人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロミボン=メア
今回は鬼の回転木馬で挑戦者を惨劇の渦にまきこむボスのいるメアに突撃ですよ?




突撃やったー!!

プロミボン=メア_c0072032_105615100.jpg




GMコールはい、おねがいします


いちごたんの満面の笑みにご注目ください(゚6Д゚)





前回、恐怖のスカ4連発を教訓に、今回はホリボル材料セット2D、アシッド材料セット1D、完成品ボルト6D携帯で、スカっても安心!

プロミボン=メア_c0072032_1103752.jpg










結果






塔までスカなし





前回の苦労はなに? (:D)| ̄|_





塔にはうちらのPTしかいなかったので、他で玉やってるところがないとハズレはないみたい。
前回で悩んでた私って…


βακα..._〆(゚▽゚*)


姐さんメモ:塔の入り口は(I-6)


今回は出発前にENMを受けてきたので、まずは練習ということでこっちから。

やっぱりHP少ない。
順調にゴリゴリ削っていきますよ?


と、


なんとかの回転木馬 ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!



・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




結構痛いよママン…∵:.(:.´艸`:.).:∵


毛とオラのHPがオレンジと10代をいったり来たり…。
ヤバイ!ぼすけt!!!11!!!!!?????

しかもなんかデカイの2匹わいてるし!
ちょ…コレ反則やろ!!!!  6人でボスをタコってることは見なかったことに



なんとか勝ちました…。
ENMでこれなんて…コワイヨママン…。


ちなみに姐さんが野良で行ったときは、全滅してモウダメポ…っておもったらボスがディアのスリップで死んだ  という、感動的な戦いでした。  モンクは百烈打ち切るまえに死んだ



みんなで、ガクブルしながら突入。
作戦は

ガンガンいこうぜ!でも命を大事に!!




屮゚Д゚)屮 シュトルム!乱れうち!ファストブレード!黒魔法!ガンガンいこうぜ!

プロミボン=メア_c0072032_11301566.gif<ファストよえー!!!w


( ゚д゚)キック!




ヽ(´ー`)ノ  ケアル!ハイポ!毒消し!アニマ乱れうち!!命を大事に!!!



プロミボン=メア_c0072032_1135450.gif<アニマ投げるタイミングみてたら投げ損ねて一回も投げれなかった…


 ( ^ω^) ・・・
  (⊃⊂)

  (^ω^)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ





_| ̄|○

そう…たとえるなら、エスカレーターニのるタイミングがつかめなくて足を出したりひっこめたりするような…そんな春の夜でした…(エルヴァーン・女・職業:狩人)




結果:勝利




思ったより早く終わったので、偵察もかねて最難関ホラのENMへゴー!



だが惨劇はここから始まる…


またかよ


ながすぎです。もづく。
by anesan11 | 2005-03-26 11:46 | ミッション
<< ENMホラ プロミぼんちょこっと準備 >>