人気ブログランキング | 話題のタグを見る
殺し文句
殺し文句_c0072032_1125993.jpg

ミスラを後ろから見るたびに、おぼっちゃまくんの彼を思い出す不具合について。
おちぶれてすまn

若者には分からないネタからコンニチハ ( ゚Д゚)

新エリアにはいけなかったけど、フェローと雑談でハァハァしまくりました。
神パッチwwwwwwwキタwwwww
女帝の指輪も(・∀・)イイ!!感じ。 

新装備(?)でシャイルの赤いのが出てたけど、あれネタ画像なのかなぁ… (゚Д゚)イイナー。








殺し文句_c0072032_1133109.jpg

先日某所で所用を済ませていたところ、すみっこにエルヴァーン(男)とヒュム(女)がおりました。(映像はイメージです)
エモやら時々sayが聞こえたので、なんとなく名前を見たらUchino鯖の有名人。
(・∀・)へー、あれがー。と思いながら合成をしていると、男のほうがsayで言いました。
























「引力って言葉の意味がわかるかい?」

/em 女は男を見て照れた。












… (ノ・∀・)ノ(((●)))))ゴゥンゴゥンゴゥン











殺し文句_c0072032_11362831.jpg













後にも先にも、FF画面を見ながらあんなに悶絶したのは初めてでした…。

あまりにも面白かったので、挑発マクロにでも入れようかと思ったのですが思い出すと
悶絶が止まらないので、やめましたとさ… (;・∀・)=3 ウゥハァ
by anesan11 | 2005-10-12 11:45 | FF11
<< 悩殺三姉妹と幻の右 猛き者たちよ  ~私の屍を超え... >>