人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休終了
連休中は旅行に行ってる人も多かったようですね。
姐さんも


連休終了_c0072032_10201253.jpg



子供たちとのんびり海釣りを楽しんでいたり。

って、FFじゃまいか!








・゚・(つД`)・゚・  FFオンリーイベントとかでは外出しましたけどね。
朝早めに起きたので、「今日はFFオンリー遊びにいってくるおー」っていったらエミたんが

連休終了_c0072032_10241716.gif<ホモ本買いにいくんですね!



あなたエスパーですね? Σm9 (´Д` )
いや!ちなうよ!!!普通の本もほしいんだよ!! いいわけ
そしたら兄さんが

連休終了_c0072032_10253773.gif<じゃぁ、俺もいこうかなー。現地で合流しようぜ~。


などと言い出したので、さっそくオンリーの後一緒に遊ぶ予定だったニコさん報告。

連休終了_c0072032_10271773.gifえ!マジで兄さん行くの?w外気に触れたら死んじゃうんじゃ?



連休終了_c0072032_1028813.gifwwwwww


注※兄さんは廃人ですが普通の社会人です。

イベントは大層面白かったです。またやってくれないかなー(*゚∀゚)
ニコさんとファミレスで6時間もだべってたり。
メシ食ったのに、帰る頃にはまたハラが減ってる不具合についt



あとは、やっと獣AF3を終わらせてみたり

連休終了_c0072032_10305142.jpg



マンドラかわいいよ。マンドラ。(*´д`*)ハァハァ








連休終了_c0072032_10312089.jpg

おお、勇者よ死んでしまうとは情けない!!



誰が勇者だ!!!!





って、死んでるーーーーーーーーーーーwwwww!!!!???





連休終了_c0072032_1036790.gif赤75と獣でいったんですが死にましたwっていうか、毛とか赤/戦とかの勇者仕様になてったしw
フーサルモ師匠が激ヨワだったので、舐めてました!
イヌッコロ意外と強いのは想定外。その後兄さんを引き連れて、お礼参り。


獣AFフルコンプゥゥァアアアア(n‘∀‘)η




早速AF預かっちゃうぞオジサンに納品。
獣59で中途半端な所で休止⊂⌒~つ´ー`)つ<マタネ!まんどらたん!!

連休終了_c0072032_10474157.jpg



|゚U゚ヽ|もしつこくあげあげ。
この日は エロ♀ エルメス3人ヽ(・∀・)ノ

でも、相変わらずアタイ一番レベル低いwwwwwおKwwww




カブトたんでうまうまー。
でも、けもりんいるからあんまりかぶたんいない…。



「コウモリいきマース」
「おk-」




。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ジェットで死んだ。





571ってあんまりだ!(オラのMAXHP830ぐらい)




たまに死人がでたりしたけど|゚U゚ヽ|も順調に48に。
TOP50になってましたが、50では要塞もそろそろ旬が終わるみたいですな。こうもりで89とか。
となると、上がることをみこして次は違うとこかなー。カブトだけはさすがにムリポ。
このレベルは毎回新しい狩場で新鮮ですね。ヽ(・∀・)ノたのちい。


に、してもリンク時の忍者って やくたたず PTスキルが高くないと死人が・゚・(つД`)・゚・




ハッ!ニコさん!!例のものは真面目に作りますから!!(私信)
by anesan11 | 2005-03-22 11:03 | FF11
<< (つД`)ヒドイヨ 釣れるのか… >>