<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
裏クフィム
競売でぼーっとしてたら、新裏LSのパールを貰いました。
いや、知ってる人だったんですけどね!くれたの!

作ったばかりなのであんまり人もいないんだけど、人数が少なく制限されるエリアだから
シャウトとかで野良で集めるよりはある程度スキルや性格を知ってるフレや知り合い
同士で集めたいということで、兄さんも誘って参加する事に。
まぁ、私はスキルないんですけど!ハハハ!騙されたな!


===== (;`Д´) スイマセンスイマセン!


c0072032_10164940.jpg



そんなわけで新裏・デュナミスクフィムですよ!22人で突撃!
延長とらないと1時間制限なんだって!みじかっ!w

最初はサポ無になっちゃうので、スタート地点の池の周りを中心にサポ開放の「???」
を探します?よ?
シーフさんとか忍者さんとか足が早い人がいい予感です。
シーフさんはサポがないので、とんずら切れたら人間魚雷になってしまいそうなので
気をつけないといけないかもしれません。
コウモリですが、最初ウッカリ土杖背負ったままララバイしたらおもいっきり半分ぐらい
レジられました。指輪がスナイパーリングだったことは突っ込まないで下さい。
光杖にしたらほぼ寝てくれました。スリプルはレジが多いかもしれません。
噂では大鳥はララバイ完全レジらしいですけど…詩人の見せ場が!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

最初ララバイレジられたせいでボコボコ殴られて(一発100ダメ↑)死に掛けましたが
エル♂ナイトさんにケアルもらってやったー!どうもすみません。
サポ無しの黒さんがパタパタ死んでいくのがガクブルものでした。ブリスキは偉大だ!

無事「???」も発見できてサポ開放!これでグッ死亡率が減少!
ていうか、今まで死にすぎ!?初期の裏3国をおもいだしたり…。

エリアの大ボス弱体もできる中ボスのタコを発見したので攻撃!


リジェネスゴーーーーーーーーーーー!!!111!!!???

パママオレとペルシコスオレ呑んでリジェネⅤがかかってる勢いで回復します!
ナニコレ!!!11!!!11wwwwwwwwっっwwww

何とかヒーヒー言いながらタコを倒すもここで時間切れ…。
サイトとか見て回ると、どうもここは精霊でピンポンみたいですね。
今のところ黒3?4人なので、何か他の方法を考えないとダメですかね…。

とりあえず、まだまだ手探り状態ですが頑張って攻略めざします!ヽ(`Д´)ノムオー!
[PR]
by anesan11 | 2006-02-28 10:35 | FF11
リトライオンライン
土曜は久々のプロミッ!
…と思ったら、毛が急用で行けないとのことで中止!
しゃーないので、ジラミの手伝いとBCをすることに…。


まぁ、手伝い希望の本人がリトライオンラインに引っかかってそれも中止になったわけですが!


倉庫に行ったら戻れなくなるっぽかったんで、結局何にも出来ずにTV見ながら魚釣りだけ
してましたよ!土曜日にケーブルに引っかかってるんじゃないわYO!

またDdosとか言い出して、土日の夜は繋がらなくなったりするのかなー?
っていうかFE始まってロビーがパンクしただけなんじゃ…という気もしますが…。

リトライいえば
c0072032_15471829.jpg



ノエたんのマートリトライファンタジー…。
暗黒で限界超えた知り合いがいないので「とにかくハイポでいけるんじゃ?」みたいな
適当な戦法しか思いつきません!
だって戦士ってレイグラ>イカロス>レイグラであとハイポ呑んでれば勝てるから…。
ウーン( ´ 公 `)なにかいい戦法がないものか…。




c0072032_1551150.jpg



あとまるこを騙してAFクエやらせたり。
「すぐおわるから!」とかいいながら、赤のAFのクエやったことないからめっちゃ迷子に
なってみたり…しかも胴体礼服しかなかったや!楽とかいるのに!w
にゃんこ先生がヘルプにきてくれて、無事長い爪楊枝をゲットできたそうな!おめ!

今週こそは真面目に忍者のレベル上げいこ…。
といってもUchino鯖66-68で検索すると忍者3ナイト1希望だし中^^みたいな感じで…。
いっそ前衛は忍3でレベル上げいこうかしら! 紙兵浮くし!!
[PR]
by anesan11 | 2006-02-27 15:55 | FF11
月曜恒例・ふともも
月曜は3鯖合同レベル上げ!


c0072032_16121394.jpg



最初は執拗にサブリガを勧める私を、生まれ変わる前の電車男を見るような目で
みていた餅夫さんですが、最近はなにかとコッソリサブリガを着用しています。
餅嫁さんはみて見ぬふりです。
嫁さん!だんなの下半身に注目!


さて、レベルも36になり百人からシルバーへと衣替えが行われる季節…。
勿論、モンクの餅夫さんも早速新しい装備にお着替えです。

ジャーンヽ( ´_ゝ`)ノ
[PR]
by anesan11 | 2006-02-23 16:18 | FF11
ENM ~雪こんこん
まぁ、毎度のことですがバージョンアップがあったので

入れませんでした!

ヾ(゚д゚)ノ゙ バーヤバーヤ





先日プラプラ伐採してたら玉子様から
c0072032_1205433.gif<ヒマならメリポ+ENMいかない?(´・ω・`)


と、テルが来たので雪山に行くことに
c0072032_1158182.jpg



未だに崖すべるの分からないんですけど…っていうか!PSでも天候きらせて!
シャムナエの氷取りを兼ねて、山のモンスをかりまくりつつ登山(このへんがメリポ)
こおり取り終わった後、広場で1時間ほどメリポしたあとメインのENMへ。

忍戦モ黒白詩でレッツゴー!

c0072032_1241111.jpg


30分制限かと思ったら15分だった罠。時間切れだよ!

( ゚Д゚)つ- 【スノールさんの感想】
HP多くないけど攻撃いてー!砕氷いてー!スタン(黒・暗黒・サポ暗黒)多目のが楽?
スリプル結構レジられてた。ララバイにいたってはきかない。生意気な!
じかん は じゅうご ふん だよ ?
4体出たら百烈出したほうがいいかも?

今回は納得行かない結果だったので、誘われたらまた生きたいと思いまふ。
c0072032_1211345.jpg





玉子様のシャイル…男のシャイルは資源の無駄だからよこしなさい^^^^
っていうか、詩人なのにマッチョで違和感が…w
[PR]
by anesan11 | 2006-02-22 12:09 | BC・ENM
三つの道 ~イケメン編
バージョンアップがありましたね。
まぁ、関係ありそうなのは新しいバリスタぐらい?


…ン?宅配関係の変更点?


・一度に宅配できるギルの上限が100万ギルに変更
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・8つのスロットのうち1つにしかギルを入れられなくなりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


( ;^ω^)うはwうはwwwwwwうはwwwwwwww
野良ENMの分配とか、空LSの分配とかどうするの?wwwwwwwww
ちなみに業者は「トレードやバザーなどでのギルの販売をはじめました」だそうです…。
全然だめじゃん!全然だめやん!!!!111!!!

斜め下どころか時空のハザマに吹っ飛んでいったバージョンアップに乾杯…。




【死】



ところで書いてあったバトルの調整は?
↓これだけ?
一部のウィルム族の睡眠耐性が引き上げられました。
ただし、ミッションやストーリーに関連するウィルム族の睡眠耐性は従前のままです。



倉庫にあるお金どうしよう…w

ここからミッション
[PR]
by anesan11 | 2006-02-21 12:45 | ミッション
タルホイホイ
といえば、宝箱とあぐらガルガ…。

c0072032_11413223.jpg



c0072032_1142314.gif玉子様に誘われて貝ENM行って来ました。


猛毒だしまくり、殻に篭って無敵になりまくりでウザーですが無茶苦茶難しいENMでは
ないです。殴りのダメージがショボなので、それに耐える精神力が必要でs


モンクサポ戦士でヒャッホーィしてたらすごいMPスポンジでした。
べっ…別にバーサク切り忘れてたとかじゃないんだからねっ!

ごめんなさおごめんあs

次はサポ忍で行きますね!(もう誘われないだろう)
そんなわけで、箱がでたら当然タルタルが吸い込まれて行くわけですが












c0072032_11441763.jpg



プロミヴォンENMは箱じゃなくて球が出るのでタルタルさんたちは残念そうでした。
でも習性で箱のある場所に駆け寄るタルタル達…'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ

次に生まれるときには宝箱になりたいです。
[PR]
by anesan11 | 2006-02-16 11:48 | FF11
三度目の神威
c0072032_17281631.gif<オイ!神威するからモンクでこいにゃ!


c0072032_1729014.gif<わかりました!とらたぬ先生!


※一部誇張を含んでいます。


というわけで、神威手伝いにいってきました。
このBCこれで3回目なので気分的にはかなり余裕です。
っていうかモンクなんてタメタメ気候弾撃って、あとは殴るだけなので実家の猫でも
いけそうです。
c0072032_1731470.jpg




今回はAAの写真5人全部撮っちゃうぞ^^v










c0072032_1731357.jpg



↑通路のほうにいる



やっぱり無理w撮ってる余裕なかったスw
よく分からない謎の力で18人中5人ぐらいはじめのほうで死んじゃったけど
わりと余裕で勝てました。やっぱりこのBC面白いなぁw








c0072032_17324618.jpg


記念にイケメンヒュームAAに夢想阿修羅拳撃ったら、絶双十悶刃とかいうカッコイイ
名前のWSをお返しに撃たれて見事に死亡確認wwwwwww
貴方の愛が痛い!(白さんレイズすみませんでした)
[PR]
by anesan11 | 2006-02-14 17:38 | BC・ENM
ウホッ!…いいめりぽ…
死んだらレベルダウンする兄さんに誘われて、メリポいってきました。
久々のメリポ。デコポンでウマーウマー。
でも、メリポ狩場少ないですね~もっと気軽にいけるメリポ狩場が増えたらいいですね~
とかなんとか言いながらメリポってましたが、メヌメヌバラバラエレフィナーレマシーンと
化すると、かなりダレてくるのが詩人の性…



c0072032_11122618.jpg






そんな中盤でダレてる私の目にとんでもない光景が…

※ウホッ!です。腐女子推奨※
[PR]
by anesan11 | 2006-02-13 11:12 | FF11
(´・д・`)!
ころたんと綺麗な×××

(・ω・)!!!11!
[PR]
by anesan11 | 2006-02-09 14:28 | FF11
願わくば闇よ
今までのプロミヴォンの総本山みたいな感じのプロミ・ヴァズに行ってボス倒してきて^^
みたいなミッションです。

前回の礼拝堂の後は、タブナジアの長老の部屋→海獅子の巣窟→サンドリア大聖堂→サンドリア港→バストゥーク港→大工房→ヌエ塔からソ・ジヤで、やっとNMゴーレム。
すごく…たらいまわしです…。

今回のメンバー
c0072032_109274.gifc0072032_1094961.gifc0072032_1010390.gifc0072032_10102151.gifc0072032_10103751.gifc0072032_10105011.gif


忍戦暗赤赤詩(ゴーレム時はモシ暗赤赤白)


とりあえずゴーレムをぬっころして、ジョブチェンジ組はいったん戻り。
着替えてると、別の団体が突入した模様。
c0072032_10102151.gif<なんかソウルボイス使ってる音がする…


※注意点
ドアの先の無制限ソ・ジヤはアクの敵(魔法感知も)がいるから、プロミヴァズに入る
までは、インスニしていこう!っていうかそんなところにアク敵配置するな!

着替えてOPテレポしようとしたらフレにばったり
c0072032_10183459.gif<なにしてんの?ww


c0072032_109274.gif<今からプロミヴァズだよ


c0072032_10183459.gif<おー、何人でいくの?


c0072032_109274.gif<6人


c0072032_10183459.gif<……




なせばなる!

(゚Д゚)ネタバレしかない
[PR]
by anesan11 | 2006-02-06 10:40 | ミッション