人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見た目の勝ち組み
PT組むと集合時に、ょぅι゙ょヒシモチ食べてる人が多いですね。
日曜日組んだPTメンもタルタルょぅι゙ょにてご登場。

見た目の勝ち組み_c0072032_1034313.jpg



タルタルは前衛可愛い、後衛やっても愛らしい、ょぅι゙ょになっても誘拐されると、見た目の勝ち組ですね!(*´д`*)ハァハァ
まぁ、ヒシモチきれると大概ボンテージガルカだったりサブリメソ髭ジイエルだったりするわけですが、今回は人男でしたよ?
F2(ウォルフガング隊長顔)で「あ、切れて正体ばれちゃったよーつ´Д`)つ」とか言ってたんですがF2(ウォルフガング隊長顔)も可愛いので  問題ナス!!!! Σ(・∀・)b








見た目の勝ち組み_c0072032_10412028.jpg



エル♂もある意味勝ち組ですけどね…。
なんで、腰だけ前に出てるんでしょうかw
フレと(競売前で)「ちょっとぉおお!これってガナリ痴漢風味よぉおお!!?」などと遊んでいたのですが、実際電車でコレをやられた(しかもズボンから具が出てた)事があるので笑えません。

GMよびますね^^  ウソです。イイアングルが撮れなくて残念


のんびり忍具の素材集めをしていると、にゃんこ先生と栗樽がウィンで釣りをたしなんでいる模様。

見た目の勝ち組み_c0072032_10461013.gif<あーん。また折れたー!!


見た目の勝ち組み_c0072032_1046537.gif<ウィンは金鯉でカーボンやられるぞー。


見た目の勝ち組み_c0072032_10461013.gif<ちなうよ!!グラスロッドだよ!


見た目の勝ち組み_c0072032_1046537.gif<・・・・


ミスラはバカ





じゃない。

なんでグラスロッドなんだ(カーボン直せるのに…)

栗樽はリアルホワイトデーのお返しに和牛肉をもらったそうで、大喜びでした。
そんなお返し聞いたことねーよ!  


でもうらやましいw
by anesan11 | 2005-03-15 10:58 | FF11
<< 罠 ~タルタルの悲劇 床はダメだ >>