人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神威
アークガーディアンまとめてかかってこいやー!!!(屮゚Д゚)屮
美白戦隊VSプレイヤー18人の大人数BCで、数あるミッションの中でもかなり面白いと評判のBC!
クリワ報酬の耳装備も性能良くて、オラワクワクしてきだぞ!( ´∀`)
神威_c0072032_14231822.jpg


まずはジュノに集合して作戦会議。

黒<黒18人で行けば楽勝ジャンw




大人な対応でヌルーされていました(゚Д゚)




構成
ナ赤白白黒詩 ナ赤忍獣戦 ナ忍黒赤暗戦

こんなんだったような…私は詩人で参加。
美白ミスラの召喚するペット寝かせるのがメインの役目。

☆Point☆
・倒す順番はタル>ネコ>ペット(?)>ガル>Mikan>エルメス>イケメン
・範囲睡眠があるので毒薬必須
・マラソンは通路で。すれ違い時の範囲攻撃巻き込まれ。
 影縫い・バインド時に接近してボコられるの注意。
 エルメスは部屋の外側をぐるぐるまわり、即死コンボがきたら部屋中央で戦闘中の
 メンバーがマラソン補助。
・寝かす役は詩人と黒で。詩人か寝かせて黒がスリプル2で補助。
・イケメンのミジンコでPT壊滅する恐れがあるので注意!
・ナは全員サポ忍。赤がグラビデとケアルで補助。赤もサポ忍。

こんなかんじ!(゚Д゚)

では!





神威_c0072032_1439741.jpg



まぁ、テンパってて写真ろくにとれていないわけですが…。
あと後衛だから巻き込まれないように離れてるから、美白メンがゴミのようだよ!
アーーーーーーハハハハ!!!! ハ・・ハ


(つД`) ズーム機能強化希望




ところで、私のメインの仕事であるミスラの呼び出しペット寝かせですが






なぜか





ペット呼び出しませんでした(゚Д゚) 2回やったのに2回とも
汁が切れてたんでしょうか…





結局、一回目はどこかでペットが暴れてるんじゃないかと無駄にBC内走り回ってみたり
2回目はミスラをずーーーーーっと凝視してたりで、全然あんまり役に立って
無かったような気がすr

人数が18人オーバーしてたので2回やりましたが、両方とも無事勝利!素破の耳ゲット!
難易度はそんなに高くない(プロマシアMに比べれば…)けど、戦闘は派手なのでこれは
かなり楽しいBCです!噂は本当だった!!
当日これなかったメンバーの分も、またいつかやるそうなので今度はちゃんとSSとろうw
登場シーンとかめっさカッコいいのに、SSとれない…PS2のバカー・゚・(つД`)・゚・




おまけ
神威_c0072032_14481194.jpg


丁度満月だったので、いつも水が無くて通れなかった道が通れるようになってた!
神々の間まで一直線!らっくちーん。
曇ってたので、満月の泉はみれなかったよー残念!
by anesan11 | 2005-11-11 14:51 | ミッション
<< 新しいお友達s(゚∀゚)ノ おなかが… >>