人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まぜまぜPTに入る
久々に日本人と外国人チャンポンPTにはいってみたお!

ジュノで横乳ハーネスの値段見ながら「あといくらいるんだー?」とモンモンとしてると、流砂洞からお誘いテル。


外国人<「PTはいらないか?今4/6なんだけど」








ううむ…大概現地補充PTは着いたら解散 or 待ってる間にさらに人が抜けて待ちぼうけ~になるので遠慮したいところ。
というか、前日もクフの外国人PTに誘われて「英語はなせないからムリポ。入れ替え多いんでしょ?」「イヤイヤ。大丈夫だって!」みたいな問答をしてる間に 「【解散】PT」。


( ´∀`)いかなくてよかった★




まぜまぜPTに入る_c0072032_12324754.gif<【私は英語がはなせません】


外国人<「大丈夫。日本人もいるPTだから」



ホントかYP!!??
着いたら外国人5人 「君が来る間に日本人は抜けちゃったよ lol」なんてよくある話。


まぜまぜPTに入る_c0072032_12324754.gif<わかった。じゃぁ日本人に代われ。



大概日本人がいない(つまり虚偽の誘いしてきた)人、もしくは姐さんの ぁゃιぃ 英文に対応できなくなった人はもう誘ってこない。 ここで、テルストップ。

やっぱり嘘だったか…アブネッ(゚Д゚;)
っと、思ってると。


日本人<ちょっとアレなPTですけど、よかったらPT組みませんか?


日本人イター!!?



よし、じゃぁもう腹くくっていくか。
構成は 忍狩赤黒(JP) 黒シ(外国人)。シがリーダー。




外国人シ<【連携】 スプリット+パイパー MB【フリーズ】
( ´∀`) 湾曲ね。ハイハイー…MBエアロでる連携のががいいけど、まぁいっかぁ…


( ´∀`) ………ん?…………


【連携】 スプリット+パイパー MB【フリーズ】



MB【フリーズ】





MB【フリーズ】



デ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━タァアア!!


やめろ!マジやめて!!おながいします!


まぜまぜPTに入る_c0072032_12324754.gif<【フリーズ】× 【フリーズ】× 【フリーズ】× 【フリーズ】×


姐さんマジ必死。



まぜまぜPTに入る_c0072032_13111548.jpg





でもフリーズ&2系連発で外国人黒タルは2回も死んだ。
別に死ぬのは本人の自己責任だからいいんだけどさ…そのたびにエリア逃げしたり、衰弱待ったりで、PTメン&他PTにも迷惑がかかるわけさ。日本人チームややギレ。



日本人チーム<「最初魔法控えて。あとフリーズ打つな」

外国人<「なんで魔道士なのに魔法撃っちゃダメなんだ?」

日本人チーム<「いいから撃つな。バイオもうつな。とりあえずフリーズ打つな」

外国人<「なんかよくわからんけど、バーンとかはフロストとかは撃ってもいいの?」

日本人チーム<「バーンはうってヨシ。いいから古代撃つな。」



「バーン撃ってもいいの?」にちょっと萌えッ(*´д`*)ハァハァ タルだし
その後も、やや魔法撃ちすぎな感もあったがなんとかまともに動き出したところ。



シリーダー<ちょっとご飯とってくる。


ん?おk??



リーダー30分帰ってこない lol



どうやらとってくるじゃなくて、食ってくるだったらしい( ´_ゝ`)
外国人はこういう所がとってもルーズなのが苦手。
お前が今組んでるPTメンはNPCじゃないんだぞ?
おまえがメシ食ってる間、ずっとぼーっとしてろってか?

そうこうしてる間に、外国人黒も「そろそろ落ちるね」と、その場でログアウト。
日本人赤も抜けるというので、さてどうするか。


時間もちょい早かったので、補充することに。



ぶっちゃけ離席しっぱなしのリーダーキッコして、あわよくば日本人だけで組みなおすか…という考えだったんだが、5人そろったとこでリーダーバック。しょうがねーので、加えて狩り再開。



ヽ(゚∀゚)ノ 日本人黒に変わっただけで自給1000アップ!


悲しいけど、これが現実なのよね。


52まで@2000というとこで終了。

さてさて、NEXT経験値減少が何処までくるか…もうちょい上げるかどうかなやむなー。
52からねんがんのアミタイツだしな!





感想:やっぱ混合は苦手。出来れば回避したい…。

さばけるはずのリンクがさばけない、ヘイト調節が出来ない、連携が出来ない(今回はシだたから不意だまできてない)、変なアビの使い方してる(かくれる→ふいだま…意味ないお!)…などなど、言葉が通じないことで溜まるストレスは 【計り知れない強さです】。


レベル上げ以外でなら喋るのは別にいいんだけどね…。
しかしそれ以外で喋る機会といえば「AF・「ミッション・クエ手伝って」「テレポして」など、ろくなもんじゃない罠。
前にタル外国人と釣りしてて、お互い魚釣れたらエモでパチパチわーいわーいってやってたのは楽しかった (人´∀`)キュンキュン!


今回の外国人の人はまだわりとまともだったのが救いか。
ナイトアリは寝にくいっての覚えてくれたし。
リンクしたら「【ナイト】【全力で攻撃だ!】」 ( ´∀`)b ヨシヨシ




日本人もアレなひとはアレだけどね…。
忍者ってプロシェルいるんですか?とかマジでありえないYP!
とうとうマクロに「ヘイスト下さい」を組み込んだ日の事でしたwwwwwうぇwwww
by anesan11 | 2005-04-19 13:32 | FF11
<< まだ攻撃ですか 魚ハァハァ >>