人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(゚д゚)ハマグリ
GW進行でSI★NI★SO★U★

っていっても「あぁー今日も帰れないよ~」とかでは全然ないんですけどね(゚д゚)アハッ★



(゚д゚)ハマグリ_c0072032_10493852.jpg



魔法の言葉「タルタルのふともも」
これを言うだけで君も幸せに!!!!?!!!



ぺち&トトタソコンビを拉致して、サンドリャー名物「奥様の脱ぎたてサブリガクエ」などをやってみる。早速、奥さんの脱ぎたてサブリガを喜んで履く2人。



( ´ー`)  ・・・・・・・
なんかヒュムオス&エルオスの脚ってあんなにムキムキしてるんですかねw
HF4とかF2とかはアレなんでヒュム女のようにツルツルでもいいようなきg 検閲






あと、バリバリスタジアムもやってきたw

Kちゃんに呼ばれてセカンドでいったんだが、サンド側がいっぱいだったので(サンドVSウィン)バスっ子の姐さんで参加。
@15分とかで着替えてジュノ→ジャグナーだったんで、装備とかウルトラ適当。

ごめんなさい★


(゚д゚)ハマグリ_c0072032_10574866.gif<Kちゃん~ルールとかさっぱりわからんのやけど…wwww


(゚д゚)ハマグリ_c0072032_10591347.gif<大丈夫!僕もわかんないwwwwwww


(゚д゚)ハマグリ_c0072032_10574866.gif<おKwwwwうぇwwwww



感想

最大の敵はラグだ!!!!!!!
重すぎてワケカワランwwwww


標準で周りの人はワープして見えます…。
HP0なのにいつまでもたってたりとか(゚Д゚)??????????


とにかくラグりまくりんぐ。 ペトラほったら10秒固まるとかありえないお!wwwww



現在外部からアタックされてるらしいので、そのせいかもしれないけど…ラグさえなければもっと面白いと思いますwww 箱庭とかは軽いのかしら…?
あんまり参加するとオラのボロイPS2が死んじゃいそう!!w


(゚д゚)ハマグリ_c0072032_1055923.jpg




キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!エル3人!!!!!!コワス!!!!!wwww



(゚д゚)ハマグリ_c0072032_1182686.gif<なんかカツアゲしてるみたいw

(゚д゚)ハマグリ_c0072032_10574866.gif<ジャンプしてみろ~wヤキソバパンかってきてぇ~wwww

タルコΩ<ウワーーーン

(゚д゚)ハマグリ_c0072032_10591347.gif<はまぐりパンかってこいよぉwwww










(゚д゚)ハマグリ_c0072032_1182686.gif(゚д゚)ハマグリ_c0072032_10574866.gif<wwwww!!????wwww










(゚д゚)ハマグリ_c0072032_111913.jpg
はまぐりパン?







はまぐりパン(調理100 サブ潮干狩り60)
効果:飛攻+50 飛命+50 レジスト引き潮




とか(゚Д゚)?





……はまぐりパン……
by anesan11 | 2005-04-27 11:26 | FF11
<< ヾ(゚д゚)ノ゙  おにく ウィンを離れて >>