人気ブログランキング | 話題のタグを見る
攻城剛力組
久々に巨人をシバキにいってきた ( ゚Д゚)つ <お前らの持ってる手袋ヨコセ!




構成は、忍暗狩赤詩黒だったんだけど、初戦でいきなり全滅してしまいメンバーチェンジ。



攻城剛力組_c0072032_14465730.jpg




( ゚Д゚)<兄先生!ヨロシコお願いします!



兄さんの赤AFみたの久々だったので、記念写真パシャリ。









攻城剛力組_c0072032_14475873.jpg




(*゚ー゚) 盗撮も忘れずに…


なんかエル女って横乳というか胸筋だろ・・・こr





姐さんは空蝉の数を数えるので精一杯なので、兄さんが一戦毎にアドバイスを。



ノエたんが狩のイーグルくらって死んだのがワロスw

さすがあんこく!おいしスギス!!!!wwwwwwww



結果:6戦3勝3敗


BC初体験が3人だったので(巨人が、とかじゃなくて60BCが)こんなもんですかな。


BCは慣れがカンジンなので、数をこなせばみんなそれなりに上手くなる!


ガンガロウ!


攻城剛力組_c0072032_14515886.jpg



役に立たないメモ

Nephiyl Keepcollapser(モンク) 百烈拳
Nephiyl Moatfiller(獣) 使い魔
Nephiyl Pinnacletosser(狩人) イーグルアイ
Nephiyl Rampartbreacher(戦士) マイティストライク

・倒す順番は P>R>K>M (狩>戦>モ>獣)

・獣寝ないので、赤がグラビデマラソンで。戦士は比較的寝やすいと思う。
開幕印スリプル2を入れるときはモがよさげ。

・最初の狩は大体1/3ぐらい削るとイーグルぶっ放してくる。
ただ忍盾なら超ラグってるとか、同時に3匹からボコられたりしないかぎり余裕でかわせる。
(2Hアビ発動エフェクト>イーグルエフェクト>なんか飛んできたーまで間がある為)

・戦士は普通。マイティもセミならへっちゃらさ!
とかなんとか、ナメてかかってると丁度マイティの時に蝉間違えて2の上に1かけて
ぼこなぐりになれて後衛から大ヒンシュクを買うので気をつけよう(´Д`;)オラがな…

・モンク。百烈コワス。以上
対処は裏世界とかと同じですね。
百烈きたら殴ってる脳筋チームは全員後ろをむいたり離れたりして殴るのやめ。
グラビデか影縫いかスリプルで固めて、放置プレイ。
モンクはやれば出来る子のなのにネ…と微笑みながら、アビが終わるまで生暖かく
見守りましょう。
アビ終了と同時に速やかに抹殺。

・けもりん
別に強くないけど、操りウザス。
大概盾が操られるけど、空蝉とかがあるので操られた人には爽やかにスリプガか達ララを。
調子こいて弱体とかいれてると、あとで治すのは入れた人になるので自己責任で。
たまにあんこくの人とか操られる場合がありますが、その場合は「無茶しやがって…」
などといいながら暗闇の術でも入れてあげましょう。

・寝かす時(ララバイ)は光杖でね☆
シグナでもいいけど、レジが多いのでなるべく防御は硬めに。
歌はマチマチよりも、マンボマンボがいいみたいです。よ?

「やばーw攻撃よけすぎwwwww忍者サイキョーーー!!!」

とか言い出したら、例の薬草の唄でもかけてあげましょう。



・グラビデマラソンは赤の腕の見せ所。
成功すれば「あぁぁあん!アニキ素敵じゃぁああ!!」と、マッスルな舎弟にモテモテ。



ぐらいかなぁ。
とにかく慣れれば楽勝なBCなので、オススメです。
前衛は火力高めが吉。
by anesan11 | 2005-05-31 15:25 | FF11
<< 幻の竿 筋肉通? >>