臼姫のファッションチェック
ヾ(´▽`〃) こんにちは!臼姫です!
c0072032_21354196.jpg



やっと梅雨が明けて本格的な夏ですネ!
臼姫も涼をとりに氷河でエレと戯れたりしてまっす★



さて、先日礼拝堂のベルト取りで念願のお洒落ぎをゲットしましたよ!

礼拝堂といえば
[PR]
# by anesan11 | 2006-07-31 21:40 | FF11
忘れてたよ…呪縛ってことにサ!
ぱふ  ぱふ
c0072032_14582626.jpg




そんなわけで、やっと蛍光色ワールド・アルタユについたわけですが、まだまだミッションは続きます。
とりあえず門の所へ行ってNMを沸かせて倒す×数回やって、その後は種族ごとの塔に登って、とられた輝きを取りかえすそうな。
6人でNM倒しをした後、兄さんから「種族バラバラ過ぎるから(人・ネコ・タル・エル)各自で塔に登っておいて」とのお達しがでた後解散。

(゚Д゚)いくぜ
[PR]
# by anesan11 | 2006-07-24 17:22 | ミッション
山山ファンタジー
PC版はやっぱり綺麗。
これでも軽くするために遠くの方は映らないように設定してあるんだけど、それでも綺麗。
でも調べ物が出来ないので、PS2と使用頻度は半々です。
c0072032_21452990.jpg




Pたんからテルで「お金は欲しいですか?黒くなる覚悟はありますか?」と、なんだかマフィアみたいなテルがあったので、てっきりコロシの依頼かと思ったらENMでした。
前日にてってこウルガランに登ってトリガーげっちゅ。






高解像度の牛の尻。
c0072032_21504959.jpg




(´・д・`)・・・




キモッ




さすがPC版だぜ。アイテムはタルタルでした。
c0072032_21534039.jpg





2箇所めもタルタルでした!
c0072032_2154436.jpg



ロット負けしたので野に放しました。


・゚・(つД`)・゚・  次回こそは!
[PR]
# by anesan11 | 2006-07-19 21:58 | FF11
トップ画像変更
いつまで5月なんだよバーローwwwwwwww

という電波が届いたのでトップ変更してみました。
PCにFFいれたのでレイのアレが使えるようになりまして!

これでコソコソ盗撮生活からもおさらばね!


なーんてな!(゚∀゚)ウソウソ!盗撮は趣味ですから!



いろいろ試行錯誤して作っていこうと思います。
うーんPCパワーは偉大だぜ!
c0072032_2163720.jpg

[PR]
# by anesan11 | 2006-07-12 02:17 | FF11
アルタユを歩こう
というわけで無事アルタユに上陸することが出来ました。
他のブログでSSとか見てたんですが、生のアルタユは想像以上に蛍光色でした。
これやばい!

テンカンとかおこすってまじで!




エヴァっぽいねー!とおおはしゃぎの一行。
c0072032_1855771.jpg




既に来ることの出来ていたキノさんの案内で、観光します。
相変わらすインスニ効かないエリアなので、足元の青い蛍光色のエイに気をつけながらソロソロ歩くんですけど、とりあえず絡まれまくりです。
c0072032_186231.jpg







目が痛い!!!







ついエイにからまれてしまう原因がコイツ…。
c0072032_1883483.jpg



なんで空にクラゲが??????








考えるんじゃないかんじるんだ!









c0072032_1891132.jpg



失敗ドーーーン!!




っていうかデケーーーーーーーーー!!!!!!????





超強いらしいので、からまれた黒猫は見殺しに…。
楽園なんて名ばかりだ!やっぱりたどり着いた先も戦場なんだよ!

というわけで、いよいよラストミッションです?よ?
[PR]
# by anesan11 | 2006-07-10 18:11 | FF11