<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
つい… (゚∀゚) セクハラ?
c0072032_16561711.jpg


変態チックな格好でタルタルを追いかけまわすと興奮!





というのは、関係あるようでないのですが先日ENMいこうと思ってジュノであつまってると
フレからテルが…というか横にいた(ヴァナでも注意力散漫)

c0072032_16583240.gif<やっほー。お久しぶり~今モンクかぁ(シャイル胴+脚)


c0072032_16592243.gif<おひさー。わー!シャイル胴だ!セクシーwwww


c0072032_16583240.gif<イケメンっていってwwwwwwwww


c0072032_16592243.gif<うん。いいねー。セクシーだね!セクシーバーのお兄ちゃんみたいだよ!下着にお金はさんでもらうやつ!






フレから返信は来ませんでした…

(;゚∀゚) タダでさえ少ないフレがまた減った予感!











私はフレから突然、「乳首!」とかTell来てもスルーできる鈍感心の広い人物です^^^
[PR]
by anesan11 | 2006-01-30 17:03 | FF11
リベンジ・幻の右
前回4人で行って敗北した幻の右にLSメンでいってまいりました。

忍赤詩黒+シ
シーフの中の人は死んでたので、実質4人です。


c0072032_14375297.jpg


特に危なげなく(たまに忍のHP150とかになってたけど)勝利!
いやー!もうパパ、高級マント5枚ぐらい出しちゃうぞー!などと言いながらオープン!




(゚∀゚)マントこいや!(Uchino鯖価格1200万)









姐さんは2000のメリポをゲッツ!









(゚∀゚) マント!カモンカモン!










(゚∀゚) マン・・・・










(゚∀゚) ???????


宝箱はカラだった…。





















OH!シットゥウウウウウウウウウウウ!!!111!!!
宝箱って宝箱って宝が入ってるから宝箱なんじゃないのぅ?
何も入ってない宝箱なんて宝箱なんかじゃない!ただのハコだ!

お前なんかサンドの道具やから宝箱箱生やりなおせ!ヾ(;д;)ノ゙ バーヤバーヤ





…ENMで箱開けたらカラだったの初めてなので、普通にみんなでヘコみました。
まぁ、こりずにまたいこう! *・゜゚・*:.。..。.:*・・゚・(つД`)
[PR]
by anesan11 | 2006-01-27 14:43 | BC・ENM
礼拝の意味 ~NM倒すよ!編
で…でたー!男神プロマシア!!!!11!!!!





c0072032_16521944.jpg











ミスなんです!(><;)

プロミネタバレ(・ω・)
[PR]
by anesan11 | 2006-01-24 17:12 | ミッション
礼拝の意味 ~鍵取り編
相変らず、時間あきすぎて前回の内容など覚えてないよ!なプロミですが
c0072032_11154349.gif知り合いのエロヴァーンが


海獅子のカギを持ってるらしいので、便乗して「礼拝の意味」をやることに。

水曜に私・ヌコ先生・兄さん・イチゴちゃんの4人+αのアラで、礼拝堂で珊瑚のカギとり!
海獅子のカギと珊瑚のカギを同時に使うと目的地への扉が開くそうな。
でも、珊瑚のカギは一回使うと壊れちゃうので失敗したとき用に何個か取っとくらしい。


でもなんか、皆本命はカギっていうかパンツ!?白パンツ!!!!!11!???
c0072032_1052411.jpg


↑パンツの元


c0072032_10523288.jpg

袋タル!'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ
許せ!パンツの為…じゃないや、珊瑚のカギのため!!!11!!!
プリケツ見放題 (;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`




そしてドロップする白パンツ軍!
なんか暗黒ミスラ80%ぐらいの確立でパンツ落としてた。
きっとエロヴァーンがパンツ剥ぎ取ってるんだ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )とm黒い噂が
流れる中、UchinoLSのメンバーも続々パンツゲット!

パンツコレクション
[PR]
by anesan11 | 2006-01-23 11:17 | ミッション
ミッションと見せかけて白サブ
写真送りミス(´・д・`)

礼拝堂にカギトリツアー!
太もも!!太もも祭り!(♂)
プリケツ!見放題!(フォモルの)プリケツ一年分!

詳しくは、写真送りなおしてから…w
[PR]
by anesan11 | 2006-01-20 16:51 | FF11
メンバーが足りません:幻の右
週末は3人いればだいたい3人BC「風とともに」にいっております。
忍モ赤とかシモ赤とか忍シ白とか、いろいろですが前衛にサポ忍アタッカーがいれば
大概勝てると思われます。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンの人はダメカットがあるので…やや厳しい?

そんなわけで、いつもどおり経験地2000とアイテムウマー!したあと、時間が中途半端に
余ってたので「幻の右」でもいこうか?という話に

猫君を呼び出してはみたものの、休みのお昼3時ということもあってフレはPTやらインしてなかったり(゚д゚)







「4人でもいけるんじゃね?」



という話になり、忍モシ赤の4人で特攻することに。
MP持ってるの毛しかいない!でも大丈夫!しらないけどきっとそう!



c0072032_15202477.jpg


トリガーアイテムの森球とり。
盗人のナイフあっても3個取るのに1時間以上は軽くかかったり…。
素材がりの時にじゃまになる ガリスンアイテムみたいにポロポロおとしてくれ…。

c0072032_1522746.jpg


(゚∀゚)いくお!



戦闘内容

  ∩ ∩
   | | | |
  (゚ω゚ ) <こんばーとするときは、てきからはなれてあんぜんにごしようください
  。ノДヽ。
   bb





結果は唯一のケアル持ちの毛が、コンバ→事故死でうはwwwwおKwwwwww
無茶しやがって(AA略)
HP7割から残り3割ぐらいまでノウキン3人で削ったので、もしかしたらいける?な予感。
一応、パママオレ持っていったけどヒップなんたらが蝉貫通で500オーバーくらうので
ハイポ5.6個あったほうがいい気がするw
後衛+1の5人なら確実そうな予感がしてきた(`・ω・´)

たまには緊張感のある無理やりENM特攻も面白い!経験値も印章もへらないしね!w
[PR]
by anesan11 | 2006-01-19 15:33 | BC・ENM
男なら太ももやろがー
c0072032_1442183.jpg



月曜はYosono鯖にいるリアフレ軍団、餅夫婦&もじゃが来鯖の日。
27からスタート!
糖分パワー(パインジュース)がぶのみで、一気に30までいくお!
うっかり満月とかぶって水クリD5000とかだけど(゚ε゚)キニシナイ!!


…インフレすごすぎぽ…
火クリ9000て!9000て!!!!!11!




c0072032_14444840.jpg



嫁さんの目の前でセクハラされる餅っちゃん。
嫁大喜び。うはwwwwうはwwwwいってましt





c0072032_14454159.jpg



うはwwwwwwwwりすぎて、レベル上げ中餅嫁が事故死。
レイズナーがくるまで壁にうまって生足でタルタルを釣る遊びに興じてみたり。
なんかタルタルを引き寄せるフェロモンみたいなものが出てるようです。

そんなこんなで無事30達成!
もじゃは赤でつっぱしるみたいだけど、餅夫婦は考え中らすい。
来週はEXジョブ取りツアーかな!キャーーーリューサーン!!!
[PR]
by anesan11 | 2006-01-18 14:50 | FF11
倉庫のログアウトの仕方
c0072032_175799.jpg


サンド倉庫のヒゲヒュム(毛の銘入りHQサブリガ着用)はイケメンの腕の中で。
ジュノ大使のてっちゃん(バス服バス杖で愛国心100%)は/sitガルの股の中で。


ねらい目は初期装備か裸のイケメン!(゚∀゚)6 初心者マーク出てないやつ
90%倉庫なので、ヒゲがスライディングで腕の中に滑り込んできても荷物移動などで
急ぎの人が多いのか、そのままログアウトしてくれます。

サンド在住のイケメン倉庫の皆さんごめんさい(゚∀゚)イヒッ!
[PR]
by anesan11 | 2006-01-16 17:13 | FF11
チームマッスル
いい加減姫のサポわれまくりをどうにかせねばと思い、黒上げへ。

モンクさん<こちらモモモですが(ry

(´ー` ) サーチしたら前衛(JP)モンクしかいなかったw


c0072032_16273244.gif<にゃんこ先生、PT前衛モモモだよwカッパモンクもいるよww


c0072032_16282247.gif<にゃんだって!カッパモンクについて詳しく!!11!!


c0072032_16273244.gif<なんかカッパ以外のモンクは皆サブリガなんだけどw♂の太ももに囲まれてハァハ【自主規制】



でも





c0072032_16294658.jpg





よく見たら、1人は女性キャラだった。


何故姐さんが男とよく間違われるのか分かった気がする… ( ´ー`)y─┛~~~~
[PR]
by anesan11 | 2006-01-13 16:30 | FF11
寝バサーしてるタルタル
サンドリアとかで、密集してる寝バザータルタルみてると思うこと。





c0072032_16404171.jpg






どうみてもたっぷりタラコ。


ゴクリ・・・(゚Д゚)
[PR]
by anesan11 | 2006-01-12 16:42 | FF11