人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またか
鯖アタッコ?で入れませんでした☆


久々に裏サンドだったのになwwww







            ∧∧
           (゚Д゚O =3
      ⊆⊂´ ̄  ソ ヤレヤレ

テレビもあんまおもろくないので












FF10やってた
いまさら!!!!!




スフィア盤の動かし方迷走してティーダが白姫になっちゃって終了してたのを仕切りなおし。
ちょこっとやりなおしてみたが(最初から)ムービー7、ゲーム操作3ぐらい?




ムービーの方がナガスwwwwww





なので、仕事から帰ってきてご飯つくり→ ご飯食べ→ 一服ぐらいのコンボでFF10を
やりなおそうかと思ってますw

また男ばかりのPTで途中で破綻しそうだが…





( ´∀`)つ□ ごはん カロリー多すぎなので米はないお!w
またか_c0072032_11412985.jpg



至福の陶酔」を買ってみた。
いい匂いでなかなかウマー。
by anesan11 | 2005-05-18 11:47 | リアルメモ
<< アゥア(´ρ`) モンク道 >>