人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロミン・デム
3/8はマツケンサンバの日…じゃなくてプロミデム攻略の日です!!

プロミン・デム_c0072032_1113413.gif<ソロで塊とってくる


っていってた毛は、やはりレイーポされてお亡くなりになったモヨリ。

プロミン・デム_c0072032_1113413.gif<まぁ、射撃スキル30しかないしな


あたるかかあああああ━━━━━(´Д`lll)━━━━━!!!!





メンバーはプロミン・デム_c0072032_11195258.gifプロミン・デム_c0072032_1113413.gifプロミン・デム_c0072032_11203886.gifプロミン・デム_c0072032_11234038.gifプロミン・デム_c0072032_1127169.gifプロミン・デム_c0072032_11271395.gif




狩戦戦白白黒。鉄板ですね?にわか30の狩とかいますけど
ではスタート!
まずは狩がワープできるたまっころを探します。責任重大です。
でもにわか狩ですから、こんな
プロミン・デム_c0072032_1131687.jpg



レーダーをみて、早くもてんパリ気味です。大丈夫でしょうかこのダメ狩
ワタクシ、ホラ以外攻略済とはいえそのときは【ボス】「ついていきます】状態(戦士で参加)だったため、実は地理はよくわかっていない。もともと地図ないしな!
とまぁ、てんパリながらも一層目のワープは楽にクリワー!
あらっ!なんかこれスゲーーーーーー楽になってない!!?(オラ行ったのは去年出たばっかりの頃)
噂どおり1PTでいけそうだぞ!!?


まぁ、そんなに■が甘いわけありません。
2層目でハズレ球2連発…なんなのよハズレって…いみあんのかよ!
ほんと■の開発チームって性格悪いよな!

■<あーあ。あいつらまたスカひいてるよ。( ゚,_・・゚)ブブブッ

(#゚Д゚)…ムカムカムカムカ…

Σn(‘д‘n)いけない!イライラはお肌の大敵よ!!!



ちょっと潤い補給しておきましょうか。

プロミン・デム_c0072032_1141332.jpg



ハイ、潤い終了。
気を取り直して、どんどん進みましょうねー。



TOTE★TOTE3リンク





「モウダメポ…」という、言葉が頭をよぎった。
実際毛とかHP38とか、ちょっ!綺麗なお兄さんが川の向こうで手を振ってるYO!状態だったし。
でもみんな頑張った!気が付いたら、満身創痍だったけど、皆生きてた!!
BCで使うはずだった、高価な薬品を使っちゃった人もいた。
でも、道中で全滅しちゃったら元も子もない。グッジョブ!ナイス判断!
どこかの狩はてんぱっててハイポのむのわすれてた
というか混乱してWSブラッディボルトでうってた

そして、やっとたどり着いた3層目…・゚・(つД`)・゚・ みんなもうすぐだ!頑張ろう!
通路に立ちふさがるとててを、慎重に処理ウソ地図みてたら突っ込んでたすんませんそして…やっと、城(BC)へ…。


やっときた!
メンバーのほとんどが初めてなので(私も初めてみたいなもんだし)これるかどうか不安だったが、やればできる!おらたちは腐ったみかんじゃない!

じゃー、ボスとごたいめーーーん。


「とびらはしまってる。なかからぶきみなおとがきこえる」


プロミン・デム_c0072032_1159984.jpg


「とびらはしまってる。なかからぶきみなおとがきこえる」


「とびらはしまってる。なかからぶきみなおとがきこえる」


「とびらはしまってる。」



GYAAAAdhぬkふsrが!!????





クリワ済みだったので、未クリワの人が入らないと入れないだけだったようです。
ミッションのときとか闇王のときとか思い出して変な汗が出た。
(゚Д゚;)びびらせんじゃねー!リアルで瞳孔ひらいちまったお!


気を取り直して…
プロミン・デム_c0072032_1210823.jpg






アニマもあったし、特にピンチもなく多分…てんぱっててよく覚えてない勝利。
いちごちゃんが追い込みで昨日取ったアニマを投げにきたのだが、遠くて届かなかったらしい。

プロミン・デム_c0072032_11234038.gif<せっかくアニマ投げたのに届かなかった・゚・(つД`)・゚・



プロミン・デム_c0072032_11195258.gif(;´Д`)ハァハァ ←タルタルが一生懸命走ってアニマを投げつけているところを妄想している






まぁ、とかなんとかでデムは攻略!
時間はもうすぐ12時だったわけだが。


プロミン・デム_c0072032_11271395.gif<まだ時間あるし、装備もあるからせっかくだからEなんとかクエいこうか~


という提案が…

1時間ぐらいで終わるらしいお!
お、いいねー!いこういこう。




そのときは、まだ皆気づいていなかった…■は甘くないということを…



ながすぎなので、もずく
by anesan11 | 2005-03-09 12:21 | ミッション
<< Eなんとかクエ まずは準備から >>