人気ブログランキング | 話題のタグを見る
固定PTはこわくない
月曜は3鯖合同レベルアゲの日だが、墨樽が仕事で遅くなる…というので、レベル上げで
野良の人をいれていくことにした。
LSにはいつも1~3人ぐらいしかいないので、1人でも予定が合わないと大概野良か
フレにヘルプコールか、中止になってしまうw

そういえばよく「そんなに人数少ないと淋しくない?」とか言われるが、一時期ずーっとLSに
私しかいなかったとき、試しに大手のLS(2アカのバザーキャラ含む20~30人ぐらいいる
LS)に入ったことがあったが、インして「おはー」「おはー×20」が終ると、あとはみんな
黙ってるか固定メンバーのミッションの進行打ち合わせとかしか喋ってなかったので、
1人LSとあんまりかわらないな…と思ったことがある…。

むしろ「●●ジョブないやつはウンコw」とか平気で言ったり、PTのグチがエンドレスで
流れてきてうざかっt



固定PTはこわくない_c0072032_16432834.jpg


話が脱線。











さて、野良で入ってきた人は黒の人だった。
「PTいかがですか?」「是非お願いします」返事も好感がもてるいい感じだった…のだが…。
ところが、PTに入ってから雑談はおろか挨拶さえもしない…ずーと無言。
次々にPTメンが入ってくるのにずーーーっと無言。



危険な予感!





狩場を何所にしよう、アルテパでカブト?滝で魚?と相談で10分ほどしはじめたころ
黒さんがぽつぽつと会話を…。

クララが喋った!

どうみても固定PTの補充っぽいので(自分以外LS同じ色)遠慮してたのだろうと思い
気にしないことにして、ユタンガの滝前の魚をやることに。

固定PTはこわくない_c0072032_16522446.jpg





時間がたつにつれ、だんだん野良の黒さんも冗談を言ったりして和やかにレベル上げ
することが出来ましたとさ。
固定PTは怖くナーイ!モットドンドン突っ込んだりボケたりシテクダサーイ!!


最後にリンクした魚にもじゃが轢かれるという不幸なプリケツひゃhh


ミス


事故がありましたが、黒さんはわざわざノーグで着替えて、もじゃのぷりけつのまわりを
ぐるぐる回ってぁゃιぃ踊りを披露したあとレイズまでしてくれました。

( ´∀`)実はただのシャイな人だったのかーとおもって萌え萌えしました。

エルオスだったし。
by anesan11 | 2006-02-01 17:00 | FF11
<< バトン (ノ`Д´)ノ 彡 ━... つい… (゚∀゚) セクハラ? >>