人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タルとの遭遇
今週も土曜日出勤!
ヤッホゥウウウウウーーイ!!!!!




ダルィ



月2回は土曜強制出勤だから仕方ないんだがナ…サラリーマンは世知辛い生き物ですね。
そんなわけで昼間は出勤後買い物いったり、夜は夜で城守ったり。


タルとの遭遇_c0072032_1175436.jpg




白虎やるやるー、といいつ3ヶ月ぐらいたちそうですwwっうぇwwwトリガー腐ってそうwww



ダークな気持ちでいたらにゃんこ先生の倉庫のタケコが、いつのまにかサンドから上京してたお! 
今まではカッパエルがいたのだが、ウホッなプレイに目覚めたのでサンドへ帰郷したらしい。

癒しを求めてジュノ倉庫の鉄ちゃんで会いに行く。



タルとの遭遇_c0072032_11144920.jpg


(;゚∀゚)=3ハァハァ



タルとの遭遇_c0072032_111512.jpg




(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



パワー補給できたお!ヽ(゚∀゚)ノ タルタルって素晴らしい!!
上層競売前にてタル子2人で/em no ですりすりすりすりすり(ry して楽しみました。
これエル男2とかでやったら通報されそうwwww  やりたいなw



日曜はまた、外国人さんと混合PTくんだよ!w
もう忍者混合PTだらけだなw このレベル(40-50代)はしょうがないか。


編成 ( ´ー`)つ 忍狩赤(JP) 狩2詩(外国人)

狩人いっぱいwwwwwwおそろしいwwwwwww



外国人のリーダーが編成時「忍者と狩3だぜ!!YA!!!」とかよろこんでたので、「残りは白か赤か召喚だね」っていったら





「詩人がいるから回復はOKさ!」




ヤバスwwwwwwwwww

バブルシャワー(だったか?範囲ブクブク)結構痛いお!w


タルとの遭遇_c0072032_1132267.gif<【忍者】【ヘイスト】【はい、おねがいします】


外<「lol」


笑い事じゃないお!  。・゚・(ノ∀`)・゚・。 命かかってんだから!


なんとか、JP赤さんがいらっしゃってクフカニゴー!

で…



カニにバファイラ【やったー!!】
MB?炸裂だからウォーターいきますね^^ (しかも1)
ヘイスト?PT中半分しかかかってないお!wプロテス?食べれるの?
狩人全員にヘイストwwwww 決め台詞は「MPきついね」 コンバート未実装?
「詩人さんフィナーレしてよ^^;」 歌のリキャスト知ってますか?^^^^



なんて素晴らしいパーティースキル!!!!!111!!(人のこと言えないが)

というわけで、やっぱりJpでも(略)


まだ、オラのこと
【妻】
呼びしてた外国人エル詩人のがまともだっt



(ノ∀`)でも何故sayで…。
by anesan11 | 2005-04-25 11:44 | FF11
<< ウィンを離れて アップが終わった後 >>