<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
すごいよ!サルモ先生!
モンクならオグビィ師匠と同じくらいあこがれるフーサルモ先生。
モンクAF3に出てくるオズ在住のモンクヤグです。

サルモ師匠と拳と拳で語り合いたい!


そんな願いが餅夫妻のAFで実現!!(●`・∀・)
勿論モ/戦でね。




c0072032_14171237.jpg



75のモ赤+55の戦モで師匠に勝利!
百烈したらものすごい勢いでカウンターされてワロスウウウウウウwwww
野良でいったら

赤<モンクさん百烈やめてください^^^^^^^


とかなんとかでキックされそうな勢いでカウンター。
かまえるしたらHPバーがギュンギュン半分ぐらいになったwwwwwwww
さすが師匠だよ…すごいよ…。






しかし、こんなフーサルモ先生をソロで倒したコーネリアは凄すぎる…。
3国ミッションじゃまるでマリア様みたいなのに、中身はゴr


(省略されました・・全てを読むにはメリポでカウンターMAXにしてください)


追伸:ホワイトデーに家具送ってきたのは【だれですか?】
    倉庫で送ってきたらわからんがな!w
[PR]
by anesan11 | 2007-03-24 14:26 | FF11