人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おなかが…
栗が「プログ読んだよ!なんで栗だけこんな扱いなの!プンプンタル!」
っていてたので、一応可愛い感じのも載せておきます。
おなかが…_c0072032_16345657.jpg



毛の倉庫がちょっかい出して釣ってきたタル好きミスラに愛想ふりまいてる所なんですけどね…。(毛はラブいタル具合が恥ずかしくて出来なくなり10秒で逃げました)
LS会話で「毛!テメー!釣ってきたんだからおまいも愛想振り撒けYP!パールカチ割るよ!」などと恐ろしいこと言ってるシーンですが、気合で可愛くしてみました。
PS2なので会話ログが取れないのが残念です。
ちなみに、毛はお試しでパールカチ割られてました。大爆笑wwwwwwww








昨日も帰りが遅かったので、釣りでもするかーとクフィムでつりしてたんですが、エミたんが
「カーバンクルの紅石というのが欲しい」と言ったので、ニャンコ先生と栗が「じゃぁオラも」と
一緒に行く様子。

んじゃ、私もシーフで…


っておもったら



すごい腹痛が…


うぉおおお…しまった…











また、ス●ーラックの呑む時間間違えた…。







前回間違えた時エミたんと、ス●ーラックやら●ーラックの話で盛り上ってたらメシから帰って
きた、兄さんに
おなかが…_c0072032_1642503.gif<メシ食ってきたばっかりなのに濃ゆい会話するな!w


と叱られたばかりなので、黙って一人悶絶していましたとさ。

というわけで、エミたんカーくんおめ!



お風呂TVは狙ってますけどね!最近のはDVDも見れるらしい!ホッスィーーーイ!!!
by anesan11 | 2005-11-10 16:46 | FF11
<< 神威 月に群雲 花に風 >>