アルタユへの道
またまたオメガ・アルテマに挑戦するときがきましたよ…。
オウリュウに続きトラウマもののミッションです。



立ち位置チェック中。
c0072032_19471876.jpg



今回は殴りじゃなくてトン術メインで攻撃することに。
あぁ…オメガアルテマもタルタルみたいな姿形ならなぁ…でかすぎてタゲりにくいよ…。





イベントシーンだけの飛空挺軍団コンニチワ。
できることならもう見たくないね!
c0072032_1948993.jpg














































プリケツげっとじゃー!^^
c0072032_19494716.jpg



初戦のマメットでいきなりマメ5匹と乱戦になったり、相変わらずオメガのがつよくね?とか、前衛より後衛しにまくりwwwwwとか



いろいろありましたが…










無事「恐れよ我を」クリアー!
c0072032_1951130.jpg




プロミ進行ですっかりプリケツマスターになったコロすけ…。
アンタ輝いてるよ…(尻が)







まぁテンゼンBCで











今度は逆に前衛が皆殺しにあったんですけどね^^^
c0072032_19523496.jpg



お前を殺しておれも死ぬ!作戦大成功!
タゲとった人からご臨終!!!!


防御食などとりません!バーサクします!!!
衛生兵!!あとはよろしく!!!!!!!!!!!11!!









レイズ3欲しかったひざまづくタルー!!!
c0072032_19544170.jpg




プロミ進行ですっかり大人になってしまったコロ…。
信じてたのに…。
[PR]
# by anesan11 | 2006-07-03 19:55 | ミッション
リアルが
   ( 、ン、) 最近ちょっとリアルが忙しくてね…
 ~:/ /√    ログインしてるけど、空とか裏とか…。
 √√      というか、容量がやまばいってまじで!


ネームカードわかんねぇええ!!11!!

あ、この前久々に麒麟たおした。
アスフロで75の猛者が吹っ飛ぶ様子は何度見てもオモシロス!
あと、PCでもFFはじめたからビシージがちょっと見やすくなったカナ!
とはいえ、調べ物ができないのでPS2でもやってますが…。


PCにしてから画像送り忘れがさらに加速してるので、手元にある画像でごまかす!


カッコイイマルコのフェロー
c0072032_15141497.gif



●●●の更新はまめですね^^とかは突っ込まないようにw
[PR]
# by anesan11 | 2006-06-27 15:16 | FF11
臼姫プロミダイジェスト
展開早すぎてわけわかめ。

そういえばディアボロスの方が先だった
c0072032_17493910.jpg




          _, ,_     な…
        :.(;゚д゚):.   なんなんですか?
         :.レV):.    ここ、どこですか?
          :.<<:.    なんで、ボムがいるんですか?


c0072032_17503582.jpg




な(ry


どう見ても前衛の立ってる位置違う気がするが、まぁいいか!-★
ナイトメア5.6回くらいましたがなんとか勝ちました。っていうかよく勝てたな…。
c0072032_1751460.jpg



勝ったはいいが鬼スリップでイベントが終わったとたん死亡する人続発!
BCおわったらスリップも終わらんかい!

c0072032_17571213.jpg



EMNで散々鍛えた山登り…いまや寝ながらでも登れるよ!

c0072032_1758247.jpg



          _, ,_     な…
        :.(;゚д゚):.   なんなんですか?
         :.レV):.    ここ、どこですか?
          :.<<:.    (ry


プロミヴァズ7人で特攻!無茶は承知でござる!!!!!
まぁ、ブリング20枚の雑魚よりは弱いよね。
このへんの雑魚モンス調整した人は、ちょっとそこへ正座しなさい。
c0072032_180048.jpg



プリケツを撮影しつつ、無事プロミヴァズBC到着~!
臼姫のプロミはここまで!このあとは姐さんにバトンターーチ!!!

臼姫先生の次回作にご期待ください!

c0072032_1853447.jpg


ニャ!
[PR]
# by anesan11 | 2006-06-20 18:03 | FF11
ばとんそ
エキサイトネームカードろやらを作ると容量が1Gになるらしいので登録したが反映されません。
そろそろ容量いっぱいなんですけど…ひっこしか?



そんなわけで、マルコからバトンが回ってきたのでまわしてみましょうか。

FF11ばとんぬ
[PR]
# by anesan11 | 2006-06-16 16:03 | FF11
急展開
ウホッ…いいポニーテール…ゴクリ(゚д゚)
c0072032_1954760.jpg



最近、ヴァナデールで大忙しの臼姫です。
姐さんのログインなんか裏と空のときぐらいってぐらいに、臼姫大忙しです。




なにがそんなに大忙しかっていうと…

(゚д゚)コレダ!
[PR]
# by anesan11 | 2006-06-13 20:12 | ミッション