人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネカマハウス劇的ビフォァアフター計画
画像転送完了!ヽ(゚∀゚)ノ
早速、バージョンアップ後の画像をお届けします!

































ネカマハウス劇的ビフォァアフター計画_c0072032_9472750.jpg



・゚・(つД`)・゚・
まさか36時間も入れないとは思ってなかったんだYOPPPPPPP!!!!11!!




ましさん
プログでお部屋の模様替えの記事を読んで、ここ半年ぐらい部屋の模様替えを
していなかった、ネカマの部屋の模様替えでもしようかと計画中。

ネカマハウス劇的ビフォァアフター計画_c0072032_95711.jpg



ぱっと見は普通のネカマの部屋ですが。







なんということでしょう!





ネカマハウス劇的ビフォァアフター計画_c0072032_9573213.jpg



………床に食器!お前は片付けられないOLか!!!


イベント卵もいちおうタンスの上に置いてありますが、栽培が後ろにあるのでなんだか
育ちが悪いような気がします!

そういやよくキノコとかはえてr




これ以上ミスランのイメージを壊してはいけない… ( ´ー`)y─┛~~~~


というわけで、木工上げついでになんか色々と匠の技でネカマが好きそうな家具を設置して
いこうとおもいます!
栽培の様子見るときにいちいちカメラがぐるんぐるん回るのも気持ち悪いし('A`)ウプ





























ニャンコ先生へ私信

















('A`) <…… ホモですよ?
 ノ( ヘヘ























ネカマハウス劇的ビフォァアフター計画_c0072032_1072954.jpg



この角度もいいと思う

バージョンアップ後こんなことをしてその日が終わったのはUthino鯖で
私達ぐらいであろう…な'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、
by anesan11 | 2005-07-22 10:12 | FF11
<< チンチチ♪チンチチ♪ またか! >>