人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼつぼつ次の段階へ
タブナジアいってそのまんま放置ングしていたプロミですが



ぼつぼつ次の段階へ_c0072032_11315798.gif<いい加減ミッション進めようぜ。40ENMも行きたいし~。



と、いうわけで金曜は水道とやらに行くことに。
( ´6д`)あ…ミッション続きやってないわ…



【自分メモ】
3階のK-10にいるDespachiaireと話す。イベント発生。

タブナジア地下壕1階のSewer Entrance(I-7)を調べてイベントをみる。




水道からみのさんまで
H9を北→H8を西→広場のはしご→E4を東→広場のはしご→I6のはしご→H5を東→K3で戦闘準備→J3を北に行くとミノタウロス。一人が見つかるとMAP内アライアンス全員が引き寄せられる。

こうですか!!?わかりまs
ぼつぼつ次の段階へ_c0072032_13303570.jpg


ぼつぼつ次の段階へ_c0072032_13304735.jpg

白地図本舗

姐さんコマンド(進行方向に向かって)

インしたお!→道なり→右→左→広場対角線上にはしご→登ったら右→左

小部屋→大きい広場(目安)はしご有り→登って進んで右→小さい広場→

抜けてT字通路で戦闘準備→ファイナルアンサー?








戦闘したらごっちゃになってわかんなくなるんだろうな'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、













     水道で迷子になろっか?

              J( 'ー`)し     ウン!!
               (  )\(∀` ).
               │|  (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
by anesan11 | 2005-06-08 12:22 | ミッション
<< 久々に混ぜ混ぜPT 薄暗い世界 >>