人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストロベリーヤグ神
レベル上げもおわり、上層でシグかけなおしなどしていると背後から走ってくるAFのタル白。

タル白(*´д`*)ハァハァ


ん?




ストロベリーヤグ神_c0072032_12425576.jpg



むはwいちごちゃんじゃまいかw
先日取ったぁゃιぃ仮面を教会のおっさんにかぶせて交換して、無事胴体ゲットしたようで!

あー、いちご可愛いよたるいちごーーー!(;´Д(;´Д(;´Д(;´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ
などとタシロしていると




ストロベリーヤグ神_c0072032_12455171.jpg



いちごちゃんもタシロしてました。
通報 ズビシΣm9 (´Д` )
もうこうなってくると、愛らしいポーズとかしても
ストロベリーヤグ神_c0072032_12513494.jpg



とかにしか見えなくなってきますねwwwwwwwwwwww

とりあえず一通りモーションを楽しんだ後、いちごちゃんはミスラとにゃんにゃんしに上層の
雑踏に消えていきました…。

さて、寝る前に軽く球根でもしばいて種とるかー。

と着替えようとした時、tellが…
ストロベリーヤグ神_c0072032_1253456.gifおおおおおおぉおおおおおぉおおおおおお


ストロベリーヤグ神_c0072032_1253456.gifオズトロヤ集合!


ストロベリーヤグ神_c0072032_1253456.gifオズトロヤ集合!


ストロベリーヤグ神_c0072032_12543981.gif(゚Д゚;=;゚Д゚)??????


ストロベリーヤグ神_c0072032_1253456.gifオズトロヤ集合!


ストロベリーヤグ神_c0072032_1253456.gifミス!



誤爆テル長すぎwwwwwwwwwww(人のこと言えませんが…)


ストロベリーヤグ神_c0072032_1253456.gifいや!ミスじゃないんだけど!!



???www??wwwww?????


ストロベリーヤグ神_c0072032_1253456.gifヤグ神湧いてるんだけど、ヘルプきてぇー!



おお!神!
面白そう!行きます行きます!!!

とりあえず至急ということで、倉庫にあった寄せ集めの装備を着て2000ギルのぼったくりチョコボにのっりオズへ向かう。

まずははハイプリとかを掃除。
(´-`).。oO(60キャップ時代はフルアラでやってたのに今じゃ2分で死んじゃう)

側近とある程度ザコの掃除が終わったら、いざ!ヤグ神!!

ストロベリーヤグ神_c0072032_1375455.jpg


ヤグなのにしゃべったwさすが神www

ストロベリーヤグ神_c0072032_1392026.jpg


おおー!初めて近くで見たヨー!!!(おもったより小さいな…)



----------2割ほど削り------------



…範囲蹴り(スタン付き)結構イタイ…( ´;゚;ё;゚;) 280ぐらいくらうお!(73詩人)
召喚してる土エレにちょこちょこ闇エレジー。



----------6割ほど削り------------


範囲いたいなー。大地とかあるとよさそうだなぁ…。




あれ?タイタン?
召喚いたっけ?



ヤグ神のアストラルフロウどっかーん!



ストロベリーヤグ神_c0072032_13141726.gif



おまえのかよ!


アラ半分ぐらいふっとびますた…(((((´;ω;)))))


「一回全滅?」「いやいける」

「リレイズ範囲きをつけて」「インビンした」

「耐えて!」「ヤバイ?」「いける!」

いきなり現場は大緊迫!!!!


アスフロなんとか耐えた私ですが、いんちき装備のせいでめちゃくちゃ使えない子です。

ストロベリーヤグ神_c0072032_13184047.jpg



【絶対に真似してはいけない詩人装備】
レンジ:弦楽器のみ
指:スナイパーリング&ベネラーリング
腰:ライフベルト
背中:バスマント


足:クンフーシューズ


はいていけるのがコレしかなかった  il||li _| ̄|○ il||li

生き残ってる数少ないメンバーがこんなウンコ詩人なんて、ヤバすぎです。

しかし、なんとかジリジリ建て直し


ついに



ストロベリーヤグ神_c0072032_13221096.jpg



ヤグ神殺ったどー!


ドロップは日中命中+12にナイフとフェニックスの羽とか雄牛のなめしがわとかそんなんでした。アストラルシグナは出なかった(´・ω・`)ザンネン

「デイディーデバンカー」という、ディ●ニーのキャラみたいな称号も頂いてゴキゲン!


ストロベリーヤグ神_c0072032_13253485.jpg



強敵と大勢で戦うのはやっぱり面白い!友達と一緒ならさらに面白い!
次は畳盾の巨人かなー?ヽ(゚∀゚)ノ 燃えるバトルを期待だだだ!
by anesan11 | 2005-07-08 13:31 | FF11
<< ラパオDEマッタリ 血染めのヒーラーブリオー >>