人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストレスたまるわぁー
やっとニコさんお奨めゲーム、グッドエンディングゲット!


とおもったら、バグりましたから…。
ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!









仕事で提出した報告書に
「次回のデザインは犬がボールを拾う等のシチュエーションで」って、書いたら

「シチュエーションの意味が分からないので、通じるように書き直せ」


マジで机ひっくり返しそうになった姐さんです。
サラリーマンって本当に忍耐が必要ですね!!!(ゲンナリした顔で)
60・70のジジイならまだしも、40ぐらいだぜ・・・


ほんと喉まで「ググレよ( ´,_ゝ`)プッ」っとか出かかったのですが、そこは大人ですから。
もしかしたら、なにか文章がよくないのかもしれませんね。
直しましょう。
家庭がうまくいってないからってあたるなよ!ボケ!



「次回のデザインは犬がボールを拾う等の設定で」


って、書き直して提出しました。


もちろんOKでました^^^^^vvv  
この上司ダメポ


リアル用事もあるので、インしてもたまに気分転換にちょい釣り糸を垂らす程度。



昔のウィンみたいに


ストレスたまるわぁー_c0072032_11113673.jpg


こんなんなってるゾンビ軍団(つった魚に一発で殺される)を見て、おもわず


巨人を連れてきて皆殺しにしてぇーーーーぁぁああああ


と、おもう姐さんでした。



実際やってた人いたしな'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、ボーリングみたいでおもすれー
by anesan11 | 2005-03-24 11:20 | リアルメモ
<< プロミぼんちょこっと準備 (つД`)ヒドイヨ >>