人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハゲ光臨
コロたんがバスでミッションの報告しわすれたらしので、ムバスケでおくってあげることに。
ムバに入ったとたん何かにとり付かれたかのように、奥へ走りだすコロたん。
ハゲ光臨_c0072032_10341336.gif




ハゲ光臨_c0072032_10351342.jpg


また死人がでちまった…。
天狗じゃ!天狗のしわざjy


そんなわけで、毛のリアフレのハゲさんがまたFF11やリはじめたというので挨拶に。
ハゲ光臨_c0072032_10415793.jpg



ハゲ光臨_c0072032_10365497.gifハゲさん:1年程前ネットカフェからFF11を始めた人。当然ムリがあったので休止。PC購入で復帰。リネージュもやってるらしい。将来の夢はハゲモンク。リアルもハゲの神。


ハゲ光臨_c0072032_10382212.gifクラさん:ハゲさんの連れ子(?)リアフレのようです?よ?よく突撃して死ぬハゲのおもり役。鈍器で殴りまくりの戦う白魔。


ハゲ光臨_c0072032_10421962.jpg


ノエたん猫君に続きF4金3人目。いまだにF4って人気あるみたいですな。
兄さんにイカさんの茶色組いれると、LSの3分の1ぐらいが人♂F4に!wwwwwww
とりあえず盗撮しておくか。

ハゲ光臨_c0072032_10382212.gif<臼姫さんのインビジ詠唱だけ聞こえるけど姿が見えない


ハゲ光臨_c0072032_10433274.gif<姐さん…アンタまた盗撮だね!




( ゚Д<)--☆




ハゲ光臨_c0072032_10365497.gif<イヤー!盗撮されてるぅううううう(´・ω・)



ハゲは盗撮してねーーーー!!!111!!wwww!!



ハゲ光臨_c0072032_10365497.gif<しかたない…思う存分撮りなさい



ハゲな上に撮られたガールかよ ( ´_ゝ`) …




ハゲ光臨_c0072032_10472647.jpg



パシャ




遭いに来たコロたんにも、ハゲの撮影を強要。ある意味セクハラですね( ^ω^)
この時点で既にAM2:30
ハゲ光臨_c0072032_10495987.jpg



みんなで野宿でログアウト!
最近モグハウスにかえってないな…。
by anesan11 | 2005-11-17 10:54 | FF11
<< 今週の盗●メモリー 癒し【ください】(´ω`) >>