですがたまに連携がかぶっちゃって
なんかおかしーなぁって思ってたら


「*・゜゚・*:.。..。.:*・゜TP85%です゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 」
↑このTP報告のマクロ






c0072032_18113100.gif←もっちゃんのだった




工エエェェ(´д`)ェェエエ工



エルオスでそんな乙女風のマクロなんて……ッ!!!!!
てっきり嫁のマクロだとおもったのに…。
嫁は普通の「TP=85%です」みたいなやつだった…。

皆で「なんでそんなに乙女マクロなの?wwww」といいながら20→22にアップ!
モジャ介また来週!  なっ!




おまけ

c0072032_18283738.jpg



'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ
[PR]
by anesan11 | 2005-12-13 18:31 | FF11
ハムの人
年末で飲み歩いてる姐さんです。
なんか、体が痛いwww飲み過ぎ?wwwww
死因は絶対肝硬変ですね。


c0072032_17241835.jpg


ヴァナでもコロたんからお歳暮が届きました。
ハムの人です。人そのものがお歳暮です。
'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ


c0072032_1725280.jpg


ニャンコ先生からのお歳暮の赤パンツです。
父さんは認めないかからな!こんなお歳暮は!
[PR]
by anesan11 | 2005-12-12 17:26 | FF11
ガリスン ~無制限・テリガン岬
栗の家でFFしてたら、エロヴァーンから「ガリスンや ら な い か ?」とテルがきたので
早めに帰宅して、デリガン岬の無制限ガリスンに行くことに。
昔とは違って、なんかいいアイテムもらえるらしいお!

構成は、戦/忍・忍/戦・モ/忍・赤・黒・白。
ノウキンなので後衛のサポ覚えてなかったり…(;6´Д`)

っていうか6人でやんのー!????

うへぇ…。今までアラでしかしかやったことなかったお!
c0072032_17563756.jpg


とりあえず、私以上にノウキンのNPCがディアガぶっぱなしたりするらしいので
丁寧にウザギさんとゴブ掃除。
丁寧って言っても、ポップはやいんでOP前の草むらにいるやつだけ。
トリガーわたすと、ゴブが3ポップして倒すと今度は4ポップして…ってかんじで
4回戦うらしい。多分…うろおぼえw

c0072032_17585795.jpg



感想
ガルカかっこいー!wwwwwwwwノウキンだけど

6人でやって1回目はNPC1人死亡・2回目はNPC全員生きてました!
ご褒美に一戦で9000ギルぐらいもらたwウマー!
あと、マネキンの足と脚もらいました。結構たくさんでるんやね。
武器もでたけどなんかしょっぱいやつらしいwマネキンがご褒美アイテムって感じですかね。

戦士じゃなくて、モンクでいってもよかったかもw
とにかくゴブをさっさとぬっころさないと、後衛のMPが持たないので大変そうです。

ガリスンも6人でできるならおもろいな!フルアラとかだと仕切り大変で…。
3人ガリスンとかないかなぁw
[PR]
by anesan11 | 2005-12-08 18:04 | FF11