ニコさんと...
c0072032_3271733.gif<あいかわらずうっかりミス多いな。これ以上伝説を作るな!!



使い方わからねーと、いいながらニコさんとあーでもこうでもないといいながらプログチェック中。
「馬鹿丸出しの文章だな」と罵られ、まことにもってそのとおりなので黙々と勉強中。

練習でかいた分は何事も無かったかのように消去。
だって記事どこまで残るかわかんないし…ただでさえ恥の多い人生なので、隠せる分は隠しちゃうよ!! 
(;´Д`)ノ<でもネタがなくなったらかくかも…。切り売り人生万歳。
[PR]
# by anesan11 | 2005-03-05 03:29 | リアルメモ
/ 冫、)<「姐さんのメモ」の説明だよ
どっかのサーバーでひっそりヴァナライフを送っている「姐」さんの日記風プログと見せかけてメモ帖のようなものです。あまりにもミッションとかクエストとか受け忘れるから。

「姐さんさん」とか書かれると申し訳ない(´Д`;)




ヽ(゚∀゚)ノや(;:. @益@)などの顔文字満載です。



苦手な人は「戻る」ボタンを20回ぐらい押すといいかも?


リンク・トラックバックフリーです。
でもアダルト関連はお断りだよ☆アダルトバナー広告はってあるところもおことわりDA!
ネタで貼ってあるのはおKwwwww
姐さんエロネタなんて不潔ザマス!っていうタイプじゃないけど むしろ好き
トラックバックされた先にいったらエロポップバナー乱れ咲とかこまるっしょ?
だから許可しない。話のわかる奴だ。



c0072032_11551577.jpg⊂(゚Д゚)<バナーらしきもの。




当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2005
SQUARE-ENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
[PR]
# by anesan11 | 2005-03-04 16:26 | このサイトについて