人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフェロー
オフ会とフェローの話を縮めて書いたんだけど…( ´ー`)他意はアリマセン。

オフェロー_c0072032_15204632.jpg


総勢14名ぐらいで、忘年会オフ。
あいかわらず後半記憶無くしてた 【やったー!】
気が付いたら栗の家で着替えて寝てました【覚えてないんです】
さすがにどこでストッキング脱いだのか忘れたのは【危険です】
そして声が出ないのはハシャギすぎだと思ってたのですが、なんか体痛いです…。



    どうみても風邪だよ!        
                 ハ_ハ    
               ('(゚∀゚∩    
                ヽ  〈   
                 ヽヽ_)





オフェロー_c0072032_15564566.jpg


前のフェローのもずき。
ニャンコ先生と二人で栗&まるこのフェローとりを見守る。
最後のドラゴンはクリアした人は入れないという、絆ブレイカー【やったー!】なBCなので
隙間からみるしかないです。
ドラゴン自体は弱いのですが、まるこは30前半で強行突破なのでうっかりプリケツらないか
楽しみ心配でしたが、無事クリア!

4人+おでかけコロたんを携帯してソムログへごーごー。
オフェロー_c0072032_1601827.jpg



倉庫に続きフェローでも、カッパ2色コンプリートwwwwwwww
みんなカッパ大好きすぎwwww欲望に忠実なみんながDAISUKI☆


オフェロー_c0072032_1613813.jpg


4人+フェローでガンガン倒してたらあっという間に帰っちゃった(´・ω・`)
最後は皆でコロたんをフェローにして帰りましたとさ!

今度は皆でフェローまぜて円陣/sitしようZE!
by anesan11 | 2005-12-05 16:04 | FF11
<< ナツメロ 世界の(ry ('A`) >>