人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末はENM
もうすぐ忍者も60…。

サクッと上げてしまおうとおもったものの





希望出してるのが忍者しかいないのは想定外

オラもいれて4人忍者って…wwwwwwアリエナスwwwwww





PT組むのはあきらめて、素材集めしながらアナコンダ鑑賞していると兄さんが





週末はENM_c0072032_10291315.gif<おいおまいら、俺のレベル上げがおわったらENMいきますよ。





ヽ(゚∀゚)ノ ハーイ





久々に戦士で出発。

兄さんのフレをお呼びして、戦戦シシ白白。




ケアルー >白白     シ戦 ● 戦シ<ふいだまサイキョー




このレベルの戦士はディフェ&空蝉もちで盾性能は完璧 ( ´∀`)つー
   
絡まれたり、掃除する敵はサンドイッチ攻撃でサクサクいくお!



なんと、あのにっくき二本足のやつも今回は撃破! 
リンクでちっこいのもきてたのに 【よくやった!】



まぁ、ニャンコ先生と兄さんがおなくなりになりましたがね…。






週末はENM_c0072032_10355242.jpg






(゚∀゚) とりあえず記念写真とっときますね。 





ホラとデムいってデムでちょっとはまっちゃったけど、3時間で経験値6000ゲッツ。




早ければ(スカ球なしでいけば)30分ぐらいでおわるのになぁー。



同時にいるPTがアタリワープ引くと、もう1個のPTのは必ずハズレになる仕様は
どうにかして欲しいもんです(;´Д`)




さて今日はオフ会!

呑みますよwwwwwwwwwwwww
by anesan11 | 2005-05-21 11:00 | FF11
<< オフ会したお! ワイロ for にゃんこ先生 >>