人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光る眼
光る眼_c0072032_12541623.jpg



2回行ったけど、孔雀どころか魔法&武器もろくなもの出ませんw
確立5%らしいので、そうそうでないとは思いますが…アハハハハ…! (゚Д゚)ハァ・・・
忍者は忍/戦と忍/白 赤/白
撲らないので、忍者は武器イラネッス。パイ食っててもいいかもw
ザコヘクトはファイアと麻痺で割りと間隔ながいので、張替えは楽です。
後ろ向いて延々㌧回ししましょう。2分ぐらいで死にます。

マラソンの赤は失敗すると危なそうです。
ブレクガ&バインガでギャー(゚Д゚;)ーーーース!とかなんとか。

マラソンはしたことないのでよく分からない脳筋です…('A`)

光る眼_c0072032_12545632.jpg



忍具で普通に赤字になるBCなので(といっても3~5万ぐらいですが)心の強い人推奨。
イレースでたけどまだ売れません…… ('A`)
自分が魔法取ったときには必ず在庫がだぶつくとです… ('A`)

というわけで、寝かせ中。わすれそうだなw




そんな切ない時、この映像を見れば「あぁ…オラよりもっと切ない人がいるんだな」と
元気付けられることまちがいなし!









た●ご
http://www.bbsbrain.ne.jp/~zan/egg/

パリンコ(゚∀゚)アヒャ
by anesan11 | 2005-09-06 13:01 | FF11
<< ジラミぶらり旅 デスト完成!そしてその過程について >>