何だか急ピッチなんですよ
コルセア上げようかと思ったけど、サポ上げるのがめんどくなって放置中の臼姫。
最近はぼちぼち黒なんかも上げてみたり。


精霊連発してもタゲこないぜ!【やったー!】


そんなダラダラ生活の臼姫の前にバザコをみた王子様が…
c0072032_17555843.jpg


アッー!
[PR]
# by anesan11 | 2006-06-07 17:59 | FF11
ラミア13号
毛に誘われて噂の「ラミア13号」に行ってきました。
「赤さん黒さん大募集~^^」なアレです。
サテ一体どんなアサルトなのか…。
























超簡単アサルト。
c0072032_1563244.jpg



必勝法もなにもラミアが連れてるフォモルにディスペルorフィナーレして見てるだけ!
あとはたまにフォモル君たちにケアルしながらボ━━━(●´Å`)━━━━ッ・・・としてるうちにフォモル君達がラミオを倒してクリアwwwwwなにこれ簡単すぐるwwwwwwwww
あまりにヒマすぎて兄さんが2回ともディスペルラミアに誤爆して死んだりしてましたが、それは自業自得ですね!(ラミアに攻撃行動をとるとタゲられてアボーン)

フィナーレだと2匹相手だとリキャストが間に合わないかなぁ。

で、なんで「赤と黒」募集かというと、ラミアさんにはグラビデ耐性がないので、フォモルにディスペしながらグラビデマラソンしつつ、精霊いれまくれば5分ほどで倒せるそうです。
ハァ、そりゃ募集も赤黒募集になるわなぁw

つきつめれば赤1人でもいけそうですね(ディスペミスったら死ねるけど)
ペルワン胴なかなか性能いいみたいだし、臼姫の赤ディスペまで上げておこうかな~。
そしたら手伝いにいけるしな!(´ ▽`)ノ

しかし、ディスペないジョブ垂涎の防具なのに前衛いらないこのアレルトっていうのも酷なはなしだぜ…ガチでやったらかなりきつそうだしな…。
[PR]
# by anesan11 | 2006-06-06 15:22 | BC・ENM
(´・x(´・x・`)x・`)ノ
大ファンだった「ねじれた生活」さんが、更新停止に(´・x(´・x・`)x・`)しょぼぼん

長い間楽しい記事をありがとうございました!
そして、リアルもがんばってください!




c0072032_1835120.jpg



とかなんとかいいながら、ちゃっかり毎日ログオンしてます。
どう見ても中毒です。ほんとうに(ry
[PR]
# by anesan11 | 2006-06-02 18:04 | FF11
黄金の遺産収集作戦
「ラミア13号いきまーす。黒さん赤さん募集^^」
「土竜いきます。黒さんとモンクさん募集^^」

のシャウトばっかり聞きつづけて、なんだかアサルトやるきなくなりまくりんぐな今日この頃です。

ジョブ限定とかきらいやねん!!!!!!!!!
「確実にクリアできる構成じゃないと誘った人に失礼」とかわけわかんね!
なんとなーく、プロマシアのころのいやな思い出が蘇るわ…。
というわけで、現在FF11テンションダウン中wwwwwwwwww
仕事が忙しいのもあいまって、インしてもDSとかやってます。だめだこりゃw

というわけで野良アサルトも、ジョブとかどうでもいいミミズとか鍛錬中のトカゲ殺すアサルトばっかりやってます。
ミミズもう20回ぐらいやったかもwwwwwww

c0072032_17485510.jpg



ここ入れるのか!!!!!!
飛空挺のポロリみたいなもんかなぁ。



2等アサルト「黄金の遺産収集作戦」。
宝箱あけて「黄金の像」でたらクリア。はずれはミミック。
c0072032_17494290.jpg



ミミックの範囲スタン+毒+ダメージの技は(デストラップだったかな)スタンでとめれるみたいです。まぁ毒消しあれば自然死することはないでしょうw

最初のスタート利点から、最初は南に進んで、ハコ全部あけたら次は東(魚いないゾーン)
で、そこでも外れたら魚(みやぶり)のいるゾーンのハコ開け~という順番かな。
3回やって魚のソーンまで行ったのは1回。のこりは魚のいないゾーンでアタリ!

魚はとて~とてとてかなぁ。
ためしに殺したら170ぐらいもらえました(連続防衛中のボーナス?)





開けたときのドキドキが楽しいので、割と好きなアサルトです。




c0072032_1758273.jpg





テンションあがれーあがれーーーーーーーーーー!
[PR]
# by anesan11 | 2006-05-31 17:58 | アサルト
お餅夫婦おめでとう!
よその鯖からたまに遊びにきていた、リアフレのお餅カップルが結婚することになりました!おめでとう!




幸せいっぱいの餅夫近況
c0072032_1721344.jpg






結婚式一ヶ月前だというのに、結婚指輪かってないそうな。だいじょうぶ?





餅夫婦は元々リアルカップルなので、FF11のCMみたいにチョコボに乗った新郎が新婦を助けたとか、エルオスナイトとミスラ白姫でしたとか、そーゆーアレじゃありません。念のため。

というわけで、そんな話をしてたら兄さんが


c0072032_174154.gif<とうとう、餅夫婦もリアル夫婦かぁ。おれらかなりヤバスだな。


c0072032_1745459.gif<相手がいないからしょうがないwwwww


c0072032_174154.gif<じゃぁ賭けしようぜ!!サービス終了までに姐さんと俺どっちが先に結婚できるか!!






























c0072032_174154.gif<…いや…恋人ができるか?ぐらいでいいか…




c0072032_1745459.gif<志ひくっ!wwwwwwwwww




まぁ、そのくらいが妥当だとおもいますけどね!!!1!!!|、ン、)y―――┛~~
[PR]
# by anesan11 | 2006-05-29 17:09 | FF11