<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
トップ画像更新
c0072032_176379.jpg


可愛いようなグロイような…。
今年のブーム・可愛グロを先取り!!!1!? Σ(゚Д゚,,)



PS2の画像が汚すぎていやなんですが、作成ソフトで作ったやつよりタシロった写真のがなんか味があるんですよね…。
というわけで、汚い画像ですいませn
本格的にPCでやることも考えないとなぁ(゚Д゚)でもコントローラーがないよ!!



念力でプレイできる方法急募中!!!!11!!
[PR]
by anesan11 | 2006-03-31 17:09 | FF11
新情報続々?
もうすぐ発売月ということもあって、アトルガンの情報もチョコチョコ出てき始めましたな。
殆どが海外のイベントですでに発表されてるので今更感がありますけど…w

兄さんに「からくりし絶対ヽ( ・∀・)ノ●ウンコージョブだから姐さんやんなよ!」

っていわれてますが、なんでだよ!
大体格闘でモンクとかぶってるって!また地獄の60までのゾーンやるのやだよ!w
毛と兄さんはダメジョブマニアなので青魔導師と海賊やる気マンマンです。生きろ!

とはいえ、プロミの紹介画像でパイソンきてるミスラが両手斧つかってたり、プロミヴォンでAFきてたりと「ホンとに開発間に合ってたの?」みたいなノリなので、発売されるまではなんともいえませんが…。
しかしこの適当さ…「HPの商品紹介でおいしそうなジュースだと思って買ってみたら中身はガソリンだった」みたいな感じですね。
アトルガンでは改心してくれればいいんですけど!むりかな!w

c0072032_1239318.jpg



FF12ばっかりやってるように見せかけて11も全然やってたり…。
久々にウリさんとれてハッピー!(゚∀゚) 
ウリさん争奪にはモンクで行きたいけど…えぇい!空にもモグハウスおいてYO!
写真は子沢山のマザーさんですけど…昔は(2年ぐらい前)よく半壊してたんですが最近は楽勝ですね。
アルタユのNMは歯ごたえがあるみたいですが、アルタユ行くまでが歯ごたえありすぎです!


c0072032_124167.jpg


新要素の一つ「船宿」
どう見ても倉庫です。ほんとうにhぶだy
占有時間は1時間らしいですが

リンクシェルメンバーを集めた大冒険の前の作戦会議や祝勝会、結婚式の二次会1時間で終るの?それともメンバーで2.3時間連続で占有してね★ってことかしら…。
「で…でたー!LS会議で船宿4時間占有するLS!」とかになりs

新しいデートスポットなどさまざまな用途で利用ください。
「大公の部屋やタブナジアのジジイの部屋ジュノ上層ででチャえ●ちしてると邪魔が入るんです;;」とか苦情がきたんですか?
こんな倉庫みたいなとこでデートとか言われても…www




斜め下の匂いがギュンギュウンします!
まだ発売もされていないのになんだかオラワクワクしてきたぞ!!!11!!
[PR]
by anesan11 | 2006-03-30 12:50 | FF11
オイヨイヨ!
c0072032_10171024.jpg


FF11もやってるんですけど、平行して12もやってます。
相変らずどっちでもレベル上げばっかりやってる気がしますけど…まぁいいや…。

⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ やりすぎてSS送り忘れてる…。



なんか地味な配色の11に比べて(長時間やることを考慮してわざと地味な色らしいが…)極彩色の12は長時間やってると目が痛いです!
常時真昼間でオーロラのでてるバルクルムみたいです!
3時間ぐらいしか出来ない…って、3時間もやってれば十分なんですけどね。

ちなみにプレイ時間が60時間越えました…('A`) ゥゥ、ねむい。
[PR]
by anesan11 | 2006-03-27 10:22 | リアルメモ
向かい風リベンジ!
週末はFF11とFF12のサンドイッチでした。
1日合計100歩もあるいてないかも!ヤバイ!w
まぁ、どっちでもやってることはレベルアゲなんですけどね!

(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)かかってこいや!
[PR]
by anesan11 | 2006-03-22 12:43 | FF11
バトンヌ
マルコとにゃんこ先生からバトンきた。
っていうかマルコのは大分昔だな!ごめんよ!
今度MPKするから許して!

たたむん(゚∀゚)
[PR]
by anesan11 | 2006-03-15 13:21 | FF11
向かい風
c0072032_1511579.jpg


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『毛がマラソンをしてる思ったら いつのまにか全滅していた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ……
















…というわけで、ミスランBC惨敗!
忍戦戦赤赤詩で行きましたが
X>Z>Yの順番で倒すことにしてスタート
・1回目
マラソンしてる毛が連携くらって死亡!
罪狩りミスラの動きがめちゃくちゃで混乱→全滅。

・2回目
黒焼きつかって最初は上手くいったものの、切れた瞬間連携炸裂!
兄さん死亡→崩れて全滅。

なんというか、応竜のときとは違った意味での絶望感タップリなBCです…。
「あと半分だったね」とか「残りちょっと~」とか無い。いきなり全滅。
なんだこのBC…。

黒も召もナも無しなので、構成的にはかなりキツイですが、各自の手持ちのジョブで
なんとかクリアできるように策を練り中です…。

(゚Д゚)なんとかする案
・戦→赤 詩→白にして忍戦赤赤赤白に再編成。
・忍(私)を戦/白(劣化ナイト)・ノエたんを暗/忍(あれば)というのもどうか…。
 忍者だとタゲとれん!+火力無い!
・赤2の連続魔でXを速攻倒す→残り2匹は気合というかゾンビで倒す。
・ゾンビは覚悟しよう。リレイズアイテム必須。
・スリプルききにくい?みたいなので、後衛は防御食食べたほうがいかも。
・サイレドンの黒焼きもてるだけもつ(EXなので各自とること)
・ハイポもてるだけ。オレもあればなおよし。
・前衛はイカロスウィング。後衛はMP回復アイテム。
・アビの都合上一発勝負の可能性アリ。

あとはま、運だね…多分…。

しかしプロミはキツイ… (´Д`;) 娯楽じゃないね。ゲームなのに。
[PR]
by anesan11 | 2006-03-14 15:17 | ミッション
どうする?(゚Д゚)どうなる?アトルガン!
c0072032_1281365.jpg

北米イベントでアトルガンの情報がいろいろ出ましたね~。
っていうか、日本のゲームなのに北米のイベントで大発表なんですね…(゚Д゚)

ジョブ調整で関係ありそうなのは

長いのでたたむ
[PR]
by anesan11 | 2006-03-13 12:10 | FF11
フェローが…
まるこがアルテパでフェローとにゃんにゃんしている気配だったので

        _/l__
     /   く  ♡
    | ´ω`  |
     |      |   ♡




おもむろにイタズラをしにいった。











c0072032_17255117.jpg



残念それは私のおい【自主規制】








ベストショットを探すべくカメラを構えた瞬間フェローが消えた





ヴァナ広といえどフェローに回線抜きされる人も珍しいだろう…。





チェッ( ´・3・)
[PR]
by anesan11 | 2006-03-10 17:28 | FF11
強化されてるYP!マンティBC
ソロマニアどもが印章あまってしゃーないから神BCいくぞ!ってなかんじでLSの4人+
野良募集で集めた2人でマンティBCいってきました。
忍/戦 暗/シ モ/戦 赤黒詩
一昔前なら忍者盾でマンボマンボしてれば余裕!なBCでしたが…。


c0072032_14421875.jpg




なんかめっちゃ強化されててワロスwwwwww
最初モンクサポ戦で行ったんですが、タゲきて殴られて一発380ダメ330吸収とかね!
しかも常時トリプルアタック+後半間隔プチ百烈????なんじゃこりゃ!!!?

いきなり一戦目で敗退し、私のサポを忍に黒さんは白さんにジョブチェンジ。
なんとか勝利…で2戦ほどしたらセミ剥げ+クリティカル+両手でバーンで忍即死状態。

敗走…。



(´Д`;) ……



戦利品ロットする前にエリアして流しちゃったりと、なんとなく動揺ムードが高まったり…。






トリは ∩ ・ω・)∩ 私。






勝利!





(゚∀゚)ダマスクゲッツ!









負けた人に50万づつご祝儀をお渡しして終了!
もうマンチBCいかねッ!w 
[PR]
by anesan11 | 2006-03-08 14:54 | BC・ENM
三つの道 ~テンちゃん編
先週延期になったプロミの続きだYO!
今回はテンゼン+モンブロー+ウォルフ隊長の話で超ワクテカ!


まずは氷河の一番遠いところにある塔からソ・ジヤにイン!
c0072032_10521350.jpg


ヽ(゚∀゚)ノミショーン!スタート!
[PR]
by anesan11 | 2006-03-07 11:17 | ミッション