<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
チョコボ育成
ヾ(★´д`★【゚.:。+゚キタコレ!゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

以前から「MYチョコボほっしぃ」と妄想してたので、これは神パッチなんじゃよ?
勿論実装日からタマゴを大事に育成…。

1日5回見つめたりとかね!!?
普通にストーカー防止条例に引っかかりそうなほど、熱く育成開始!!






□e<タマゴが孵化するまで@4日【リアル】











工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工






きがなげぇぇええええええ!!!!!!
コイツはとんだ延命パッチなのだぜ!????



っていうか、こみすらから買った卵が!!凄く邪魔なんですけど!!!!



しかし、タマゴから愛らしいチョコボが生まれるのを見てしまうと、とてもタマゴを捨てることなど…。
金庫にタマゴ3個分圧迫中ダダダダ・・・ ・゚・*。・゚・ヘ( 'Д)ノ・゚ <ウエェェェェェェェン!
なんでEついてるんだYP!







ぶつぶつ言いながらもスクスクと成長中。
お友達もできたんだってばよ!
c0072032_14505997.jpg




ちなみに名前はRoiRoiタン!(メス)
あんま女っぽくない名前だな…でも夜中の2時に1時間もかけた考えた名前なんだよ!
(眠くて思考が鈍っていたとk)
[PR]
by anesan11 | 2006-08-29 14:53 | FF11
まだやってますよ!
なんだかんだで、8月まだ一回も記事じかいてないや!やべやべ!
c0072032_2172883.jpg


べつにFFやめてました!とかじじゃなくて、夏休み10日もとったんで仕事に追われたり、休みでだらけてたりですっかりネットしてませんで…(´Д`;)
またちょこちょこ更再開します!

夏休みの間昼間ログインしてると、結構な回数ビシージやってきました。
日本人ゴールデンタイムにぜんぜんコネーよ!ヽ(`Д´)ノ!とか、言ってたんですが、外国人ゴールデンタイムにきてたんだね!
ふざけんな!wwwwwww

お盆中ということもあり、墓参りもしない不良少年少女達がわんさかあつまりいつでも700突破状態でした!もちろん臼姫も立派な不良少女だよ!(゚∀゚)アヒャヒャ
現在Uchino鯖は数少ない無敗鯖なので、毎回活気がありますね。
そろそろメンテで魔笛とられそうですが…。
c0072032_2214458.jpg



トロールNM。回りに200人ぐらいいますが全然見えません。
タイマン気分をお楽しみください。







なぜか連続で来ることが多かったです。
2連戦まではいいけど、3連とかになるとさすがにきついね!
死者が最後とかだと、こっちの命の炎がきえそうだよ!パワー補給!
c0072032_2242081.jpg








( ^_ゝ^)





死者のNM。メデゥーサ女王様。
殴られたら一発で300近くもってかれた。こえぇええええ!!!!!1!!!!
c0072032_2254193.jpg




最近はツンデレ炎武将のとこで、衛生兵やっとります。
どうもよく死ぬ人で、ガダラルさんの周りはいつでも後衛がいっぱいです。
こんなに衛生兵がついてる武将も少ないんじゃないでしょうかね!
女キャラばっかりだし!





すっぱい匂いのしそうなアポーたんの護衛船団もある意味すごいけど!






そんなこんなでビシージで保険と戦績4000ほどゲットしました!
c0072032_2283858.jpg



ビシージ最高!!!!!111!!
[PR]
by anesan11 | 2006-08-22 02:22 | FF11