人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんじゃこりゃー!(゚Д゚;)
エキサイトメンテ長すぎwwwwwww



なんじゃこりゃー!(゚Д゚;)_c0072032_1246492.gif<プロミの続きやったにゃー。A01に入れるようになったし、探検してくるにゃ!!!


なんじゃこりゃー!(゚Д゚;)_c0072032_12473670.gif<なんか見破りある敵いたような…。まぁれんぞクマーデジョンあるし大丈夫か。


なんじゃこりゃー!(゚Д゚;)_c0072032_1246492.gif<Σ(゚Д゚,,)見破られたny



・・・・・・・(間)


なんじゃこりゃー!(゚Д゚;)_c0072032_1246492.gif<…(いしのなかじゅのじょうそうにいる)



探索時に連続魔デジョンを手打で操作するべからず。
しかも裸で探索するべからず。




プロミ続きをやるわけですが今度はリヴェーヌ岩塊群サイトA01というところらしいですよ?
すっかりほったらかしにしていたので急いで ブリッシュたんのイベントをみたあとミザレオ海岸のDilapidated Gate(I-11)にいるウルミアさんに会いに行ったわけですが。

なんかスカウターのおっさんがウルミアさんの歌の続き歌いだしたり…。( ( (゚∀゚) ) ) )ヒィ
ウホッ!なんか見てて恥ずかしいのは何故!!!??
なんかこの人役割がベジータっぽくて微妙に萌える


んでタブナジアはいって橋の手前のとこで自動的にイベント発生。


エリアも何にもないところで突然イベントが始まるのは心臓に悪い。
っていうか移動してる時は漫画読んでるから、イベントはじまってるの気がつかなかっt


で、またミザレオ海岸北西のDilapidated Gate(F-7)へブリッシュたんを追っかけに…。


結構遠スwwwwwwしかも迷子になってるしwwwww
マズルカあってよかった(;´Д`)


いや、逆にマズルカがあるがゆえに、明後日の方向にいったら思いっきりいってしまうので軌道修正も大変という…。


とりあえず、A01にいけるようにはなったのでここで就寝。
なにはともあれオラワクワクしてきたぞ!(゚∀゚)



なんじゃこりゃー!(゚Д゚;)_c0072032_12562997.jpg



Kちゃんからのエル♂3人で【自主規制】画像がhotmailで受信できなくて(受信するとまっ白)
セツナス…・゚・(つД`)・゚・  呪いか!呪いなのか!!
by anesan11 | 2005-06-17 12:59 | FF11
<< リヴェーヌ岩塊群サイトA01 密かに燃えていること >>